ブログトップ

<   2017年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

イカが・・・(笑)


こんにちは!八蔵久留米店の看板娘のももこです!

ゴールデンウィーク始まりましたね110.png
遠方へ旅行行く方、遠方から地元へ帰られる方
たくさんおられるでしょう114.png
暑い日々が続きますので 熱中症とかには
ならないように気をつけてくださいね122.png


話は変わりますが、八蔵久留米店の料理長!
伊藤料理長が長崎で釣ったイカを持ってきてくれました113.png
とてもと大きくて重くて びっくりしました!!笑笑

f0232722_12161537.jpg

こんな大きなイカをみたのは
わたし人生初でした106.png106.png

持ってみると大きさがきわだちます!笑
f0232722_12172447.jpg

その後はまかないとして美味しくいただきました101.png
料理長、ありがとうございました101.png

釣りをいいな~と思い始めてきて
やってみようかなと思います(笑)!

こんな感じで八蔵久留米店楽しくやってます!!

f0232722_12200236.jpg

では、ここらへんで失礼します109.png

八蔵久留米店看板娘のももこでした!

by yagura-jidori | 2017-04-30 12:10 | Comments(0)

ゴールデンウィーク(*^。^*)

こんばんは    \(◎o◎)/!

長い方は今日からゴールデンウィーク!!!!らしいですね  

9連休って  いいなぁ(゜-゜)
と羨ましがってます   パスタ 志鶴です
スタッフに予定を聞いてみると、飲み会や旅行など満喫する方もいるみたいです

5/1(月)はお休みを頂きますが、ほかの日は朝から元気に営業しますので

皆さん食べに来てください  m(__)m

話しは変わりますが、八蔵にある釣り部?に誘ってもらいました (^o^)丿

道具をそろえるためにお隣の店長に付き合ってもらいました  \(゜ロ\)(/ロ゜)/
ありがございます   (*^。^*)

もしかしたら5/1に連れって行ってもらえるかもしれないので

その時は報告します
f0232722_00301580.jpg

by yagura-jidori | 2017-04-29 00:30 | スタッフ日記 | Comments(0)

夏の料理提案会



こんにちは\( ˆoˆ )/

蚊にさされまくり鳥栖店の綾部です( ; ; )



さて本日は鳥栖店で料理提案会がありました\( ˆoˆ )/



まずはー朝礼\( ˆoˆ )/

f0232722_10312112.jpg



今日は坂梨副店長と、栗原調理主任、松本調理主任が参加しました^o^


まずは車海老料理


f0232722_10312296.jpg



海老海老三昧( ^ω^ )


f0232722_10312251.jpg


牛カツや、トンテキ( ^ω^ )!

肉も柔らかく、ここで一番摘まみ食い(笑)


f0232722_10312371.jpg



冷やしピーマンやら夏のつけ麺( ^ω^ )!


f0232722_10312466.jpg



釜飯4種( ^ω^ )八女茶を使った釜飯など、本当色々でてきました( ^ω^ )!


f0232722_10312567.jpg



途中摘まみ食いばっかしてる僕(笑)


f0232722_10312595.jpg



みんな一生懸命考えた料理を真剣に作ってます!!


f0232722_10312688.jpg




坂梨副店長も摘まみ食い(笑)


f0232722_10312679.jpg




最後にデザート( ^ω^ )マンゴー三昧\( ˆoˆ )/

お洒落でした!本当!!


夏は楽しみがまた一つ増えましたね\( ˆoˆ )/





また今週の金曜日は


f0232722_10312716.jpg




八蔵でも定着してきました\( ˆoˆ )/

半額で飲めるなんて行かなきゃ損でしょ?



