ブログトップ

<   2016年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

八蔵流、クリスマスの過ごし方!!

皆さん、こんばんは!!

最近、同級生から、

「駅伝の八女市代表で出場した!?」

と、聞かれる、毎度おなじみ、八女本店の風雲児、ゴッドファーザー栗原です!

もちろん!出場してませんが(笑)


いやー、もうだいぶ夜が冷え込んできましたね!!


そう言えば皆様、先日行われた、まかない飯GPは行きましたか?

パスタの王様は、見事優勝しました!!

いやー、嬉しい限りです!

実は、その時のホームページと、冊子に私が載っていたんですって(笑)

雑誌等に載るのは、若いときのチャンプロードって雑誌に載って……


いやいや!チャンプロードなんて、皆様知らないですよね?(笑)


冗談はさておき(笑)


クリスマスは、皆様はどう過ごしますか?


家で過ごすのもアリですが、迷っているならば、八蔵に足を運んでみてはいかがですか?


f0232722_17450644.jpg


こんなに素敵なイケメン(笑)さんたちもお待ちですよー(笑)

更に!!今年もクリスマス限定のクリスマスオードブルもやりますよー!!

写真は、まだ非公開ですが、今年もバリエーション豊かな内容となっております!!

クリスマスは、八蔵で過ごすのもヨシ!!

お家で八蔵のオードブルを食べながら過ごすのもアリ!!

近い内に、オードブルの内容を告知させていただきますので、乞うご期待!!


それでは、今回はこれにて失礼します!


最後に、今から10数年前の、懐かしい私の写真でお別れとさせていただきます(笑)
f0232722_17533647.jpg

by yagura-jidori | 2016-11-30 17:33 | Comments(0)

忘年会‼️

みなさん、こんにちは^ ^
今日で11月も最終日!
早いもので、明日から12月となりますね!

師走…師匠も走り回るほど忙しくなる月f^_^;

なんか毎日走り回ってる吉野ヶ里店 弘中です😊

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


さて、今年も忘年会シーズン始まりました‼️

八蔵では御予約絶賛承り中です❗️❗️❗️

f0232722_08520362.jpg


今年も全てのコースに

ズワイガニ

が入っております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

美味しい八蔵の料理を食べながら

会社の方
お友達
ご家族…

いろいろなシーンで今年1年を振り返り
盛り上がってくださいね(^-^)

また店内はクリスマス🎄モードになってます✨

f0232722_08520406.jpg
f0232722_08520525.jpg


八蔵で素敵な夜になりますように、

スタッフ一同心よりお待ちしております。





by yagura-jidori | 2016-11-30 02:30 | Comments(0)

クリスマス&お正月鉢盛


こんにちは(*^^*)
八蔵久留米店の看板娘の桃子です016.gif016.gif

とても寒くなってきましたね(T . T)
みなさん風邪をひかないように
手洗いうがいをしていきまょうね〜053.gif004.gif

なんと!クリスマスまで!1カ月!
きっちゃいましたね(^◇^;)笑笑

今年のクリスマスはみなさん誰と過ごしますか?004.gif
家族 友人 恋人。。。

そんなクリスマスに!八蔵クリスマスオードブル049.gif053.gif

f0232722_0394848.jpg


12月23日 24日 25日の3日限定です(*^^*)

定番のもも焼きや唐揚げ チキン南蛮など
たくさんの人気の商品が入ってる八蔵ならではのオードブルです011.gif

3〜4名様分で3500円(+税)です!!!!

更にセットがお得になっていて
クリスマスオードブル+もつ鍋(2人前)で
特別価格の5000円(+税)になってます053.gif


そして!お正月の2日 3日 4日限定!
お正月鉢盛もあります060.gif

全22品入って5名様から6名様分で10000円(+税)!
全18品入って4名様から5名様分で8000円(+税)!
になってます032.gif053.gif

f0232722_0464253.jpg


とても美味しい鉢盛になってます!
お引き渡しは 14時以降となってます!

