ブログトップ

<   2017年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

もも焼き検定リベンジマッチ!!

最近、お腹周りが気になってきている、八女本店のお笑い担当のゴッドファーザー栗原です!!

さて!今回は、本日行われた、八女本店のレジェンド松尾くんの、もも焼き検定の、リベンジマッチの模様をお届けします!

前回惜しくも不合格でしたが、今日までに前回の指摘を修正し、更に腕を磨いての再挑戦です!!


まずは、ももの捌きからです!!
f0232722_01023460.jpg


落ち着いて、丁寧に…
f0232722_01034872.jpg


前回よりも、丁寧に捌きました!
骨にも肉がほとんど付いておらず、良い仕上がりです!!

次に、焼きに入ります。

f0232722_01062994.jpg


f0232722_01060278.jpg


包丁を入れる角度、入れるタイミング、ももを返すタイミング。塩ふりの具合。
いい具合に仕上げていってます!

そして、カッティングに入ります!

f0232722_01084137.jpg


熱々での提供の為、素早くカッティング!
しかし、焦らずに、雑にならないようにしていってます!!

そして、渾身の出来が、



これだ!!


f0232722_01105069.jpg



これは!

期待できそうです!!


そして、運命の判定は如何に!!









見事!!合格です!!
f0232722_01134739.jpg

f0232722_01143705.jpg


もも焼き認定証の授与です!!

これからはお客様に、一本入魂で美味しいもも焼きを作っていってくれることでしょう!!

見てください!このドヤ顔(笑)

f0232722_01173787.jpg


こっちは真面目に写っていますが(笑)
f0232722_01182026.jpg


皆様、レジェンド松尾くんのもも焼き、
「Legend of もも焼き」
を、是非とも!八女本店に食べにきてみてはどうでしょう?


それからもう1つ。

今回は更に嬉しいことがありました!

2月の売り上げ目標を達成したということで、念願の報奨金を頂きました!!

f0232722_01260398.jpg


f0232722_01263023.jpg

これがあるから、私たちも頑張れる(笑)

とゆーことで、今回はこの辺で失礼させていただきます!ゴッドファーザー栗原でしたー!

最後に、いつでもどこでも、決めポーズとドヤ顔を決めまくる松尾くんの、写真でお別れです(笑)


f0232722_01301583.jpg

by yagura-jidori | 2017-03-31 00:56 | Comments(0)

新ドリンクメニュー☆彡



こんにちは106.png
八蔵久留米店看板娘のももこです106.png162.png

最近暖かくなったり 寒くなったり
気温の変化が激しいし
花粉もあって苦しんでるわたしです103.png(笑)


3月30日より 生絞りワイルドレモンサワーが
新メニューとして登場しました111.png


f0232722_15334326.jpg

ワイルドレモンサワー113.png
わたしのおすすめです110.png
とっても美味しくて絶賛です102.png

全部で六種類あります!!!!

ぜひ飲んでください!!!(笑)


そして!3月31日金曜日!
プレミアムフライデー!!
17時から19時まで 大特価のドリンクになってます!


f0232722_00364917.jpg

そして八蔵久留米店では一緒に働くスタッフを
大 大 大募集中です113.png
どしどしお電話お待ちしてます!!!

f0232722_00341497.jpg

では、ここらへんで!
八蔵久留米店看板娘のももこでした!


by yagura-jidori | 2017-03-31 00:20 | Comments(0)

スタッフ募集中です!


