ブログトップ

<   2017年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

スタッフ募集&新名物⁉

どうも、久しぶりのブログ書きます。

鳥栖店、藤吉です003.gif

只今鳥栖店では、一緒に働いてくれる

スタッフを大募集中です017.gif

f0232722_00200682.jpg


未経験者でも大歓迎019.gif

先輩達が優しく教えますよ❗

お電話お待ちしてます012.gif

そして、3月8日遂に八蔵に新名物が登場します❗

その名も....ガブり骨付き鶏❗❗

f0232722_00212927.jpg


ガツンと効いたスパイスは

お酒もご飯も進むこと間違いなし❗

自分も、試作を重ねて新名物の名に恥じないよう

美味しいものを提供します❗

是非、一度食べてみてください022.gif

それでは、また019.gif
by yagura-jidori | 2017-02-27 23:56 | Comments(0)

ランチ会議

こんにちは😃
吉野ヶ里店 弘中です(^^)

先日の調理会議に続き、
今日は久留米店でランチ会議が行われ
僕も初の参加をさせてもらいました!


今回、先ずは3月から始まる季節のメニューの
落とし込みから入りました。

先ずはド、DON‼️

f0232722_11301938.jpg


釜揚げしらすと釜揚げ桜えびの丼

春を感じる丼です!
2種類の海老のハーモニーが絶妙(≧∀≦)
こちらはランチでの定食、夜のメニューでも頂けます!


続いては夜のメニューですが…


f0232722_11301915.jpg


八女産竹の子と三陸産若布の春サラダ

f0232722_13062759.jpg
f0232722_11302136.jpg


八女産竹の子ときびなごの磯辺天婦羅

八女産の竹の子にこだわった2品!

炙りの竹の子にシャキ×2の三陸わかめ、
海苔風味の竹の子、
どちらも最高でした!

こちら3月8日よりスタートします‼️


f0232722_13094212.jpg

落とし込みをして頂いた後は
会議の方に移りました。

f0232722_11302233.jpg

f0232722_11302203.jpg


各店、現在の状況だったり
これからの改善を意見交換していきました(^^)

初めてでもありましたが、
やはりみんなで話し合って、いろいろな
意見を聞き、教えて頂き
とても勉強になりました。

これからのランチ営業に活かしていきます(^^)




by yagura-jidori | 2017-02-27 02:29 | Comments(0)

パスタの王様3月4日(土)リニューアルに向けて

2月も残り2日。

春ももうそこまで来ております。

さて、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

パスタの王様八女店は3月4日(土)リニューアルオープン致します!!

その為、誠に勝手ではございますが、

2月25日~3月3日の1週間を改装の為休業させいて頂いてます。

更なるパスタの王様八女店のパワーアップを乞うご期待ください。
f0232722_01120667.jpg
f0232722_01125977.jpg

今回のリニューアルの目的は・・・

パスタの王様といえば、豊富なパスタが看板メニューというのは、

周知の通りですが、サブ的なピザを2枚看板メニューの一つに押し上げるべく、

石窯を導入し、本格ナポリピッツァを提供していきます。

こだわりピッツァの詳細は、後日井手店長よりお伝えさせて頂きます。
f0232722_00125693.jpg
 
もちろん、この期間を利用して、店内やピザがパワーアップするだけではなく、

接客レベルのパワーアップのお客様に感じて頂くために、

スタッフ研修を行っております。

その模様をお伝えしたいと思います。


㈱アオキのスタッフとして経営理念やパスタの王様の歴史、リニューアルの意味も

しっかりと熱く伝えていきます。

研修を担当するのが、

伝説の講師と言われる日も近い!?

熱血といえばこの人城野バイザー!!ときどきわたくし(城戸)もチャチャ入れるぐらいの

レベルで研修させてもらいました。

経営理念である8つの誓いの唱和に

f0232722_00162741.jpg

接客8大用語の唱和

f0232722_00170593.jpg
みんな、毎日朝礼で行っているだけあって完璧です!!