ご予約承り中ですので どしどしお電話お待ち致しております010.gif

また、八蔵久留米店では ランチと夜スタッフ募集してます!
お電話お待ちしてます016.gif

f0232722_0553648.jpg

では、ここら辺で。。。
以上久留米店の看板娘桃子でした053.gif
by yagura-jidori | 2016-11-28 00:55 | Comments(0)

カニかに蟹



今年も残すところあと一か月ですね!

忘年会シーズンで八蔵はとても大忙し( ^ω^ )

嬉しい限りでございます( ^ω^ )




さてさて、八蔵の忘新年会は全コースズワイガニ付き♡


f0232722_01500640.jpg




こんなでかい蟹が食べれます( ^ω^ )!


スタッフも美味しそうだからといって



f0232722_01500608.jpg



つまみ食いしちゃうほど(笑)


もう一度いいます!!

全コースズワイガニ付きの八蔵の忘新年会コース(๑・̑◡・̑๑)


ぜひご堪能してみてはいかがでしょうか( ^ω^ )?



皆様のご来店お待ちしてます( ^ω^ )

by yagura-jidori | 2016-11-27 01:40 | Comments(0)

好評開催中です٩( 'ω' )و


久しぶりにブログを書きます。
パスタの王様八女店のゲキカラ松尾です(゚∀゚)
某辛い麺屋さんの25倍では飽き足らず、もっと辛いものを求めて最近うろちょろしてます(*´꒳`*)

先日おこなわれた、賄い飯グランプリではグランプリを頂きました!

f0232722_06584343.jpg


これも食べに来ていただいたみなさまのお陰だと感謝してます!(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございました!

また食べたいという声が多数寄せられました。
ということで…。

f0232722_06584363.jpg


なんと、12月1日より発売決定しました!٩( 'ω' )و

ぜひ食べに来て下さい!

f0232722_06584431.jpg


グラタン&ドリアフェアもまだまだ開催中です!

こちらもよろしくお願いします!(`・ω・´)

ご来店お待ちしてます!(*´꒳`*)



by yagura-jidori | 2016-11-26 05:03 | Comments(0)

第6回まかない飯グランプリ結果報告!!

去る11月20日(日)筑後広域公園にて行われた

第6回まかない飯グランプリに八蔵・パスタの王様の

2店舗が出店いたしました。

f0232722_02165746.jpg
八蔵は第1回から今回まで連続出店中で、

前回の第5回より殿堂入り店舗の称号を頂き、投票権はありません。

パスタの王様は今回初参戦!!

グランプリの栄冠を手にすべく戦いに挑みます。

週末開催の上、2店舗出店で現場スタッフは厳しいこともあり、

本部スタッフがメインでグランプリに向け躍動します。

各店の出品作品がこちら
f0232722_03294638.jpg
八蔵は中島総料理長監修の

鶏もも炭火焼のせ
鶏ガラあごだしラーメン



f0232722_03323495.jpg

パスタの王様はクッキングパパ(井手店長)監修の

チーズ香る 濃厚トマトソースの海鮮丼を出品しました。

八蔵のラーメンが1000食。

パスタの王様の海鮮丼が1200食。

完売目指して頑張りました!!


結果を知っている人もそうでない人もいらっしゃるかと思いますが、

後ほど報告いたします。

今回は本部スタッフがメイン、なおかつ2店舗出店、

そして、合計2200杯完売への道のりはそう簡単ではありません。

本番へ向け、準備も入念に行います。

パスタの王様部隊のキャプテンに任命された城野バイザーの

まかない飯対策会議でのしかめっ面が緊張感を増させます。

ちなみに八蔵部隊のキャプテンは中島総料理長が任命され、

不安が暴飲暴食に火をつけてたみたいです。

本部アシスタントの水谷さんも看板作成に汗臭くなるくらい

奮闘してました。
f0232722_00470209.jpg
設営の為、備品運びで八蔵号もフル稼働!!

