ブログトップ

<   2016年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

募集中ですよ~o(^-^)o



どうも!
吉井店のやんぼです♪

現在一緒に楽しく働ける仲間を募集してまーす✌!!

f0232722_23360693.jpg

8月の疲れを感じさせないぐらいみんな笑顔で頑張ってます😊

f0232722_23372547.jpg

吉井店はいつも賑やかで楽しいですよ🙋✨

f0232722_23385970.jpg

すぐに打ち解けれるいい職場です(≧▽≦)
1人でも多くの仲間を募集中でーす😁

では!


[PR]
by yagura-jidori | 2016-08-31 23:33 | Comments(0)

アルバイト募集

パスタの王様八女店ではアルバイト募集中です012.gif
学生‼主婦‼フリーターさんが活躍中‼
高校生も大歓迎です003.gif
f0232722_21495866.jpg

面白くて優しい先輩達016.gif
f0232722_21502029.jpg

一緒に働いてくれる方お待ちしております053.gif




先週久しぶりに友達と会うことがあり
海に行って青春してきました010.gif
f0232722_21551213.jpg

すんごく楽しかったですwww
なんでOKかはよく分かりませんww023.gif
夏の思い出でした053.gif053.gif
[PR]
by yagura-jidori | 2016-08-30 21:56 | Comments(0)

甘木店スタッフ


久しぶりにブログ書きます。
甘木店立石です。001.gif

チリチリヘアーが1人から2人に増え、仕事に集中できない日々が続いています。笑

営業終わりに残ってワイワイ雑談している甘木店スタッフを少し紹介します!
f0232722_02130211.jpg
普段串場をこなしてくれる頼れる井上君!
f0232722_02130372.jpg

笑顔が素敵で甘木店の癒し系上野君!
f0232722_02130464.jpg

明るく配膳してくれている竹上さん!
f0232722_02130443.jpg

素敵な笑顔の山見さん!

f0232722_02130573.jpg

何話してるか気になりますね(^ω^)
こんな感じで楽しく働いている甘木店スタッフ!

共に働いてくれるスタッフを募集中です!
お電話お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

ではまた。



[PR]
by yagura-jidori | 2016-08-30 00:56 | Comments(0)

本日 ランチ会議中。

本日は、台風の影響で
久しぶりの雨
今までのうだるような暑さが嘘のように涼しい日になりました。

そんな中、各ランチ営業を行っている店舗より代表が集まり

日々の疑問点や新メニューの提案など行い顧客満足を目指していく会議です

f0232722_184649.jpg


真剣です。

f0232722_194878.jpg

もちろん時には笑みもありますよ

そして今回のメニュー提案
f0232722_1162781.jpg

f0232722_116451.jpg

美味しそう

f0232722_1534781.jpg

美味しそうな お・か・ま・飯?でなく
f0232722_1541139.jpg

美味しそうな釜飯

近日販売予定こうご期待!!

           
                 解説は久留米店 伊藤でした
[PR]
by yagura-jidori | 2016-08-29 02:02 | Comments(0)

タイトル



毎回ブログのタイトルに
悩み悩み悩む…

結果、全然決まらない今日は
タイトルをそのままタイトルで
貫き通してみた

柳川店の平田です笑


さて今日は
スタッフの笑顔を
たくさん見せようと思います♡♡

まずは…
最近新しく仲間入りした
大薮くん(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

f0232722_10171524.jpg


みんなの癒し系で
いつもニコニコしてます♡♡

つまみ食いすんなよーッと
毎回副店長が言ってます笑

次は…
f0232722_10171699.jpg


恥ずかしがり屋の
最近22歳になった通称なっちゃん♡♡

誕生日も一日アルバイト
頑張ってくれました(*ˊૢᵕˋૢ*)

隣は写りたがりの樺島くん笑
最近柳川店に染まってきてます笑
いろんな意味で笑

お次は…
f0232722_10171634.jpg


かわいい顔してお掃除してる
AAA大好き塩山くん♡♡

この写メ撮ってるとき
横から副店長がぶつぶつ何か
言ってたので目線が副店長の方に( ̄∀ ̄)

そして…
f0232722_10171747.jpg


柳川店限定のフローズン生の泡を
毎日頑張って巻いてくれる
ちびちびチームドリンク♡♡

柳川店のドリンクは
身長低め女子です笑

そしてまたまた
横から副店長がぐちぐち…笑

フローズン生の持ち方が
気に食わなかったみたいで…

お手本を…

f0232722_10171780.jpg


稲田くんもびっくり( ̄∀ ̄)

副店長いわく
体全体で抱きしめないといけなかった
みたいです…


最後は…
f0232722_10171825.jpg


メニューも1つひとつ
心を込めて拭き上げてくれてます

個性的な髪色大好き
通称まっきー♡♡


柳川店はまだまだたくさん
笑顔が素敵なスタッフがいます♡♡

副店長のぶつぶつ小言にも
みんな慣れてきて
笑ってごまかすことも出来るように
なりました笑笑

ウケを狙う副店長…
もーちょい面白くなって下さいね笑


さ、最後は先日食べた
パスタの王様の悪魔のささやき

f0232722_10244049.jpg


激辛にして頂きました♡♡

美味しかったー(/ω\)♡♡

と、久しぶりに子供の写メを♡♡

f0232722_10244111.jpg


ラブラブの2人です♡♡

ではまた♡♡


[PR]
by yagura-jidori | 2016-08-28 02:43 | Comments(0)

募集中~♪



どうも!
吉井店のやんぼです(^^)