慣れない座学研修で緊張した面持ちのスタッフも徐々に表情も和らぎ、

お手本となる接客の動画を見せると食い入るように見入ってました。
f0232722_00182088.jpg

営業中では学べてなかったことも再確認できたようで、

研修終了後のひとりひとりのコメントにはリニューアルに対する期待と

やってやろうという自信が感じれたのは収穫でした。

最後に、社長より永年勤続者の表彰が行われました。


f0232722_01003583.jpg
5年という長きに渡り、パスタの王様八女店を支えてもらい、今後も活躍が期待される

椛さんが表彰されました!!

サプライズ表彰に驚きを隠せない様子でしたが、

最後はにっこり社長と記念撮影。
f0232722_01010007.jpg

3日に分けて研修を行ってますが、リニューアルオープン後は

しっかり研修の成果が出るよう、バックアップしていきたいと思います。


最後は、社長がカメラマンとなりお決まりの記念撮影会場での1枚いや2枚。

f0232722_01083199.jpg
年の差20歳のこの笑顔!一番右のおじさんの満面の笑みはちょっと気持ち悪いですね!(^^)!



f0232722_01103051.jpg



by yagura-jidori | 2017-02-27 01:15 | スタッフ日記 | Comments(0)

くっきんぐー♡



筑後店に移動して
環境にも慣れ最近は
毎日頑張るおじ様達、
スタッフの為に私も賄い作りに
励んでます♡

熱しやすく冷めやすい
私の性格上
いつまで続くかな…笑笑

今回は焼きそば麺で
ナポリタン風焼きそば♡

豚こま肉を
ぎゅーッと握って
当たりにはチーズ入りの
醤油バターポーク♡

f0232722_08530345.jpg


はい、美味しかったー!!

本当は激辛料理がしたいけど
おじ様達にはつらいらしく
作れない…(⑉・̆-・̆⑉)

でも誰かの為に作るッて
楽しーですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

私も厨房してみたい…笑笑

営業では
1日1回は趣味である
ソフトクリームを巻かないと
気がすみません笑笑

自分で巻いて
綺麗に巻いた自分を褒めます笑笑

この時…めーッちゃ幸せです笑笑



そしてユニホームがリニューアルと
先日お伝えしましたが
アルバイトスタッフも可愛く、
かっこよくなりました♡

f0232722_08530496.jpg


真ん中のマスクマンは
わかる人にはわかる…笑笑

マスクが小さく見えるなーッて
感じる方…

やっぱりそうですよね笑笑

1日中ボスにやーやー言われてました笑笑

f0232722_08530463.jpg


でもやっぱりいいですよね♡
新しいユニホーム♡


さー最後は
私のケーキを物欲しそうに見る
ボスを隠し撮り笑笑

f0232722_08530538.jpg


こわーいボスも
なんとなしに可愛く見えて
これならブログにも載せれる!笑笑

みんなも見れる!笑笑

一石二鳥♡


さー二月も残り僅か!
今日もいい営業をし、
たくさんのお客様とお会い出来るのを
楽しみにしています♡

今日もいい日になりますように♡


筑後の美人でした♡

ではまたの機会に♡♡



by yagura-jidori | 2017-02-26 06:29 | Comments(0)

接客会議


最近カラオケ不足で
なんとなく身体が
本調子じゃない筑後の美人です♡笑笑

今日は接客会議があり
各店のホールスタッフが
より良い接客の仕方、
スムーズな対応がいかに出来るか、
どうしたらこれからもっと
よくなるのかなど

八蔵8店舗あるので
8店舗分の意見が飛び交いました!
f0232722_11205014.jpg

f0232722_11205111.jpg



さらには3月から
八蔵の新看板メニューになる
ガブリ骨付鶏や
3種類の釜飯にかける
専務や常務の熱い思いもたくさん聞け、

もっともっと商品知識を
身に付けて専務達の思いを
無駄にしないよう

たくさんのお客様に
新しい八蔵の味を届けることが
できたらいいなーと思った1日でした。

総料理長が話している時に
柳川の副店長は
カメラが気になる様子…
f0232722_11205118.jpg


こーゆとこですよね…笑笑

写りたがり…笑笑

ロールプレイングでは
八蔵一の電話対応力の
松尾君が素晴らしいトークを
見せてくれました♡

そして私は
今日のおすすめを♡
お客様役のバイザーは
優しい笑顔でなんでも
いいよー持っておいでーと
とっても優しかったです笑笑
f0232722_11205182.jpg


限られた時間での会議で
まだまだたくさん質問が
ありましたが
とてもいい刺激になり
今日からの営業にもまた力が入り
全店素晴らしい営業が出来ると思います♡


そして3月からの釜飯♡
f0232722_11205283.jpg

美味しすぎてびっくりしました!

