ブログトップ

<   2016年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ランチ~♪


どうも!吉井店のやんぼです✌

おかげさまでたくさんの方にご来店いただいているランチですが
期間限定でふたつの料理を販売しておりますo(^-^)o

f0232722_14335983.jpg

しらすをふんだんに使ったしらす丼御膳😲
と、
秋刀魚づくし!秋刀魚御膳🙌
です♪

どちらもこの秋限定ですのでご来店の際は是非食べてみて下さい😄


人気の日替わりや海鮮丼などもありますので是非!

f0232722_14373782.jpg



ランチタイムでのご予約も承ってますので
お友だち同士での集まりの時などにはご利用ください!

f0232722_14400171.jpg

たくさんのご来店お待ちしております(^-^)


by yagura-jidori | 2016-09-30 14:30 | Comments(0)

ランチ研修❗

こんにちは八蔵筑後店大石です\(^-^)/

今日は来月10月12日からスタートするランチ営業に向けての研修の様子を紹介します😁

f0232722_13541787.jpg


新しい店長も迎えての新生筑後店❗
スタッフの皆さんほとんど初めてなのでいい緊張感がこっちにも伝わってきます。
《*≧∀≦》

f0232722_13585272.jpg


皆さんの真剣な表情がこっちまで気持ち掻き立てられます。
f0232722_14115752.jpg

今毎日、皆様の楽しみにしてるランチスタートに向けて一生懸命頑張ってます。💪😄

10月12日オープンの際にはランチ営業でもおもてなし出来るようにスタッフ一同頑張ってますのでオープンした際には是非ご来店のほどお待ちしております。(^o^)/🎶

ではまた(*^ー^)ノ♪
by yagura-jidori | 2016-09-29 13:21 | Comments(0)

冬の料理提案会in鳥栖店part2

まだまだ料理が続きますよ❗❗

f0232722_14234690.jpg


f0232722_14234921.jpg


f0232722_14240298.jpg


f0232722_14271489.jpg


f0232722_14271873.jpg


f0232722_14272303.jpg


f0232722_14272660.jpg



まだまだありますが、ありすぎるのでこの辺で(;´∀`)

冬のサラダや、鮭のちゃんちゃん焼き、ヤメられない八女手羽、ゴマ豆腐、土手鍋、しゃぶしゃぶ、和スイーツ


どれも美味しく早く皆様に味わってもらいたい料理ばかりでした♪(o・ω・)

冬の料理が楽しみですね(・∀・*)



最後になりますが、
ひときわ注目を集めた?ロングウィンナー❗

f0232722_14324555.jpg



これには、敏腕カメラマン❗城野バイザーも楽しそうに嬉しそうに複雑な表情で、しっかり試食してもらいました(笑)
f0232722_13151219.jpg


by yagura-jidori | 2016-09-28 14:21 | Comments(0)

冬の料理提案会in鳥栖店part1

皆様に『旬』の料理をお届けする為、必死で新メニューを追い求める八蔵の料理開発メンバーのJPこと窪山です♪(o・ω・)ノ))


タイトル通り昨日、八蔵鳥栖店で行われた冬の料理提案会

まずは朝礼から
f0232722_13142474.jpg


今回なんと、社長も試食に参加❗(゜o゜)いつもと違った緊張感に開発メンバーの顔がちょっとだけ凛々しく見えます(・д・ = ・д・)

それと、毎日鳥栖店で頑張ってる藤吉君は朝早くから開発メンバーの料理や技術が見たいと言って参加❗顔が固まってますね(笑)



前置きが長くなりそうなので、、、


それでは❗今回提案した料理をご覧下さい❗❗❗


f0232722_13142892.jpg


f0232722_13143110.jpg


f0232722_13143472.jpg


f0232722_13144366.jpg


f0232722_14251869.jpg


f0232722_13150142.jpg


f0232722_14204164.jpg


f0232722_14204411.jpg



part2へ、、、
by yagura-jidori | 2016-09-28 12:52 | Comments(0)

LINEに力を♡


こんにちは♡

ゆめモール柳川店の美人です(/ω\)♡♡


あー美人ッて言っただけで
みなさん誰かわかっちゃいますよね?♡

最近お客様に
学生さん?とか
若いね♡♡と言われて

舞い上がってます笑


でも25歳を間近にほうれい線が
気になるのはここだけの話笑



さ、今日は
私が勝手に自己満ですよ?
毎回力を入れてるLINEについて
書きます(๑•̀ •́)و✧


LINE会員サービスを開始して
数ヶ月…。

何百名ものお客様に
届くメッセージにインパクトを
残したくて毎回画像を制作してます( ˊᵕˋ )


