ブログトップ

<   2016年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

🎃とりっくあとりーと🎃

こんにちは!
鳥栖店うちだです((๑✧ꈊ✧๑))

今日ゎ31日ゎ
Halloween🎃やったすね(*´`)♥
鳥栖店でもイベント行いました(๑•ᴗ•๑)♡


お子様が好きなお菓子をいっぱい買って……♥

f0232722_23492784.jpeg

日曜日とゆう事もあり、沢山のお子様に
ご来店して頂きました(ノ*°▽°)ノ♥

f0232722_23441142.png
お帰りの際に待ちに待ったつかみ取り……(〃艸〃)♡

皆さん、楽しみにしてたのか、
めっちゃ掴んでました(笑)
これでもかっ?!
ってくらい(*´艸`)ʬʬʬ
けど、とても満足してもらえたみたいで
とても嬉しいです(´;ω;`)♡

f0232722_23435440.png
ワークトレーナーの弓削くんも
可愛い女の子に思わずニコニコ(❁´ω`❁)笑

f0232722_01021582.jpeg
そして、鳥栖店店長もご覧の表情(*´艸`)笑

不気味な……

いや!素敵な笑顔☺ですね!!( *´︶`*)
とにかく楽しい1日でした(*^^*)✨
31日もこっそりお菓子つかみ取り
した事ゎ内緒にしときましょう♥♥笑








もぉ、11月ですね~~~
冷え込み半端ないけど寒さに負けんよぉに
熱い営業したいと思います(ノ*°▽°)ノ♡

f0232722_01512081.jpeg
そして11月からゎ、
平日限定ガラポンイベントも開催しますので
みなさま、是非八蔵へお越しくださいヾ(♥ó㉨ò)ノ♡




それでゎ又……♡

[PR]
by yagura-jidori | 2016-10-31 23:36 | スタッフ日記 | Comments(0)

ハロウィン♡♡




日本シリーズ
カープが負けたのが
地味に悲しい
柳川店の美人です♡♡



週末はいろんな所で
仮装やイベントがあってた
ハロウィン(*´罒`*)

八蔵ではお菓子の掴み取りを♡♡


各店、イケメン風のスタッフが
仮装してました٩(๑•̀ڡ•́๑)و

f0232722_16205922.jpg


お菓子が逆さまなのが気になる笑

f0232722_16210121.jpg


何故なのか箱が大きく見えます笑

f0232722_16210292.jpg


かわいいお子様とスタッフは
見ててほっこり♡♡

f0232722_16210265.jpg


甘木店はメンズの勢いが
写真から伝わります…笑

f0232722_16210391.jpg


柳川店は大掃除後も
ハイテンションのスタッフ達♡♡

f0232722_16210445.jpg


変顔も大好き笑

f0232722_16210519.jpg


ミニモニもルンルン笑

f0232722_16210673.jpg


いつもの恨みが…笑


こんな感じでハロウィンを
楽しみながらの営業は
とても楽しかったです(*´罒`*)

次はクリスマス♡♡

素敵な出会いを楽しみに
日々の営業を頑張ります笑


最後はうちの副店長…

一番可愛くかっこよく
写るポーズで
真昼間に撮りました笑

f0232722_16210776.jpg



実物に会いたい方はぜひ
柳川店にお越しください♡♡

素敵なサービスがあるかも♡♡♡♡


ではでは
みなさま今日から11月

今年もあと僅かです


やり残したことがないように
1日1日を大切に
日々を過ごしましょう♡♡


そーいえば
旅行のとき
テレビの人に
親子に間違えられましたが
親子みたいに仲良しです♡♡笑

f0232722_16440716.jpg



ハッピーハロウィン♡♡


[PR]
by yagura-jidori | 2016-10-31 11:41 | Comments(0)

炎まつり

先日、
紹介しました
炎まつり』に
参加してきました(*^ω^*)

f0232722_03324733.jpg
f0232722_13242641.jpg
朝早くから
多くの方々来られていました\(^-^)/
目の前で焼く
看板メニュー
鶏ももの炭火焼き』は
お客さんもビックリ!!
弘中調理主任が
バッチリ焼いてくれてました。
f0232722_03255457.jpg
美味しそう\(^-^)/
f0232722_03362152.jpg

城戸バイザーの
お子さんも元気に一緒に
販売してくれてました!!
f0232722_03275867.jpg
ビールを注いだりとお手伝い003.gif
f0232722_03305544.jpg
可愛くて仕方がありませんでした!!012.gif

お昼からは
様々なイベントもあり
夕方にはさらに多くのお客様が!!