おこげも美味しかった(/ω\)♡
ぜひぜひ販売の時は
ご賞味下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

そしてそして
明日はプレミアムフライデー♡

f0232722_11205245.jpg


タイムセールで
プレミアムなドリンク50%OFF♡

ぜーったい来店すべき!!

たくさんのお客様のご来店
スタッフ一同お待ちしてます♡♡


ではまたの機会に♡♡♡♡♡


by yagura-jidori | 2017-02-23 07:56 | Comments(0)

プレミアムフライーデー

皆さま、こんにちは。

八女本店お笑い担当の栗原です。

今、ニュースで話題のプレミアムフライデーが

今週末の金曜日から始まりますね。

何と!!八蔵全店でもプレミアムフライデーイベントを2月24日金曜日に開催します。

f0232722_14013217.jpg



何と!プレミアムドリンクを半額でご提供します。

また、ランチでも大好評のご予約専用も販売してます。

f0232722_14225361.jpg


これからの卒業式後のお食事会や、ママ友会などでプチ贅沢を八蔵でいかがですか。

f0232722_14235616.jpg


最後に、私のワイルドながぶりつきシーンで
お別れです。


by yagura-jidori | 2017-02-22 13:46 | Comments(0)

リニューアル♡


2月も終わりに近づき
冬の終わりが…笑笑


日曜日から
筑後店はユニホームが
リニューアル♡

f0232722_22023554.jpg

f0232722_22023640.jpg


おじ様達もリニューアル笑笑


若手の美男美女は
さらに可愛くなりました♡笑笑
f0232722_22023733.jpg



ボスの写メも載せようと思いましたが
まーリニューアルしたユニホームだと
お兄ちゃんにまたそっくりで
笑っちゃうのでやめときます笑笑


1日接客してみて感じたのが、
動きやすく、なんせ軽い!!!

でもおじ様達はぽっこりお腹が
目立つみたいで悩んでます笑笑


お客様にも変わったねー
こっちもいいねーと
言っていただき
明日からもまた気を引き締めて
新たな筑後店で頑張っていきます(๑ ˙˘˙)/

そして今日は
柳川のみんなと従業員優待券を使って
八女本店で飲み会*ˊᵕˋ*

f0232722_22023773.jpg


日々頑張るスタッフに
会社からのプレゼント(*ˊૢᵕˋૢ*)

頑張った分だけ結果になる

株式会社アオキは
スタッフにも優しいいい会社です♡




そしてー
最後は昨日25歳になった私…

柳川からわざわざお客様も
ご来店してくださり
花束やいちごをプレゼントしてくれました♡

f0232722_22023830.jpg



筑後のおじ様たちからは
ケーキをいただき
アルバイトスタッフたちも
まだまだ日が浅い私に
たくさんプレゼントくれて
本当に嬉しかったー(´•ωก` )♡



25歳になったので
今まで以上に大人な女性を目指して
頑張ります♡


ではまたの機会に♡


筑後の美人でした♡


by yagura-jidori | 2017-02-20 14:34 | Comments(0)

クリーンアップ&告知!!


みなさんこんにちは016.gif
八蔵久留米店の看板娘のももこです006.gif

今日はクリーンアップを行いました!
八蔵の周りや店内掃除などして
とてもすっきりとし 気持ちよく営業に入れました010.gif010.gif

一生懸命頑張ってる綾部さん
f0232722_23510596.jpeg

そしてとても長い草木りハサミで頑張ってる店長
f0232722_23515288.jpeg


掃除は人1倍頑張ってる料理長!
f0232722_00071238.jpeg

あ、間違えました(笑)
でもほんと人1倍頑張ってました005.gif

寒いけど汗をかくぐらいみんなで頑張りました004.gif
これからも店舗の周りはもちろん、
身近なところも全部綺麗にしていこうとおもいます!001.gif


そして告知なんですけど!!!!!
平日限定!!サイコロ増量イベント開催中です!!!
お子様はもちろん 大人のお客様まで
楽しんでサイコロふっていただき、
美味しく食べられてます006.gif006.gif

