ブログトップ

<   2016年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

こどもの日イベント

 こんんちはパスタの王様です。

パスタの王様では、「5/5こどもの日イベント」を開催いたします。

5/5にご来店頂いた、小学生以下のお客様にアイスキャンディーをプレゼント!!

f0232722_213847100.jpg


スタッフの皆さんにはあげません!!

皆さまのご来店お待ちしております。

『平成28年熊本地震災害義援金募金』

このたびの震災において被災されました皆様へ心より
お見舞い申し上げます。
八蔵・パスタの王様では全店舗で店頭募金を開始しました。
お預かりしました募金は日本赤十字社を通じて被害に
あわれた皆様の支援に役立てられます。
被災地の一日も早い復旧を心より祈念いたします。

f0232722_21421758.jpg

by yagura-jidori | 2016-04-29 21:43 | Comments(0)

ランチ本掲載第二弾

年に3回発行される、ランチ巡りBOOK佐賀に

八蔵吉野ヶ里店第2回目の掲載が決定しました。

今回は、大人気の「チキン南蛮定食」を販売します。

f0232722_23145454.jpg


何と!通常750円のチキン南蛮定食がをランチ本を見せてるだけ500円で食べらます。

f0232722_23145852.jpg


f0232722_23150155.jpg


今回のランチ本は5月26日発売予定の6月1日より

ご利用出来ます。

皆さまのご来店お待ちしております。





by yagura-jidori | 2016-04-28 22:49 | Comments(0)

災害義援金募金!!!!!

こんにちは⭐️


久しぶりにブログを書きます甘木店栗木です😎✨


送別会、歓迎会シーズンも終わりもぉ–4月もあと1週間ですねぇ‼️‼️


今バイト探しをやってる方がいましたら是非甘木店までご連絡下さい🎵


f0232722_03452002.jpg




ちなみに6月1日からランチもスタートするのでランチパートさんも募集中です✨


f0232722_03452132.jpg




あと大事な事がもう一つ‼️‼️


熊本地震にともない八蔵、パスタの王様全店で熊本市民の方々に少しでも手助けになれる様にと災害義援金募金を行っております‼️


f0232722_03452120.jpg



自分も知り合いや身内も熊本にはいますので人ごとではありません‼️‼️


少しでも早く復旧に役立てる様ご協力お願いいたします‼️

f0232722_03452227.jpg


by yagura-jidori | 2016-04-27 02:11 | Comments(0)

初夏のパスタ試食会

本日パスタの王様八女店で初夏パスタの試食会を行いました。
まずはこちら!!!!
海老香る海老、いか、生ハム、バジルのペペロンチーノ
f0232722_21414345.jpg

あっさりパスタに仕上げた初夏のパスタです。

ベーコン、茄子、しめじの和風豆乳カルボナーラ
f0232722_2145414.jpg

醤油ベースの和風だしに豆乳を使ったクリームソースを加えたあっさりヘルシーなパスタです。

最後にデザートです!!
濃厚バニラヨーグルトとメロンの王様特製デザート
f0232722_21405726.jpg

なめらかであっさりとしたデザートです。('◇')ゞ


パスタの王様では一緒に働いてくれる仲間を大大大募集中です(^_-)-☆
f0232722_21521318.jpg

by yagura-jidori | 2016-04-26 21:53 | パスタの王様ニュース | Comments(0)

技術向上講習会!!

今日は
第一回目の八蔵技術向上講習会が
久留米店で行われました(*^。^*)

始めは朝礼から!
f0232722_12200117.jpg


f0232722_15263833.jpg


みんな真剣に話を聞いて
早速厨房の方へ。。。
準備が出来たところで
まずは包丁の説明から
f0232722_12200516.jpg

包丁もたくさんの種類がありました!

その後に研ぎ方
f0232722_12201123.jpg

簡単そうでこれが一番難しい!
料理人の命とも言われる
大事な包丁の研ぎ方を分かりやすく
教えていだだきましたヾ(^v^)k

次に野菜を使った飾り切り!!
このようにたくさんの
綺麗なものを総料理長が準備してくださってました!
f0232722_12201559.jpg

f0232722_12201951.jpg

僕達も実際やってみましたよー!!

f0232722_12202300.jpg

僕も鳥栖店の藤吉さんも真剣な表情( ̄^ ̄)
ホントに難しかったです。
f0232722_12202804.jpg

吉井店の佐藤さんは
ちょっとカメラが気になったのかな?
ニヤリとした一面をパシャリ!!!
f0232722_15353236.jpg




最後に魚のさばき方を
教えていただきました!!
f0232722_12203108.jpg

f0232722_12203495.jpg

魚はいろんなさばき方もあり
また大きさも違い勉強になりました!

僕達はアジを実際にさばいてみました!
f0232722_12203970.jpg

小さいけど難しくては
なかなかおろすのにも時間がかかってしまいました。


ここだけの話…
さばいた魚が猫の食べかけみたいに
なってしまったりと。。
まだまだ練習が必要です。

あっという間の時間で
凄く勉強になりました。
中島総料理長
ありがとうございましたヾ(^v^)k
次回までにレベルアップしてまたぜひ
参加したいと思います!!


ではまた!
吉野ヶ里店の石丸でした(*⌒▽⌒*)
by yagura-jidori | 2016-04-25 11:26 | スタッフ日記 | Comments(0)

バースデー!

どーもお久しぶりです!
柳川店のいなっちです!