運転手は誰なのでしょうか??


前日に備品の搬入と設営を行いましたが、

雨の影響で芝生は最悪のコンディション

みんな裸足で頑張りました!!
f0232722_00560952.jpg
そして本番当日・・・
f0232722_00304643.jpg

ビシッと形が整ったところで、

八蔵部隊、パスタの王様部隊に分かれて、入念な打ち合わせ

こちらは八蔵ラーメンチーム。
f0232722_01032947.jpg
こちらはパスタの王様海鮮丼チーム。

ウォーリーをさがせバリの赤のボーダーシャツがまぶしいです。
f0232722_01035907.jpg
そしていよいよ販売開始のゴングが鳴り、怒涛の営業がスタートします。

スタートからとどまることのないお客様。

2時間が経ち、3時間が過ぎてもお客様の長蛇の列。

完璧なオペレーション、入念な打ち合わせが功を奏してます。

順調、順調。

店舗スタッフも遠方から応援に駆けつけてくれました。

f0232722_01114122.jpg
上の人たちはなにやらガラが悪そうですね(^。^)

打って変わって、上の人たちにないピュアさを持った子供たちも
f0232722_01143610.jpg

そんな中、それでもノンストップ営業は続いております。
f0232722_01024296.jpg
疲れが見え始める中、みんな声を掛け合って頑張ってます。

本部スタッフの子供たちもお手伝いではなく、

一戦力として昼食抜きで頑張ってくれました!!

忙しすぎて、奮闘中の写真を撮ることができませんでした<m(__)m>


実は今回、パスタの王様の公式イメージキャラクターが登場しました!!

そのキャラクターのモデルになったのがクッキングパパ(^○^)

こちらです☟☟☟☟☟☟
f0232722_01252531.jpg
その名も『とおるシェフ』

なかなかお客様の反応が良く、

まさかまさかのこんな方まで現れました!

なんと、キャラクター拡大ポスターと一緒に記念写真を撮るおばあちゃん。
f0232722_01280412.jpg
これには驚きました(^。^)


そして、販売開始から約5時間が経過するころ

八蔵1000杯、パスタ王様1200杯の完売の時を迎えることができました!!

完売できたこと、忙しさからの解放感が入り混った、

スタッフの安堵感の表情がとても印象的でした。

f0232722_01373452.jpg
親子のツーショット写真が物語ってます(^。^)


そして、いよいよ表彰式。。。

結果が気になるスタッフは表彰式会場に向かいます。
f0232722_01432550.jpg


全23店舗の代表者がステージに並びグランプリ発表を待ちます。
f0232722_03241559.jpg
そして・・・



なんと・・・・



悲願の・・・・・


f0232722_03244585.jpg
やりました!!!!!

パスタの王様が初参戦初グランプリを獲得することができました!(^^)!

見てください!このクッキングパパの満面の笑み!!

係わったスタッフの達成感はハンパなかったです!



次の日の新聞でも
f0232722_03211963.jpg

今回、初めて八蔵、パスタの王様を2店出店するにあたり、

いろんな不安がありましたが、わが社の強みでもあるチームワーク力、

お客様の心と胃袋を満足させることができた商品力。

これは「さあ、やろう!!」と思っても簡単には出来ないこと・・・


八蔵のラーメンを前線で大声を張り上げ、

多くのお客様に食べて頂きたいと、うんちくを熱く語って、

集客に尽力した八蔵八女本店の若きレジェンド松尾君の

完売した時の達成感で感極まって涙ぐんでいた姿は一週間ぐらいは

忘れないでしょう(^.^)


パスタの王様はグランプリ獲得、八蔵は1000杯完売。

それを目標達成という形でやり遂げることが出来たことは、

経営理念である「顧客満足」「従業員満足」がしっかりと地に足がついていると

いう表れだと思います。

今後もこの理念をもとに、現場の営業にもつなげていきたいと思います。



最後にお知らせです。
f0232722_03450247.jpg
多くのお客様に食していただきたいと思います!!

