ブログトップ

<   2016年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

八蔵の進化が止まらない!!

はいっ





先日の八女高校鉢盛りで

大車輪の活躍を見せた 笑

筑後店のかばちゃんです 笑

八蔵の恒例行事に二年連続参加

そして最近では八女茶祭などのイベントにも

引っ張りだこ

もしや・・・

出世コースに乗ったのでは⁈ 笑

言うだけならタダですから笑



さてさてそろそろ本題に

今回は6月カミングスーンなお知らせが2つ


1つ

f0232722_02001224.jpg
梅雨の天気も吹っ飛ばす

八蔵激アツイベントガラポン抽選会!!!

ご存知の方も多いと思いますこのイベント

是非是非参加して下さい


2つ

新グランドメニュー

このブログでも度々話題に上がってますが

かばちゃん独自のルートから

メニューを少し入手したので

紹介します
f0232722_02072135.jpg
気になる商品はありましたか?

ドリンクなども新しくなった

八蔵グランドメニュー

皆さん期待しかしないで下さい

ご来店心よりお待ちしております。




最後にこちらも6月より始まる

八蔵甘木店のランチ

そのプレオープンに

行ってきましたので

その様子を紹介したいと思います
f0232722_02172630.jpg
f0232722_02173852.jpg
f0232722_02175558.jpg
f0232722_02180804.jpg
f0232722_02181934.jpg
f0232722_02183147.jpg
f0232722_02184117.jpg






ではではそれでは

今日もいい日だっ

ばいちっ




[PR]
by yagura-jidori | 2016-05-31 01:46 | Comments(0)

毎年恒例の八女高校鉢盛

皆様こんにちわ!最近雨が降って蒸し暑い日々が続いてますね。この暑さに乗じて、沢山の汗をかき、ダイエットを目論む、そう!久しぶりにブログを書きます私、八女本店の吉田です!

さて、今年もやって来ました!毎年恒例の、八女高校同窓会の鉢盛作りです!

今年は前回を上回る84台もの注文を頂きました!

今回は筑後店より樺島くん、久留米店より松窪くんが応援に来てくれました!
おっと!忘れてはいけませんよー?本部からも勿論、応援に来ていただきました!
今回は青木常務、下川常務のダブル常務、更に中島総料理長という、心強い味方です!


早速、皆さん調理を開始!

樺島くんと、松窪くんのペアで揚げ物を担当。
f0232722_00280067.jpg


f0232722_00292604.jpg


かなり息の合ったコンビですね!まさに、阿吽の呼吸!(笑)
f0232722_00345149.jpg


看板メニューのもも焼きを担当したのは、中島総料理長です!
f0232722_00445107.jpg


流石は総料理長!手際よく焼いていき、炭ののせ方が素晴らしい!

串を担当したのは私、吉田です!

f0232722_01013172.jpg


焦がさないように、タレを絡めつつ丁寧に焼き上げました!

盛り付けでは常務の方々がキレイに盛り付けていきました!

そして、出来上がりがこれです!

f0232722_01050074.jpg


そして、着々と盛り付けも進んでいき、鉢盛の山が築き上げられていきました。

f0232722_01062606.jpg


途中で休憩を挟み、充電もしました!(笑)
f0232722_01083352.jpg


f0232722_01075547.jpg


美味しい賄いも食べて、再開!
そして、あっという間に時間が経ち、無事に84台作り上げることが出来ました!

f0232722_01110375.jpg


外も明るくなりましたが、皆さんよく頑張りました!
この達成感がたまりませんね!(笑)
本部の方々もお疲れ様でした!配達も無事に終わり、事故もなく今回の鉢盛作りは終了しました!

最後に皆、クタクタになったのに最後まで元気120%だった松窪くんのドヤ顔でお別れしたいと思います!
f0232722_01162786.jpg



[PR]
by yagura-jidori | 2016-05-30 00:04 | Comments(0)

スタッフ大大募集中!!

こんにちはパスタの王様です!!

パスタの王様では一緒に働いてくれる仲間を大大募集中です!!

f0232722_16092931.jpeg
みんな楽しそうに働いています^ ^


f0232722_16133057.jpeg
イキイキしてます^ ^


f0232722_16141705.jpeg
楽しそうな職場です( ´ ▽ ` )ノ


f0232722_16155592.jpeg
皆さんも一緒に働きませんか!