美味しそうな (( じゅーーーー!!! )) とゆう音に
わたしも目が離せません005.gif053.gif(笑)
ぜひこの機会に食べに来てください!!!
f0232722_23563239.jpeg

そしてそして!八蔵久留米店では
ランチパート 夜のアルバイトスタッフ大募集中です006.gif

みんなで楽しく一緒に頑張りましょう003.gif
f0232722_23592523.jpeg

ではではここらへんで!八蔵久留米店の
看板娘のももこでした!!!

by yagura-jidori | 2017-02-19 23:48 | Comments(0)

新しくなりました\( ˆoˆ )/

こんにちは



八蔵甘木店の更衣室がリニューアル\( ˆoˆ )/

f0232722_15493540.jpg



ここで寝泊まりできるほどの広さ\( ˆoˆ )/


f0232722_15493611.jpg


クロスも新しくなり、


f0232722_15493736.jpg




ここも\( ˆoˆ )/


店内が明るく綺麗に生まれ変わり


ご来店したらわかりますʕ•ᴥ•ʔ


夜は店長が賄いを作ってくれました\( ˆoˆ )/


f0232722_15493713.jpg




僕もお腹いっぱい食べたです(笑)


f0232722_15493851.jpg



アルバイト生も絶賛大募集中\( ˆoˆ )/


お電話お待ちしております^_^

by yagura-jidori | 2017-02-19 15:40 | Comments(0)

初参加!!展示会へGO!

皆さんこんにちは!!

八女本店のお笑い担当の、ゴッドファーザー栗原です!!

今回皆さまにお届けするのは、業者様の展示会の初参加の模様をお伝えしていきます!


なんせ、初めてなものでどこをどう見て回るのかが分からず、最初はウロウロとしておりました(笑)

そんな一人で迷子になってたとこを、Kバイザーに発見され、安堵の笑顔を見せた私の写真からスタートです(笑)
f0232722_03022449.jpeg


坊主頭で、普段はしかめっ面なので、人相が悪そうに見えますが、笑顔は100点でしょう!!(笑)


f0232722_03050328.jpeg


これって、生け花っていうんですかね?(笑)
私、よく分かりませんが、インパクトがあり、何とも美しい!!

まるで、心が洗われるようでした(笑)


f0232722_03080011.jpeg


担当の方も、ちゃっかり撮っちゃってます(笑)


f0232722_03090193.jpg


ウェルカムドリンクっぽいのもありましたが、こちらはちゃんとした商品なんです!

f0232722_03101518.jpeg


f0232722_03133584.jpeg

こちらは、デザート商品ですね!!
アイスはアイスでも、プレミアムと名が付くほどのもありました!食べてみると、
「んー、確かに!!」

と納得するほどの味でした!

スイーツ系男子とは、ほど遠い私ですが、作るのはチョー得意なんですよ?(笑)


f0232722_03124826.jpeg


こちらは、巨大なエビです!!

これをジャンボエビフライで、出したら……
なんてのも想像しました(笑)

f0232722_03192705.jpeg


と、ここでお酒大好き三銃士の登場!!

左から、伊藤料理長、窪山店長、志鶴チーフ!

f0232722_03223300.jpeg


これは、そうですね…。
右に行くほどイケメンになっている三人衆(笑)

あ、志鶴チーフ!お酒はほどほどに楽しむ程度に!(笑)

この前の大惨事は、もう勘弁です(笑)
私と、Kバイザーからのお願いです(笑)




他にも色々と周り、色んな食材や、調味料を見て回りました!

f0232722_03270343.jpeg


そして皆で集まり、各自気になったものを提出し、担当の方に、サンプルの依頼をしました!!


今の八蔵を、もっとアゲていく為に、変わった商品作りや、味付け、それらを勉強する良い機会の展示会でした!!

更なるお客様満足に繋げていく為に、私たちはこの日の様な展示会に足を運んでいます!!


3月からは、新商品も増えていきます!!

詳細は後ほどお送りしますので、お楽しみに!!


それでは、今回はこの辺で失礼させていただきます!

最後に、この日の皆の集合写真でお別れです!

f0232722_03344054.jpeg

by yagura-jidori | 2017-02-18 02:55 | Comments(0)