ただいま八蔵吉井店はスタッフ大募集中でーす☆

f0232722_18533733.jpg

みんなで楽しく仕込みも営業も頑張ってます♪

f0232722_18581998.jpg

f0232722_18592311.jpg

f0232722_18594389.jpg

仲良くわいわい出来る仲間を募集していますので
ちょっとでも興味があったら是非八蔵へo(^-^)o

f0232722_19061443.jpg


それでは🙋


[PR]
by yagura-jidori | 2016-08-27 18:51 | Comments(0)

甘木店ランチ


お久しぶりです!
甘木店松窪です003.gif

今回は、、
f0232722_14020618.jpg


f0232722_14020651.jpg
f0232722_14020764.jpg

甘木店でも6月からランチ営業を開始しています004.gif

近所の常連さんから年配のお客様、ファミリーのお客様にもご利用頂いております001.gif
お客様からのアンケート用紙も配布しており、お客様のご意見、ご要望をまとめ、ランチ営業を日々よくしていこうと頑張ってます003.gif

f0232722_14020857.jpg
004.gif
昼も夜もスタッフを募集中ですので、お気軽にお電話下さーい012.gif
お待ちしております!
[PR]
by yagura-jidori | 2016-08-26 12:59 | Comments(0)

ランチ御予約お待ちしてます‼️

こんにちは!
吉野ヶ里店の弘中です^ ^

リオオリンピックも甲子園も終わり
一気に真夏が過ぎた感じがしますね…^ ^
仕事終わって帰って、テレビつけても何か物寂しく感じてます(^_^;)

さて、それでもまだまだ八蔵の熱い夏は毎日続きます!

今日はランチの御予約の紹介をさせてもらいたいと思います‼️

ランチではコースの御予約を承っております。
f0232722_09425396.jpg

コース 1800円(税込)

f0232722_09425376.jpg

竹コース(海鮮丼) 1500円(税込)
f0232722_09425467.jpg

竹コース(寿司) 1500円(税込)

f0232722_09425400.jpg

梅コース 1200円(税込)

いずれのコースも三名様から御予約可能です!
いろいろなお集まりに是非ご利用ください(^○^)
個室もこざいますのでゆっくりご利用できます。

皆さん是非よろしくお願い致します!


[PR]
by yagura-jidori | 2016-08-25 03:39 | Comments(0)

お盆お疲れ様会🎵

こんにちは八蔵筑後店大石です❗

今日は先日行ったお盆のお疲れ様会(懇親会)の様子をご紹介します
\(^-^)/
みんな一生懸命頑張ったお盆の懇親会♪


今から始まる懇親会にみんなこの笑顔🎵(笑)

f0232722_03435985.jpg

みんな集まって焼き肉パーティー😁

f0232722_03490310.jpg
f0232722_03482139.jpg

やる時はやる
楽しむ時はとことん楽しむ‼
それが八蔵です(^-^)v
チームワークがすごいっすわ(笑)
みんなこんなに楽しそうです😄



今八蔵ではスタッフを募集してます。
経験無い人、人見知りな人でも大丈夫😁
みんなすぐ打ち解けますよ✨
楽しく面白いスタッフが沢山います❗

お気軽に店舗までご連絡下さい。

では最後にこの写真でお別れです。

f0232722_03510608.jpg

ではまた(^-^)/
[PR]
by yagura-jidori | 2016-08-24 03:07 | Comments(0)

お疲れ様会♡♡




こんにちは٩(Ü*)۶


SMAP解散…

大人はいろいろ大変だな…と
しみじみ感じながらも
やっぱりなんか
寂しい感じもある

柳川店の平田です( ˊᵕˋ )




今日は先日行った
柳川店のお盆商戦
お疲れ様会の模様をお伝えします♡♡


女子多めの参加に
鼻の下を伸ばしてる人が
名前はあげませんが数人…


大体の予想はつくとおもいます笑


さ、乾杯はなんと
いきなりのご指名樺島くん(*ˊૢᵕˋૢ*)

洋服の 『クセがすごい』笑

わかる人にはわかります笑


f0232722_10262067.jpg



始まってすぐ忘れぬうちに
みんなの笑顔をパシャリ♡♡

f0232722_10262082.jpg


この子達は近くに学校があり
美容師、ウェディングプランナー、
エステティシャン
女性を幸せにするお仕事を夢見る
女の子たちです♡♡

f0232722_10262178.jpg


真ん中にいる方は
この日1.2位を争うくらい
デレデレしてた
みんなのおじさん的存在
田中くん( ̄∀ ̄)

両サイドの女子は
いやそうにしてました( ̄▽ ̄;)笑


f0232722_10262221.jpg


そしてイケメントリオ(๑•̀ •́)و✧

手前はホール唯一の男子だから
力仕事は全てこなしてくれる
でもどこかりゅうちぇるみたいな
匂いがする通称きくぴー笑

真ん中は柳川一のイケメン岡くん
お盆中あまりの暑さに
首にタオルを巻いて串を焼いてる姿に
女子がこそっと萌えたのは
ここだけのひみつ♡♡笑

奥は乾杯の男。
髪の毛切って昼間にラーメンはしごする
元気もりもりの樺島くん♡♡


この方は
ノンアルコールなのに
人一倍盛り上がってました( ̄∀ ̄)

f0232722_10262278.jpg




あっという間に時間は過ぎましたが
みんなの楽しんでる顔が見れて良かったです♡

柳川店はこれからも
この素敵なメンバーで
いいお店作りをしていきます(*ˊૢᵕˋૢ*)

最後はかわいいスタッフが
もっと可愛く見える写メと
集合写真で♡♡

f0232722_10262327.jpg


f0232722_10262409.jpg


ではまた♡♡♡♡


[PR]
by yagura-jidori | 2016-08-23 07:15 | Comments(0)