お久しぶりです!
10年ぶりにスノーボードに行き、無事怪我もなく帰ってこれました(^^)
現在ナポリピッツァに奮闘中!
最近辛いもの控えめにしている、ゲキカラ改めチュウカラ松尾です!
f0232722_04320289.jpg


リニューアル致しまして、本格石窯ナポリピッツァとパスタの2枚看板で営業しております!

f0232722_04320203.jpg


そんなパスタの王様八女店ではアルバイトスタッフを募集中しております(*´꒳`*)

f0232722_04320384.jpg


スタッフ同士仲良く営業してます!(`・ω・´)

学生さんや主婦の方も活躍できる職場です!
気になった方は気軽にお店の方にお電話ください( ^ω^ )

最後に井手店長と僕と、ナポリピッツァの師匠トミーさんとの3ショット!
f0232722_04320333.jpg


それではまた!(=゚ω゚)ノ

by yagura-jidori | 2017-03-30 03:59 | Comments(0)

プレミアムFriday

f0232722_23492599.jpg

はいっ

柳川店のかばちゃんです

皆さんにはやくお伝えしたくて

前置きもなく告知します

今話題のプレミアムFriday

八蔵ではドリンクを大特価で販売します

マジで安い

サービスタイムは5時から7時

是非月末金曜日は八蔵で一杯


f0232722_23492599.jpg


でわでわそれでは

今日もいい日だっ

ばいちっ



by yagura-jidori | 2017-03-28 23:47 | Comments(0)

桜がみたい




筑後店に移動して
2ヵ月になろうとしてますが
なんとなくもっともっと長く
筑後店にいる気がするのは
何故なんだろう…と
最近感じるこの頃です笑笑


そして桜が早く見たくて
たまりません!笑笑

夜桜見たい!
桜見ながら飲みたい!笑笑

福岡県の開花予報を
地味ーに毎日チェックしてます笑

さて、昨日からまたまた
新ドリンクが仲間入り♡♡

f0232722_11240381.jpg


エスプレッソ抽出の
香り高く深ーい味わいの
ブレンド珈琲を
チョコ、キャラメル、アーモンドを
使って甘くて美味しい
カフェラテにしました( ・ᴗ・ )⚐⚑


ママ友とのご飯の後のおしゃべりにも♡
食後に一息つきたいとき♡
デザートと一緒に♡

ぜひとも味わって欲しい仕上がりに
なってます♡

コーヒーまで美味しい八蔵…
この先が楽しみで仕方ない笑笑


そして今週末からの
瀬戸内レモンを使った
ワイルドレモンサワー♡

f0232722_11240408.jpg


梅やカルピス、ミントなど
珍しいけど飲むとほら絶対
好きになる♡♡♡笑笑

これは本当に
大好評どころじゃ済まないやつです!



最後は先日、就職のため
八蔵を卒業したアルバイトスタッフの
送別会を行いました♡

筑後店の仲良し3人組も
見納め♡
f0232722_11240587.jpg


松本さんも鹿島くんも
寂しそう(´•ωก` )

f0232722_11240511.jpg


ちなみに店長は
レモンサワーを注文したので
EXILEの真似やん!ッて
突っ込むと
モチザイル!とか言って
いい気分で飲んでました…笑笑





ではまたの機会に♡

筑後店の美人でした( ・ᴗ・ )⚐⚑


by yagura-jidori | 2017-03-28 06:08 | Comments(0)

旅立つ君へ

こんばんは

八女本店レジェンド松尾です!003.gif

今日は、旅立つアルバイトスタッフの卒業式を行いました!003.gif

f0232722_01125161.jpg
なんと!最初は店長からのサプライズケーキです!
ここ三ヶ月こつこつ貯めたお小遣いでサプライズです!016.gif

f0232722_01152082.jpg
そしてみんなからのプレゼントをもらって大喜びの姫野さん笑

f0232722_01160111.jpg
f0232722_01161138.jpg
そしてみんなで記念撮影しましたー003.gif
みんな楽しそうでした003.gif

別れもあれば出会いもある!
ということで最後にスタッフ大募集!010.gif

しっかり卒業するまで見届けます!049.gif

ぜひ八蔵へ!お電話お待ちしてます!034.gif
f0232722_01210437.jpg

スタッフみんな出会いを求めて待ってます!
居酒屋楽しいぞ☆ミ 持丸幹人店長より

by yagura-jidori | 2017-03-27 01:03 | Comments(0)