ご応募お待ちしてます

[PR]
by yagura-jidori | 2016-05-28 16:08 | Comments(0)

待ってました‼️6月ガラポン抽選大会🎉

f0232722_02053472.jpg

吉野ヶ里店、仲良しスタッフです(^O^)/

早いもので、あと少しで5月も終わりますね…
八蔵全店では、6月1日から
大好評の恒例イベント‼️

ガラポン抽選大会‼️

が始まります✨

f0232722_02053433.jpg


ご来店の方全員にチャンス^_−☆
もちろん、空クジ無しの豪華景品がズラリ勢揃いです^ ^

八蔵の自慢の商品、なんとお食事券も景品に入ってますよ〜
f0232722_02053530.jpg



尚、イベントは平日の夜限定となっています。

皆さん是非この機会にお越しくださいね。
お待ちしておりますm(_ _)m

そしてもう1つ
6月から吉野ヶ里店でのスタートがあります‼️

それは佐賀のランチ本に2回目の掲載です!
f0232722_02053564.jpg


この本を購入して、ご来店されると今回は

みんな大好き、大人気の

チキン南蛮定食通常750円

がなんと、

500円に‼️

f0232722_02075554.jpg


吉野ヶ里店のランチも是非
よろしくお願いします‼️

弘中でした。


[PR]
by yagura-jidori | 2016-05-28 00:31 | Comments(0)

8の付く日は…!?!?


久々ブログ書きます!
久留米店のりゅーちぇる?ちゅる?
どちらでもありませんよ、、松窪です003.gif


さてさて、
5月の8の日サービスDAYが28日で最後になりますが、、皆さんなんだが気づいてらっしゃいますか?
そーです、人気No.1サラダ
サクサクじゃが芋の八蔵サラダです001.gif

f0232722_03480988.jpg


f0232722_03480909.jpg

f0232722_03481030.jpg

8の日の為にじゃが芋を仕込んでもらっているところをパシャり004.gif

みんな写真嫌がってた割にはしれっと楽しそうに写ってますやん!笑
仕込み中も笑いが絶えません003.gif


f0232722_13231737.jpg




このメニューが税込価格702円のところを、
なんとなんと、20%OFFで販売いたします!!
大変お得な一品!
是非、召し上がって頂きたいです004.gif

今!八蔵ではLINE@も行っております004.gif
f0232722_13231857.jpg

LINEから友達登録!or QRコードを読み込んで八蔵のお得な情報と、ドリンク一杯がプレゼント001.gif
という素敵なサービス!!
是非是非友達登録よろしくお願いいたしますー010.gif

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

共に頑張ってくれるスタッフも大募集中です!

ではではーー!006.gif
[PR]
by yagura-jidori | 2016-05-27 03:29 | Comments(0)

ランチオープン告知!!

お疲れ様です!
甘木店のパパこと立石です!

6月1日から甘木店でもランチがオープンします!!
現在城野バイザー、中島総料理長指揮のもとみんなで力を合わせて頑張ってます!

f0232722_17510717.jpg

綾部主任は若いパートさんに囲まれて嬉しそうです笑
余裕がありますね笑

でも、こんな綾部主任が最後はみんなをまとめて引っ張っていくと思うので、頼りになる人です^_^

f0232722_17585826.jpg
f0232722_17594187.jpg

パートさんも料理や配膳を一生懸命頑張っています!!
先程の綾部主任とは違って真面目に頑張っていますね笑

f0232722_18024824.jpg

今日は終わった後にランチメニューの試食会をしました!
みんな美味しそうに食べてますね^_^
パパもお腹空いてきました笑



また、6月から八蔵全店でグランドメニューもリニューアルします!
ぜひ、甘木店に足を運んで下さい!
お待ちしてます^_^


[PR]
by yagura-jidori | 2016-05-26 17:45 | Comments(0)