最初はこんな感じで
携帯で作り…
f0232722_04262920.jpg


なーんか納得出来ずに
f0232722_04263000.jpg

色を変えてみたり…

夏のお盆には
f0232722_04263040.jpg

あらまッ♡♡
見やすく綺麗に♡♡笑笑笑

ここからムンムンとやる気が♡♡

でもこれには
城戸バイザーの助けが毎回あり
素敵な写真を下さるので
ありがたいです(*´ ˘ `)۶

f0232722_04263126.jpg

f0232722_04263225.jpg


これが…

f0232722_04263202.jpg



わー素敵に変身♡♡♡♡笑


デザートもおすすめしたくて
これは自分でパシャリして
頑張りました♡♡
f0232722_04263330.jpg



お客様に
今週も可愛いLINEありがとう♡
毎回楽しみにしてる(*ˊૢᵕˋૢ*)と
言っていただき嬉しい限りです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

まだまだ伸びしろがある
LINE会員サービスに
もっともっといいものを
届けられるよう
成長していきたいと思います(๑•̀ •́)و✧


今後も柳川店のLINEを
お楽しみに♡♡♡♡♡♡


最後に可愛い寝相で
お別れです(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)

f0232722_04263407.jpg


双子みたい♡♡
足の開き方が大好きです笑

ではまたの機会に♡♡



by yagura-jidori | 2016-09-28 03:41 | Comments(0)

ランチミーティング開幕!!

「天高く馬肥ゆる秋」
まだまだ日中は暑いですが、秋も近づいて参りました!
またまた再登場!年中アツい夏男、八女本店ゴッドファーザー栗原です!!

さて、今回皆様にお届けするのは、来月より八女本店と筑後店がランチをスタートするにあたり、2店舗合同ミーティングを行いました!!

始めに、社員たちと本部の方々とのミーティング。

f0232722_00234289.jpg

朝早くから、みんな遅刻せずに集まりました!

ランチスタートに向け、新しく入社されました、ランチパートさんたちとご対面!
皆様、ホントに若いです!ピチピチです(笑)
私は、鼻の下を伸ばしながら参加してました(笑)

あ、冗談です!(笑)

進行を務めていただいたのは、ミスターナイスガイKバイザーです!<
f0232722_00575507.jpg
br>

巧みな話術で場を和ませつつ、スムーズな進行と、素晴らしい限りでした(笑)

そして、8つの誓いの唱和!

f0232722_01055015.jpg


f0232722_01071458.jpg


続いて、8大接客用語の唱和!
f0232722_01085992.jpg


パートの皆は初めてなのに、よく声が出てて、お辞儀も深々としておりました!
f0232722_01130436.jpg

f0232722_01145217.jpg


みな、真剣な眼差しで話を聞いてますね!

こんな感じで、無事ミーティングも終わり、これから研修に入るにあたり、意気込みも伝わりました!!
これから、ランチスタートに向け、スタッフ一丸となって頑張っていきたいと思います!
来月からスタートする、八蔵のランチに乞うご期待!!


因みに、写真では分かり辛いかもしれませんが、大部屋にある「八蔵」の掛軸がありますよね?
実はあれを書いてくださったのは、吉幾三(よしいくぞう)さんなのです!!
実は、今日初めて知りました(笑)

「今日、どこに食べに行こうか?」

"ご飯を食べに行く場所に迷ってますか?"

「そう言えば、八蔵八女本店に吉幾三さんが書いた掛軸が置いてあるんだって!行ってみようよ!」

"名物のもも焼き、旬の物も揃ってますよ!"

「吉幾三さん?そうなの?もも焼き?よし!行くぞー」

それでは、また~~(笑)



by yagura-jidori | 2016-09-27 00:11 | Comments(0)

パスタの王様試食会

本日パスタの王様八女店にて‼
秋の新メニューの試食会を行いました011.gif
新メニュー紹介しますっ053.gif
まずはこちら‼
宮崎産釜揚げしらすのペペロンチーノ
f0232722_21035676.jpg

ベーコンきのこのかぼちゃカルボナーラ
(パルミジャーノ・レッジャーノとトリュフ添え)
f0232722_21075174.jpg

新メニューの豪華すぎます012.gif

デザートも新メニューありますよ003.gif
パスタの王様風ピッツァティラミス
f0232722_21093733.jpg

かぼちゃ‼かぼちゃ‼パフェ
f0232722_21102038.jpg


デザート何回も食べたくなるくらい美味しいですよ053.gif


新メニュー出るのが楽しみです053.gif
あ‼可愛いスタッフの写真をw
f0232722_21230639.jpg

それから私と店長の仲良し写メをどうぞ‼w

f0232722_21312176.jpg

店長可愛いですねw010.gif



まだまだ麺フェアおこなっております
f0232722_21344025.jpg

皆様の御来店お待ちしております003.gif060.gif
by yagura-jidori | 2016-09-26 21:00 | Comments(0)