甘木店


お久しぶりです!
最近元々くせっ毛がどーしても気になって縮毛矯正したんですけど、もう取れかかっている甘木店松窪です😁


今回は外に立てている上りをピックアップ!
f0232722_05054293.jpg

八蔵の新名物!!ガブリ骨付き鶏!!
デカデカと宣伝しています!!
f0232722_05054334.jpg

ビールに間違いなくあう看板メニューとなっております!
まだ食べたことないあなた!!必見です!!
是非ご賞味下さい♥

そして元祖看板メニュー!鶏もも炭火焼も負けてません!
f0232722_05054373.jpg

立石調理主任と張り合ってパシャリ!📷
我ながらいい笑顔ですね٩(ˊᗜˋ*)و

毎日元気に営業しています!
そこで共に働いてくれるスタッフを募集しています!
f0232722_05054431.jpg

こんな風にポスターになってます!
指差しのここ!注目!
あなたもこの1面に載っちゃうかも?笑
気軽にお電話下さい(*゚▽゚)ノ


お客様の御来店心よりお待ちしております!


by yagura-jidori | 2017-03-26 04:26 | Comments(0)

さぁ、一緒に!


どうも!
吉井店のやんぼです😁

最近の吉井町は
お雛様と鯉のぼりで埋め尽くされ
観光客で賑わってきてます(^^)

店内にも鯉のぼりを飾って皆さんを出迎えてますよー♪

f0232722_01214197.jpg

さぁて
ただいま八蔵全店舗で、一緒に働ける仲間を募集中です🙌🙌

我らが吉井店も
社員同士、アルバイトスタッフ同士はもちろん!
社員とアルバイトスタッフ同士でもみんな楽しく和気あいあいと毎日営業してまーす✨

f0232722_01250276.jpg

忙しくて大変なときも
笑顔を絶やさず頑張ってます💪💪!!

f0232722_01281991.jpg

f0232722_01283180.jpg

f0232722_01280127.jpg

中にはシャイな人もいますが、笑

若い学生さんから、主婦の方々まで活躍できるこの職場!
今から大学に進学する方や、フリーターの方
お子さまが大きくなって時間に余裕の出来てきた主婦の方
たくさんお待ちしてますよー😊

ちょっとでも気になったら
お店にお電話を~♪


以上!
八蔵のやんぼでした👋

f0232722_01331616.jpg


by yagura-jidori | 2017-03-25 01:14 | Comments(0)

来たる4月1日‼️

3月も残すところ1週間となりましたが、
まだまだ肌寒い日が続きますね^^;

近所の桜もまだ咲く気配もありません…

f0232722_11420409.jpg



しかし…


我が吉野ヶ里店は毎日元気いっぱい
満開となってます019.gif

f0232722_11420446.jpg


ぜひぜひ皆様のご来店をお待ちしてます^_^





さて、来たる4月1日ですが、
今年も近くの目田原自衛隊内での
イベントの
SAGAうまかもん
に参加させて頂きます‼️
f0232722_11420554.jpg


もちろん、八蔵名物の
鶏もも炭火焼‼️
での出店です^ ^

f0232722_11420569.jpg
f0232722_12005096.jpg


吉野ヶ里スタッフも参加します‼️

当日もし、お時間ある方は
ぜひ足をお運びくださいね(⌒▽⌒)

弘中でした003.gif
















by yagura-jidori | 2017-03-24 09:30 | Comments(0)

巡礼の旅❗❗

お久しぶりです❗八蔵久留米店溝田です。

3/25に久留米商工会議から
発刊される久留米市の飲食店を巡り巡ってお得な商品を食べ歩く
『巡礼の旅❗』
f0232722_03421187.jpg

八蔵久留米店では今回この巡礼の旅で看板メニューの

鶏もも炭火焼きを
な、なんと 通常1296円を税込880円にご提供します❗
皆様ぜひご来店ください003.gif

また、スタッフ募集もまだまだやってます❗003.gif
問い合わせだけでもお気軽にお電話ください❗

明るく楽しいスタッフが待ってます003.gif

では
f0232722_00111591.jpeg



by yagura-jidori | 2017-03-23 03:29 | Comments(0)