柳川店ランチ懇親会♡


月曜日に子供と
アンパンマンミュージアムに行って
アンパンマン見れてちょっと
嬉しかった柳川店の平田です(/ω\)♡



今日は先日から各店で行われた
ランチパートさん懇親会で
最終日となった昨日の柳川店の模様を
お伝えします(*˙︶˙*)ノ゙

ランチパートさん10名
そしてお忙しい中社長、専務
お休みの日に店長
に参加して頂き13名で行われ

店長の乾杯から始まり
f0232722_10443597.jpg


みんな1人ずつ改めて
自己紹介(∗•ω•∗)

私は扉の向こうで
お耳だけをお部屋にむけて
こっそり聞いてました笑

ちゃんとお仕事してますよ(๑•̀ •́)و✧笑

すると唯一のメンズ君
今年25歳になるもじゃもじゃ君…
f0232722_10443687.jpg



あッブログ初めましてなんで
ちゃんとお名前言います(˶°口°˶)

もじゃもじゃ君こと
芥川君です٩(Ü*)۶

そんな芥川君
好きな食べ物は〇〇ですと
答えるものを
好きなお餅は…と
緊張からか早まって
喋ってました(º ロ º )

それにみんなで大爆笑(๑ ́ᄇ`๑)

そのあとあんまりモヒート飲むので
本日限り特別仕様の
特大モヒート(º ロ º )

f0232722_10443666.jpg


羨ましい( *¯ ³¯*)
ずるい(๑´• ₃ •̀๑)

なんて思いながら
メーンイベントロシアンたこ焼きを
提供しました(ヾノ・ω・`)笑

すると昔は福山雅治に似てたと
ずっと言い続けるこの方…
古賀調理主任と
f0232722_11201077.jpg


↑彼女の井上ちゃんにもも焼き届けた
稲田君も緊急参加٩(๑•̀ڡ•́๑)و

パートさん達お化粧室に
走って行かれました…(;´∀`)

そしてお冷もその場で流し込み

ちなみにこのあとロシアン軍艦も
始まり3回連続で
井上ちゃんが当たりました(º ロ º )

f0232722_10443716.jpg


すごい( ̄▽ ̄;)
すごすぎる( ̄▽ ̄;)

専務や店長も横で
当たりたかった〜(・ε・`*)と
言ってました笑

f0232722_10443721.jpg



そしてご飯物は
かわいいミニ海鮮丼٩(Ü*)۶

女子が好きな器に
可愛く盛り付けてあります(。•̀ᴗ-)✧

でも作ったのは
自称福山雅治のあの方です笑



二次会は社長の一声で
コメダ珈琲さんで
行われました(∗•ω•∗)

社長は白熱教室のときも
コメダに行こう(๑•̀ •́)و✧と
言われてたので
今回で私は勝手に…
思い込みですよ???


社長はコメダ珈琲が大好き(˶°口°˶)


と思ってます(๑•̀д•́๑)笑


f0232722_10443846.jpg



パートさん達は
家事子育てしながら
毎日頑張ってくれてます!

同じ母として
尊敬できます(๑•̀ •́)و✧

そんなパートさん達が
少しの時間でしたが
日頃の疲れを癒せたら…
また明日からも頑張れる様に…
たくさんの感謝を込めて…

懇親会を行いました(*˙︶˙*)ノ゙



柳川店は休みなく
毎日ランチがあります

八蔵のランチがいつでも食べれる
メニューも一番豊富

それは柳川店です٩(๑•̀ڡ•́๑)و


カウンター席もあるので
今流行りのお1人様も
気兼ねなくご来店頂けます(*˙︶˙*)ノ゙

スタッフのパートさん達も
元気いっぱいで
話しやすい方ばっかりです(∗•ω•∗)

是非ランチも食べに来てみてください♡

一緒に働いてみたい方も
是非是非ご連絡下さい(*ˊૢᵕˋૢ*)

f0232722_10443887.jpg




長くなりましたが
ここまで読んで
専務の写真がない(๑´• ₃ •̀๑)
と悲しんでる方…


残念ですが専務は
私と一緒で写真NGなので

専務から送られてきた
イケメンスタンプで
想像しながら我慢してください(/ω\)


f0232722_10443809.jpg


LINE開いて
あんまりイケメンだったんで
2回ほど見返して
専務からのLINEに
間違いないか確認しました笑

専務と同じで
胸元がチラッてなってます!