幹人店長ありがとう( ^ω^ )

秋も近づいてきて
朝晩だいぶ涼しくなってきて
風邪をひかないように
気をつけてますか?(≧∀≦)


さてさて
今日は吉野ヶ里の店長
持丸幹人店長の最後の日でした。
f0232722_13305268.jpg
いつも明るくて
みんなを楽しませてくれる店長!!
吉野ヶ里のオープンから
約3年間先頭に立って
引っ張って行ってくれてました( ^ω^ )
f0232722_12530344.jpg

f0232722_13315472.jpg

f0232722_12541821.jpg
懐かしい写真も!!

店長から
ありがたい言葉をもらい
これからもみんなで頑張ろうと
いう気持ちになりました!

メンバーが変わって行っても
吉野ヶ里店らしさは
変わらず
バイトの子たちも
毎日楽しく過ごしていました!!
バイトのみんなも
店長のことが
大好きです(〃ω〃)
f0232722_12584509.jpg

他にもたくさん写真はありますが
出演NGの方もいますので
載せれませんが。。(^。^)

お客様にも
スタッフからにも
愛されてた幹人店長!!
八女本店に行っても
頑張ってください( ^ω^ )

最後にみんなで
記念撮影v(^_^v)♪
f0232722_13150555.jpg

by yagura-jidori | 2016-09-26 12:48 | Comments(0)

テナント懇親会




久しぶりのブログ書きます♡♡

柳川店の平田です( ˊᵕˋ )


さて今日は
金曜日に開かれたゆめマートの
テナント懇親会の模様を
お伝えします(*ˊૢᵕˋૢ*)

f0232722_10272409.jpg




毎回大人数なので
広ーいお席も
ぎゅうぎゅうになります(/ω\)


ホールスタッフも
テナントさんのご来店を
ワクワクしながら
待ってました(*´罒`*)

楽しみ過ぎて
変顔まで…(º ロ º )

f0232722_10272568.jpg



可愛いでしょ♡♡

この後遅くまでしっかり
働いてくれました(๑•̀ •́)و✧

さて、宴会は…

f0232722_10272688.jpg


たくさんの料理と
お客様でいっぱい(º ロ º )


このあと
ビンゴゲームや
ジャンケン大会では
全員が起立…

f0232722_10272635.jpg


凄かったですいろいろと…笑

ビンゴゲームでは
ゲームセンターの方が
お店でやられてる様に
仕切っていただけたので

とても盛り上がり
楽しかったです♡♡

f0232722_10272714.jpg


f0232722_10272834.jpg


今年で3回目になる
テナント懇親会

毎回八蔵を使って頂き
嬉しい限りです٩(Ü*)۶


来年もまた楽しみです(*ˊૢᵕˋૢ*)


ちなみに店長も
最後のテナント懇親会

しっかりお酒呑んで
楽しんでました笑


さー
最後はこないだの飲み会で
しょうがなく膝枕を
してあげたら

嫌々してたくせに
されるとまんざらでもない
顔したおじちゃんで
お別れです٩(Ü*)۶

f0232722_10272958.jpg



吉野ヶ里で嫌われてなくて
安心しました笑



ではまたの機会に♡♡


by yagura-jidori | 2016-09-25 08:53 | Comments(0)

pauta からのお知らせ


こんにちは   パスタ甘木店  志鶴です \(◎o◎)/!
ただいま、パスタ2店舗では麺フェアを開催しております。

f0232722_1122287.jpg



生パスタ麺、しらたき麺、ペンネ、スパゲッティ麺の中から選べるようにしています (*^_^*)

ご紹介に 赤ひげ先生の自慢料理 ペンネ版

f0232722_11245835.jpg


いつもとは違う食感で楽しめます。

あと、甘木店では、冷凍ピザも販売しています(>_<)
f0232722_1127220.jpg


一枚一枚手作りで作っています(^o^)丿

ご来店お待ちしています      m(_ _)m

最後に、友人の結婚式に出席させていただきましたので、

f0232722_11312772.jpg


とてもいい式でした お幸せに❤(*^ε^*)  
勝手に載せてごめんなさい  m(__)m
by yagura-jidori | 2016-09-24 11:34 | パスタの王様ニュース | Comments(0)