皆様のご来店お待ちしてます\( ˆoˆ )/

by yagura-jidori | 2017-04-27 03:22 | Comments(0)

バースデー♡



最近また料理に目覚め
賄いもたくさん作るようになりました♡

でも自分で作ると
食べる前に満足して
賄い時あまり食べずに終わり
営業中お腹がすいてしまいます笑笑


そんな私がコース料理の
お客様の為に
デザートを手作りしてます♡


杏仁豆腐にのせる
いちごジャム、
ちょっといつものデザートに
変化をつけたくて
こないだはきな粉プリン♡

f0232722_05500741.jpg


きな粉が綺麗に層になって
お口の中でとろけます♡

宴会後のバッシング時に
自分が作ったデザートが
全部綺麗になくなってたのを見たとき
嬉しくて感動でした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡


次は何にしようかなー


そして新名物
釜飯も販売が始まり
いかに早くかつ美味しく
お客様に食して貰えるか
研究に研究を重ね
何回も味見をしました♡

城野バイザーの
満面の笑み♡

f0232722_05500738.jpg


筑後の王子様も♡
f0232722_05500805.jpg



こないだはお店の周りを
綺麗にするため
クリーンアップ活動♡

f0232722_05500814.jpg


厳つく見えるかもしれませんが
クリーンアップで
暑さにやられヘトヘトの中
私のお願いに
可愛くブタさんポーズも
お茶目にしてくれます♡笑笑

f0232722_05500952.jpg





さ、最後は先日
誕生日を迎えた城戸バイザー♡

f0232722_05500957.jpg


ぜんぜん写メがなく
一年前の城戸バイザーです笑笑

37?38?39?40?歳

いつまでも若く、
お客様はもちろん
スタッフみんなを楽しませてくれる
城戸バイザーに
筑後店の社員みんなの写メを
誕生日にLINEしました笑笑

絶対いい一年になります!笑


そしてお客様も誕生日だと
会話の流れで耳にしたので
お店からサプライズ♡

いつも頑張ってるお母さんに♡

幸せいっぱいの御家族でした♡

f0232722_05501095.jpg


大切な誕生日に
八蔵を選んで頂き
私も嬉しかったです♡

写真のご協力もありがとうございました♡



八蔵では子供の日も
母の日ももちろん
大切なバースデーも
いろいろなイベントします♡



是非ご来店下さい♡♡♡


では、最後の最後も
筑後の王子と美人でお別れです♡笑笑

f0232722_05501071.jpg




ちゃんちゃん♡笑笑


by yagura-jidori | 2017-04-26 01:48 | Comments(0)

第2回八女新茶まつり!!

こんにちは、八女本店イクメン栗原でございます。
自分で言うのもなんですが、休日の日は家族サービスに励んでおります(⌒‐⌒)
と、私事はさておき。本日は、5月5日に行われます。第2回八女新茶まつりの告知をさせていただきます!!
f0232722_01163332.jpg

八女と言ったら、お茶!!と、有名産地でございます。
ちなみに、今回八蔵もまつりに参加させて頂き、鶏の炭火焼き・山芋の磯辺あげ・鶏の炭火焼き丼
以上を凱旋販売予定でございます。

しかし、何と!?それだけではございません!!

まつりには、イベントごとが付き物です!!今回八女茶娘クイーンコンテストが開催されます。
何と我らが八女本店よりエントリーが、
f0232722_01163531.jpg

八女本店が誇る、お昼のランチパート看板娘四人衆が、最初は、皆でエントリー予定でしたが、今回は4名で話し合い、早田さんが出場決定が決まりました。
f0232722_01163845.jpg


皆様、ゴールデンウィークに八女に行く予定がある方は、是非新茶まつりにご来場下さい。
そして、早田さんに、清き1票を!!


P.S・新茶の季節と言う事で、今八女茶を使った
釜飯を密かに、開発中です。

皆様お楽しみに162.png





by yagura-jidori | 2017-04-25 00:26 | Comments(0)

母子の月~♪


どうも!
吉井店のやんぼです✌

唐突ですが!
来月は子どもの日と母の日と
季節的にも家族的にも暖かくなる月です🙌

当店入り口には
子どもたちの大好きな鯉のぼりが待ってますよー

f0232722_01224370.jpg

子どもの日ももちろんたくさんの
ご家族野の方々をお待ちしてまーす😆

母の日にはささやかながらプレゼントもご用意してますので
ぜひお母さんを誘って八蔵へ来てくださーい!!


f0232722_01262539.jpg

お待ちしてまーす😆


by yagura-jidori | 2017-04-24 01:11 | Comments(0)

スタッフ募集中です!