今後のパスタの王様に乞うご期待!!!!

投票して下さった皆様に心から御礼申し上げます<m(__)m>



f0232722_11253149.jpg

by yagura-jidori | 2016-11-25 04:03 | スタッフ日記 | Comments(0)

ランチ会議

こんにちは、うきは吉井店の江藤です。

昨日、久留米店にて行われたランチ会議に参加させていただきました。

今回は、10月よりランチ営業をスタートした、八女本店と筑後店も参加し、計7店舗による会議でした!

f0232722_16595595.jpeg


f0232722_17032241.jpeg



f0232722_17033962.jpeg


日々、お客様満足の為いろいろな食材を探されている総料理長による、新商材のプレゼン・試食や

f0232722_17083366.jpeg


f0232722_17090520.jpeg


f0232722_17093443.jpeg


天ぷら職人による、天ぷらをサクッとおいしく揚げる講習会など

今後のランチ営業に、活かせていける内容でした。





最後に、


まだまだ八蔵では、忘年会のご予約を承り中です。

f0232722_01380835.jpeg

是非、年に一度の忘年会を八蔵でお過ごしください。

お客様のご来店をお待ちしております。



f0232722_17223464.jpeg


by yagura-jidori | 2016-11-24 15:08 | Comments(0)

八蔵系女子♡♡


最近八蔵を愛し過ぎて
休みの日でも
八蔵に食べに来る子が多く
バイトの日も遅くまで
みんなでワイワイしてるので

命名しました(∩❛ڡ❛∩)

名付けて…
「八蔵系女子♡♡」

かわいいでしょー♡♡


今日はプライベートで
八女本店に行った模様を
お届けします♡♡


乾杯前に先月
やっと目標達成できた小鉢販売で
社長からご褒美をいただいたので
感謝の気持ちを動画にして
社長にLINEしました(∗•ω•∗)

即興感丸出しだったけど
私たちからの気持ちを♡♡

動画をここに載せれないのが
残念です(๑•﹏•)

そして乾杯もしてたのしんでると
なんと社長が来てくださいました♡♡
f0232722_12355098.jpg

みんなびっくりして
戸惑う若い子も(๑>؂<๑)Շ^✩

社長からの言葉をしっかり聞き、
また頑張っていこうと思った
スタッフがたくさんいることに
私は嬉しくてたまりませんでした♡♡

f0232722_12355155.jpg

アルバイトのスタッフと
記念日撮影♡♡

美女に囲まれて
社長も幸せそうですね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

そして遅れて登場…
f0232722_12355257.jpg

副店長( ˶˙ᴗ˙˶ )

しっかり奥様、お子さんとの
時間を過ごした後に
来てくれました(▰╹◡╹▰)

大変ですね、結婚は笑笑笑

さー副店長が来たらもう
あとは
The テキトー笑笑笑笑

写メ大会の始まりです٩(Ü*)۶
f0232722_12355338.jpg

ミニモニと♡♡

f0232722_12355388.jpg

美男美女と副店長笑

f0232722_12355462.jpg

別腹デザートと副店長笑

f0232722_12355585.jpg

柳川店の古株になった
なっちゃんはイケメンの
食べ物が気になる…笑

そして今回も居ますよ(๑•̀д•́๑)
私の息子ッち♡♡

f0232722_12355543.jpg

みんなにモテモテで
幸せそうでした笑

人手不足のこの時代に
八蔵柳川店を
選んで頑張ってくれてる
この子たちが
もっともっと働きやすい
環境作り、楽しい職場に
することが社員の役目。

もちろんいいこと、
楽しいことだらけじゃないけど
少しづつでも
八蔵系女子が増えていけばいいなー♡♡

今アルバイトを探してる方が
見てたら是非♡♡♡♡
柳川店にお電話を♡♡

f0232722_12355614.jpg

みんながお待ちしてます♡♡


あッ八女本店のみなさん
お騒がせしました(/ω\)
美味しい料理、いい接客
ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)