日が暮れて焼いてると
注目の的に\(^-^)/
f0232722_03354014.jpg
f0232722_03355364.jpg
終わりに近づくと
花火も上がり大盛り上がりに!!!!
f0232722_03363549.jpg
吉野ケ里公園という
歴史ある場所で
このようなイベントがあり
来年も参加したいと思います。

ぜび
自分が焼いた
鶏ももの炭火焼き』を
食べてもらいたいと心に決めた
石丸でした\(^-^)/

[PR]
by yagura-jidori | 2016-10-30 13:02 | Comments(0)

コスモス(^ω^)


お久しぶりです( ^ω^ )
甘木店の松窪です003.gif
先週の店休日に甘木店の仲の良いメンバーでKIRINコスモスフェスタ2016に行ってきました004.gif
f0232722_01414884.jpg

すごく綺麗でビールうまうま010.gif
とてもいい休日となりました012.gif

さてさて、先日、八蔵うきは吉井店では、よさこい祭が行われ、城◯バイザー、中◯総料理長が参加されました001.gif
f0232722_01415020.jpg


f0232722_01415015.jpg

不意に撮ったツーショット003.gif
f0232722_01415108.jpg

このように看板メニューのもも焼きを沢山の方に召し上がっていただきました!!001.gif
バイザー、総長朝早くからお疲れ様でした!!

そしてそして明日明後日の10月29.30日は筑後の広域公園の体育館で、、
f0232722_01415242.jpg

ものづくり、パフォーマンスの祭典!九州クリエイターズマーケットが開催されます!003.gif
またまた八蔵も参加いたしますので、よろしくお願いいたします004.gif

もちろん!営業もしておりますのでお客様の御来店心よりお待ちしております001.gif

[PR]
by yagura-jidori | 2016-10-29 01:25 | Comments(0)

初参戦\(^-^)/


今日から佐賀では
バルーンがたくさん上がりますよ!!

秋はイベントごとが多く
楽しみがいっぱいですね\(^-^)/

さてさて
今回は嬉しいお知らせ!!!!
f0232722_03335434.jpg
土曜日に
吉野ケ里公園で開催される
『炎まつり』に八蔵が出店します!!

内容は何かと言いますと。。。

看板メニューでもある
鶏ももの炭火焼きです!!
f0232722_03362152.jpg
出来立てを食べにきてください(*^ω^*)
待ってまーーーす!!!!

もしかしたら
イケメンにも会えるかも。。

[PR]
by yagura-jidori | 2016-10-28 03:30 | Comments(0)

接客会議(๑•̀ •́)و✧

こんにちは!
鳥栖店うちだです!!

もぉすぐ2⚫歳になる誕生日が
近付き複雑な思いの私です。

歳を取っても若作り!!
頑張って生きたいと、想います♡笑







さて✩
今日ゎ、年に2回ある
接客会議に参加してきました(*´`)


何回目の参加かわからないけど
いつも最初ゎ緊張感があります…(´・_・`)笑



まず最初に行うのゎ
【8つの誓い】と【8大接客用語】の斉唱!!


f0232722_01210929.png
私もしっかり言わせて頂きました(๑•̀ •́)و✧
最後少し噛みました…(´・_・`)悔しい…

滑舌よくなりたいです…(*´`)♥笑


その後職場の教養を読み
凄く為になる時間でした(*^^*)
仕事を【やらされている】ぢゃなくて
自ら進んで【やる】仕事をどんどん増やしていきたいです!!



f0232722_01213986.png
途中ロールプレイングをしました(*´`)
実際に体験して(社長の恋人役)
やっぱり最初のお出迎えが1番大事だと思いました!

お客様ゎ、最初の30秒で良いか悪いか
店の判断をされるので最初のお出迎えで
(また来たい)と思って頂けるよな接客をしたいと
改めて感じさせられました!


お客様ゎ十人十色(●´ω`●)
全てのお客様へ満足のいく食事の場を
提供出来るよぉに誠心誠意尽くしたいです(❁´ω`❁)
頑張ります*.+゜(๑´`๑)!!


その他、年末年始の繁忙期の対策など、
ぁまり聞く機会のない他の店舗の意見なども聞けて
凄く身に染みた時間だったと思います!


人間、慣れてくるとなぁなぁになってくる
時もあると思うけど、
毎日ご来店してくださるお客様ゎ毎回違うのゎ
当たり前なので、1組1組新鮮な気持ちで
仕事に取り組んで行きます(*´ー`*)


そんな中、11月からホール主任に
昇格した方がいらっしゃいます!!
f0232722_01215408.jpeg
うきは吉井店の佐藤ホール主任✨
これからも頑張って下さい!!


私も負けないよぉに頑張ります😀




最後に、今月の10月30日限定で
🎃Halloween🎃イベント開催します♥
f0232722_01420654.jpeg

お子様へお菓子のつかみ取り(*´`)♥
ありますので是非ご来店下さいませませ♥♥





それでゎ又……(*´ ³ `)ノ
みなさま、風邪引くなよ♥笑


[PR]
by yagura-jidori | 2016-10-27 00:37 | スタッフ日記 | Comments(0)

8周年!!!!!

f0232722_1410148.jpg



こんばんは!!!