どうも!
パスタの王様八女店の松尾です!(*´꒳`*)
一人暮らしを初めて半年経ちました。
食生活が偏ってきていると思い、健康に気をつけて野菜を食べるようにしています。
そのおかげで少し痩せた気がします(`・ω・´)
ほんの少しだけ、、、ww
いや、うん。
ちょっとだけ、、、(´-`)

リニューアルオープンから一ヶ月がすぎ、たくさんのお客様にナポリピッツァを食べて頂きました!

f0232722_05113420.jpg


もっともっと美味しい石窯ナポリピッツァを目指して精進して行くので、これからもよろしくお願いします!(๑>◡<๑)

そんな、パスタの王様八女店ではアルバイトスタッフを大募集しています!
f0232722_05113531.jpg


学生の方や主婦の方も活躍できる職場です!
スタッフ同士みんな仲良く、楽しく営業しています(^^)
気になった方は気軽にお店の方にお電話下さい!

f0232722_05113545.jpg


それでは!(=゚ω゚)ノ
by yagura-jidori | 2017-04-22 04:02 | Comments(0)

大宴会!!

はいっ

柳川店のかばちゃんです

昨日柳川店のアルバイトスタッフが

学校の後輩の歓迎会をしてくれました

いい写真を沢山もらったので

今回はそれを少し紹介します

f0232722_22355898.jpg
f0232722_22362210.jpg
f0232722_22365207.jpg
宴会は大盛り上がり

料理にもまんぞくしてくれたようで

笑顔で美味しかったですと言ってくれました

柳川店は最大60人までの宴会が出来ますので

皆さんも是非ご利用ください

ではではそれでは

今日もいい日だっ

ばいちっ

f0232722_00010127.jpg

by yagura-jidori | 2017-04-20 22:21 | Comments(0)

料理提案会



本日は八蔵鳥栖店で料理提案会がありました\( ˆoˆ )/


僕はサポート役というか、摘まみ食い役(笑)

f0232722_02394706.jpg



中島総料理長、窪山店長、伊藤料理長、梅崎料理長と凄い面々。。


さっそく料理も素早くでていきます。


f0232722_02394700.jpg



まずはサラダ\( ˆoˆ )/ポテトサラダやスパイシーサラダ、夏のサラダなどなど!!


f0232722_02394893.jpg



f0232722_02394889.jpg



高菜チャーハンやキムチチャーハンなど(*^◯^*)


f0232722_02394977.jpg


パワーサラダは僕も摘まみ食いしましたが、1人で食べれるぐらい箸が進む進む\( ˆoˆ )/


f0232722_02394958.jpg



甘木ならではのホルモン、、

もう昼からビールが飲みたくて、飲みたくて(笑)


f0232722_02395059.jpg



f0232722_02395003.jpg



肉そばや夏のデザートプレートまで\( ˆoˆ )/

さすがに摘まみ食いしすぎて、お腹パンパン(笑)


まだまだ写真はありますがこのへんで、、


とても勉強になりました\( ˆoˆ )/

夏もまた、楽しみが増えました^o^


f0232722_02424302.jpg



八蔵鳥栖店でもがんばりますけん^o^



では。



by yagura-jidori | 2017-04-20 02:26 | Comments(0)

旅立ち。。新体制!!


お久しぶりです!😀

甘木店松窪です!!
今回の内容は昨日の綾部副店長が鳥栖店に移動されるので送別会を行いました!!😬
f0232722_02445138.jpg


吉井店のスタッフの皆様ありがとうございました!!

主役はもうスタートから飛ばしまくりでこの表情!😄
f0232722_02445251.jpg

頭がデカすぎてマイクが届いていませんね笑
f0232722_02445285.jpg

あ、。頭が大きいのは気のせいでした😃😂

会場は大盛り上がり!!
副店長は副店長が大好きなスタッフに囲まれて幸せそうでした😆


f0232722_02445265.jpg

なんだかんだ仲の良い立石調理主任😀
2人とも男泣き。。。
この2人の言い合いが聞けなく成るのは寂しいですが、これから僕が甘木店を盛り上げてこんなに愛される人になれるよう頑張ります!!

ではまた!!


by yagura-jidori | 2017-04-19 02:21 | Comments(0)