これからポロシャツの時期なので
是非専務に会われた方は
セクシーですね(˶°口°˶)と
一声お願いします笑♡♡



では笑顔溢れるこの写真を
最後に(๑ ́ᄇ`๑)

f0232722_11201019.jpg


写真の店長…
優しそう笑笑笑笑

またの機会に♡♡♡♡






[PR]
by yagura-jidori | 2016-05-25 09:15 | Comments(0)

ランチパートさん懇親会


どうも!
吉井店のやんぼです☆

いつも朝早くから頑張っていただいている
ランチパートさんたちの懇親会を行いました♪

忙しい中、社長と青木常務にも参加してもらい大変盛り上がりました(*^^*)
お酒も入りみなさんのテンションも上がりっぱなしです(笑)

f0232722_00563156.jpg

f0232722_00565577.jpg

みなさん楽しそうですね(^^)
自分も参加したかったです(笑)

コースの終盤にはロシアンたこ焼きをご用意!!
辛いたこ焼きを10個中2個入れて提供しました(^-^*)

激辛を引き当てたのは…

f0232722_01102790.jpg

福島さんと、、

f0232722_01105357.jpg

梶村さんでしたー♪

梶村さんは耐えきれずトイレに駆け込んでました(^^;)


終始笑い声が聞こえて賑やかな懇親会になりました
社長と常務は参加していただいてありがとうございました!
これからも吉井店のランチをみんなで盛り上げて頑張ります👍



では、以上。やんぼでした(^^)/




[PR]
by yagura-jidori | 2016-05-23 19:23 | Comments(0)

合同ランチミーティング

こんにちはナシゴレン(* ̄ー ̄)




今日は昨日ありましたランチミーティングの様子を少しご紹介001.gif






まずは朝礼!004.gif


f0232722_12473689.jpg
f0232722_12474126.jpg





なんか一人カメラ目線の大きな人が(* ̄ー ̄)






さて、ミーティングといっても話し合いだけではありません!試食もしながらあれやこれやと話し合っていきます











いろんな試作品が出来上がってきました!!



f0232722_12475003.jpg

f0232722_12475499.jpg












そのなかでも5月25日より始まる期間限定メニュー!!


『三元豚の和風だし汁おろしとんかつ定食』

f0232722_12585490.jpg



とんかつだから重たいイメージですが、和風おろしであっさりで、女性の方でもぺろっといけます!!




ぜひ、ご来店の際はご賞味下さい!!




それともう1つ!!


人気のレディースプレートとお寿司御膳が近日夏バージョンにリニューアルします!!


それがこちら



f0232722_12475747.jpg
f0232722_12480282.jpg





どちらも美味しそうですね!!



6月15日より予定しておりますので、是非ご来店の際にはご賞味下さいね003.gif







最後に
私ナシゴレンのキモい試食シーンでお別れです。











f0232722_12480763.jpg






キモいな…:-)
[PR]
by yagura-jidori | 2016-05-23 12:21 | Comments(0)

6月からの甘木店ランチオープンにむけて



タイトルの通り、

ランチスタッフミーティングを行いました!

本社から専務、青木常務、城野バイザー、中島総料理長と参加して頂き、


f0232722_12393952.jpg




最初は緊迫した感じで始まると思いきや、、、

どちらかというと笑顔もでて冗談も飛び交う和やかな雰囲気の

ミーティングでした( ・⊝・ )



f0232722_12394096.jpg



朝礼に始まり



f0232722_12394005.jpg



f0232722_12394000.jpg




スタッフ同士みんな一人ずつ自己紹介!


f0232722_12394093.jpg




相変わらず樋口くんでかい(笑)



f0232722_12394134.jpg



最後は城野バイザーから今後の流れを話してもらい、、

改めてみんなで頑張ってランチを無事成功させていきたいと思いました!!

f0232722_12394188.jpg



吉井店の皆様、新ランチスタッフのご指導ありがとうございます!!


いろいろ困ったらまた助けてくださいね(笑)


f0232722_13070659.jpg



メニューも仕上がりました( ・⊝・ )

わくわくドキドキですね(^O^)

[PR]
by yagura-jidori | 2016-05-22 12:27 | Comments(0)