柳川店スタッフ一同より♡♡

最後に…
やっとでました!!
f0232722_13533912.jpg

夢はもっと点数だして
カラオケバトルに出ることです笑

明日の休みもカラオケへ♡♡♡♡
カラオケと結婚しようかな♡♡


ではまたの機会に♡♡

by yagura-jidori | 2016-11-23 01:33 | Comments(0)

≧(´▽`)≦

こんにちは!
八蔵鳥栖店です(*´`)

11月も後半になり
人肌恋しい季節ですね(*´艸`)ʬʬʬ
みなさま、そんな寒い時ゎ
八蔵で鍋を食べましょ♡♡

今日ゎ忘新年会プランを
ちょこっと紹介します◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


今から会社、親戚、友達の集まりなどで
宴会が増えてくる季節です。
お客様にとってゎ、年に1回の
宴会を楽しく、飲んで、食べて、
幸せな時間を、過ごして頂けるよぉに、
八蔵でゎ4種類のプランを御用意させて
頂いてます♥

f0232722_01380835.jpeg
しかも!!
今回全プランに
【ズワイガニの浜ゆで】
が付いてる超豪華♡♡
写真見るだけでお腹空きますね(*´`)

f0232722_01383406.png
もちろん、カニ≧(´▽`)≦が苦手な
方ゎ御予約の際伝えて頂ければ違う料理にも
変えれたりします(*^^*)

でも、折角なんで是非食べて貰いたいカニさん……♥
とっても味濃くてジューシーです(*¯ω¯*)

お腹空きました(笑)
わたしも宴会する機会があれば予約したいと
思います(ノ*°▽°)ノ♥


来月ゎもぉ師走……
今年も沢山の人と出会い、沢山の経験をしました!
残り一か月ちょっと、
精一杯走り抜けたいと思います(ฅ'ω'ฅ)♪

f0232722_01390301.png
ちなみに、八蔵全店舗
クリスマスバージョンに店内なってるので、
是非ご来店下さい♡
お待ちしてます(*´ч`*)

by yagura-jidori | 2016-11-22 01:37 | スタッフ日記 | Comments(0)

お知らせ📢📢

今回は
たくさんのお知らせを
写真と一緒にご紹介します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f0232722_03262621.jpg
第6回まかない飯グランプリ
本日午前10時40分頂きます!!001.gif
八蔵は殿堂入りを果たしたましたが
今回も出店します(*^▽^*)

スープにこだわった!!!!
f0232722_03294638.jpg
鶏もも炭火焼のせ
鶏ガラあごだしラーーーーメン」を!

今回は
初参加のパスタの王様が初出店!!
グランプリ狙ってます017.gif
f0232722_03323495.jpg
「チーズ香る濃厚トマトソース海鮮丼」です!
新感覚の料理だと思います001.gif

ぜひ食べてみては??

僕もこれを食べに
会場へ行きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

他にも
各店舗では
平日限定ガラポンイベント006.gif
f0232722_03353626.jpg
f0232722_03422574.jpg
御来店されたお客様全員に
一等が当たるチャンス(^◇^)

先日より始まった
忘、新年会プラン!!
f0232722_03372052.jpg
今年から始まった
ご予約限定の鍋も登場(*^▽^*)

楽しみがたくさんあり
目が離せないものばかり^_^

鍋を食べたいので
家族を連れてお店に行こうと思います!!
たまには
親と食事に行くのも良いかなと
最近思う吉野ヶ里店 石丸でした(^O^)


by yagura-jidori | 2016-11-20 03:25 | Comments(0)