ロト7が当たらないかなぁ~と思ってるパスタ甘木店志鶴です 

27日木曜日は、パスタの王様甘木店8周年記念日です!!(((o(⌒▽⌒b)o)))

おかげさまで、8周年を迎えることができました。

ありがとうございます   m(_ _)m

感謝の気持ちを込めまして、甘木店で販売しています手作りプリンをお客様全員にプレゼントします。


f0232722_02034100.jpg


いっぱい作ってご来店お待ちしております  \(◎o◎)/!
[PR]
by yagura-jidori | 2016-10-26 00:22 | パスタの王様ニュース | Comments(0)

新メニュー登場!!

最近思うのが
本当に寒くなって来たなと
感じてます。
朝布団から出るのが辛くて。。
格闘の毎日です!!

吉野ヶ里店の石丸です\(^-^)/

佐賀県では今年
熱気球の世界大会が
何年かぶりに行われるという方で
市内は盛り上がっております003.gif
f0232722_16533791.jpg
毎朝たくさんの
バルーンが上がるのかと思うと
小さい頃から見てるのもあり
待ちわびてた感じです(^^)

他にも…
秋といえば。。。
「食欲の秋」とも言いますね012.gif
最近食欲が増して来て
体の方も少し心配してます!!

先日より
八蔵全店で
新メニューが登場しました\(^-^)/

牡蠣を使った料理が始まりました。
f0232722_16584851.jpg
これを待ってた!!!!!
っていうお客様も多数
いらっしゃるのでは?(^^)

あたるのが怖い。という方も
心配することなく食べれます!!!
八蔵の腕前の料理人たちが
しっかり調理しておりますので049.gif

他にも
f0232722_17024053.jpg
も登場しましたよ\(^-^)/

みなさん
一度でも食べて見てはいかがですか?(*^ω^*)

スタッフ一同
お客様のご来店を
心よりお待ちしております!!!011.gif

[PR]
by yagura-jidori | 2016-10-24 16:49 | Comments(0)

店舗ミーティング( ﹡ˆωˆ﹡ )


こんにちは!八蔵久留米店の看板娘 ももこです010.gif010.gif

今日 久留米店では店舗ミーティングを行いました!
ホールスタッフ 厨房スタッフ 揃って
12時より開始004.gif049.gif053.gif

まずは 8つの誓いと接客用語!
初久留米店ミーティング参加の 稲田さんが
大きな声を張ってゆってくれました006.gif

そして青木常務より挨拶!

そして 社員 アルバイトの自己紹介004.gif
ホールスタッフのムードメーカーの
高田かんたくんの自己紹介はとてもよかったです001.gif

f0232722_01220364.jpeg

いつもの調子で盛り上げてもらいました!!!

そして 忘新年会にむけての注意点やQSCHの徹底
コース内容や電話対応 衛生管理など
店長をはじめ 社員がみんなにお話をしました!

みんなメモをとったり 頷いたり
真剣な眼差しをしていました001.gif001.gif


f0232722_01272951.png

f0232722_01275668.png

f0232722_01282095.png

2枚目の写真の平井くんもとてもいい眼差しをしています012.gif

そして最後に 商品知識テスト006.gif

みんながどれくらい八蔵のことを知っているのか
テストをしちゃいました!!

みんな真剣に考えています001.gif

f0232722_01295990.png

こんな感じで 久留米店ミーティング終わりました!

最初から最後までみんな真剣に話をきき
これからはじまる忘新年会に向けての
心構え、そして新しく入ったアルバイトスタッフは
よりもっと八蔵のことを知れたミーティングになったとおもいます!

忘新年会に向けて みんなで心を1つに
気合をいれてがんばっていこうとおもいます010.gif053.gif

なお!久留米店ではまだまだ
ランチスタッフ 夜スタッフ募集中です!!!

どしどしお電話お待ちしてます016.gif
明るく楽しく面白いスタッフたちと一緒に
久留米店で働きましょう!!!(笑)

では!そろそろここらへんで!!
八蔵久留米店の看板娘 ももこでした016.gif

[PR]
by yagura-jidori | 2016-10-24 01:15 | Comments(0)

店舗ミーティングやりました。


どうも。立石です。


夜が肌寒く、、布団から出られません(笑)


さて本日、店舗ミーティングを行いました。



f0232722_16174121.jpg


逆光であまり良く撮れませんでした(笑)


f0232722_16174285.jpg



新人スタッフも多かったので基礎的なところから話し合いをしました。


いい勉強になったと思います。


f0232722_16174349.jpg




また獅子舞もきました!!

f0232722_16174370.jpg



f0232722_16174428.jpg



松窪くんかまれてます(笑)


八蔵甘木店の商売繁盛を願って、、あと僕の人生も(笑)




f0232722_16174581.jpg




一人でコスモスは懲り懲りです(笑)


誰かお願いします、、


それでは。


[PR]
by yagura-jidori | 2016-10-23 16:05 | Comments(0)