みなさん4月23日がなんの日かしってますか?
ちなみに子供読者の日という日ですが
正解は城戸バイザーのバースデーです!
f0232722_03363804.jpg


噂に聞くと鳥栖店の中園店長から
ステーキのプレゼントをいただいたとか!?(笑)
f0232722_03364176.jpg

さすが中園店長ですね!

ちなみにわたくしいなっちも
4月7日が誕生日なのです!
f0232722_03445285.jpg

店舗のみなさんにチーズケーキの
プレゼントをいただきました!

みなさんもバースデーのときは
八蔵ですごしてみてわ?
バースデープレートやパフェなど
サプライズ演出もお手伝いいたします!

新メニューのソフトデニッシュも
絶賛販売中です!
f0232722_03464318.jpg


ご来店お待ちしてます!
以上、いなっちでした!
by yagura-jidori | 2016-04-25 03:31 | Comments(0)

オススメ!


先日、動物園に行ってゴリラにそっぽ向かれたパスタ甘木の松尾です(^^)
f0232722_03014636.jpg


今回は僕のオススメのメニューを紹介したいと思います!

まずはコレ‼︎
f0232722_03014753.jpg

『濃厚トマトパスタ』
しっかりとカニの味がしてとっても濃厚!
大きなエビとカニがのっます!
見た目も豪華なプレミアムパスタです( ^ω^ )


お次はピザ!
f0232722_03014799.jpg

『カスタードチョコバナナピザ』
ピザでデザート⁉︎∑(゚Д゚)
っとお思いでしょうが、これが良い!
もちもちピザ生地にカスタードクリーム。
パスタを食べた後でもペロッと食べてしまいます(^^)


最後にデザート!
f0232722_03014705.jpg

『フォンダンショコラ』
あま〜いフォンダンショコラに酸味のあるベリーソースがあう!
上にのってるアイスと一緒に食べてもとっても美味しいです♪(´ε` )

他にもまだまだ美味しいパスタやデザートがあります!
ぜひ食べに来てくださいね!(*^_^*)



この度、居酒屋 八蔵、パスタの王様では、熊本地震で被害に遭われた方の力に少しでもなれればと思い、全店舗で義援金の募金をしてます!

ご来店の際など、皆様のご協力宜しくお願い致します。

f0232722_03114866.jpg



by yagura-jidori | 2016-04-24 02:37 | Comments(0)

北山たけし様&大江裕様ご来店!



お久しぶりにブログ書きます。

久留米店 溝田です。

先日 うきは吉井店には、樽美酒研二さんが御来店されましたが

なんと昨日 久留米店には あの北島ファミリーの北島兄弟

北山 たけしさん&大江 裕さんが御来店されました⁉!

f0232722_14114786.jpg



f0232722_14121816.jpg


ちゃっかりサインを頂いております(笑)

本日 4/23(土)にサザンクス筑後で行われる

【北島兄弟2016演歌だよ 2人のコンサート】

に出演の為、北山さんの地元福岡筑後地方に帰ってこられました。

やっぱり有名人! ほかのお客様も『あっ!!』と気付かれてましたよ019.gif


最後には、快く写真をOKして、『とても美味しかったです。ご馳走様』

とのお言葉をいただきました。

こんな写真も撮らせていただきました(笑)

f0232722_1426373.jpg


(着ているのは八蔵の昔からの常連様トニー様です)

また久留米に来られた際にはぜひ御来店おまちしております。019.gif

最後に記念写真でお別れです。

f0232722_14285898.jpg



ではまた。
by yagura-jidori | 2016-04-23 14:31 | Comments(0)

新スイーツ

はいっ

筑後店のかばちゃんです



皆さんお待たせしました

春の新メニュー最後のスイーツが

登場しました

今回は

ソフトデニッシュ

f0232722_13173495.jpg
キャラメル

チョコ

ストロベリー

の3種類からお選び下さい

ボリューム満点ですので

ファミリーやカップルで楽しくどうぞ





ではではそれでは

今日もいい日だっ

ばいちっ




by yagura-jidori | 2016-04-22 13:13 | Comments(0)

八蔵グランドメニューリニューアルに向けて写真撮影会



先日、GMのリニューアルに向け

写真撮影を行いました。




朝早くから、プロカメラマン松本先生、ニュースタンダート佐藤氏と共に

1日がかりの長丁場、

f0232722_053598.jpg


入念にミーティングをし、




いざ、撮影開始。

f0232722_054272.jpg


総料理長も真剣な眼差しです。


f0232722_057343.jpg


TAKE1

TAKE2

TAKE3

妥協は許しません。

f0232722_0585937.jpg


f0232722_0591956.jpg


f0232722_11484.jpg


f0232722_121542.jpg


f0232722_1134179.jpg




さすが、松本先生、

完璧な出来栄えです。





後半は、手も写真に写るシーンの撮影

僕の手ではダメだしが入り

女性の手で撮影。

f0232722_1181148.jpg


甘木店、看板娘の林田さん。緊張していました。



無事、撮影も終了。



僕らは、写真に負けない美味しい料理を作っていきます。

松本先生、佐藤さん、ありがとうございました。






そして、このたびの熊本地震にて被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

身近で起こった出来事に

自分らができることはないのか。




八蔵、パスタの王様では

1日も早い復旧を願い義援金募金活動を行っております。

ご協力お願いいたします。
by yagura-jidori | 2016-04-21 02:11 | スタッフ日記 | Comments(0)