ブログトップ

<   2015年 11月 ( 40 )   > この月の画像一覧

クリーンアップ活動!!


クリスマスへのカウントダウンがへっており
焦りを通り越し吹っ切れました!!

吉野ヶ里の石丸です(#^_^#)
今年もお店でお客様と楽しく過ごせたら
しあわせかなと思って楽しみにしてます!!笑

さてさて
最近寒くなってきて
体調の方はいかがですか?

吉野ヶ里店では
寒さにも負けず
クリーンアップ活動を行いました(>_<)

f0232722_01385171.jpg


気づかれないようと副店長をパシャリ!!

僕も見習って掃除に戻ろうとすると
バレてしまいました(^。^;)
店長を探しに行く…
f0232722_01385842.jpg

マジメに草刈り中!笑

と、思いきや…
カメラに気づくとこの笑顔(*⌒▽⌒*)

さすが店長!笑顔が素敵です!!

f0232722_01390453.jpg
 

短い時間でしたが
お店の周りもきれいになり
とても気持ちよかったですヾ(^v^)k

体も冷え切り
お腹も空いたことだったので…
みんなで仲良くまかないを食べました!!
今日はなんと。。。。
副店長が作ってくれた「おでん!!」
f0232722_01390994.jpg

店長はすぐさま熱々のおでんパクリと!
その後の事は皆さんの想像にお任せします。
思った通りの結末でした(>_<)

副店長
ごちそうさまでしたヾ(^v^)k

クリスマスに向けて
お店も盛り上がってる吉野ヶ里店に
ぜひ体も心も温まる
八蔵のもつ鍋を食べに来て下さい!!笑




[PR]
by yagura-jidori | 2015-11-30 01:18 | Comments(0)

店舗ミーティング鳥栖編


どうも、鳥栖店一発屋の藤吉です。

今日は年に4回行われるスタッフミーティングの様子をご紹介します\^^

まずはお客様への8つの誓い

f0232722_0364564.jpg


f0232722_0373123.jpg


続いて接客8大用語を向かいの人と

f0232722_0381673.jpg


アルバイトの人達もそれぞれ自分の意見を言ってくれました

f0232722_039488.jpg


女性社員の内田さんが熱く語ってくれてますね

f0232722_0393430.jpg


最後は鳥栖店お馴染みのヤー!で締めです\^^/

f0232722_0401085.jpg


これで忘新年会のお客様を迎える準備はバッチリです!

ぜひ、忘新年会は八蔵を御利用下さい。

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております!
[PR]
by yagura-jidori | 2015-11-30 01:02 | スタッフ日記 | Comments(0)

スタッフミーティングin柳川

こんばんはナシゴレンです!001.gif



今日は、スタッフミーティングの様子を少しご紹介!(* ̄ー ̄)




f0232722_04395504.jpg

f0232722_04395874.jpg



みんな緊張してる面持ち(* ̄ー ̄)





f0232722_04400113.jpg


この方はふざけてるような(* ̄ー ̄)






f0232722_04400402.jpg



バイザーは、いたって真面目?熱男?

普段はおちゃらけてますが、しめるときはしめてくれます!(* ̄ー ̄)


そんなバイザーの話に耳を傾け、バイトスタッフはみんなメモメモ!!
f0232722_04400759.jpg




充実したミーティングでした!

これで忘新年会はばっちりですな(* ̄ー ̄)






話は変わりますが、前日なんと、ゆめモール柳川店にゆめタウンや、ゆめモールを経営される、㈱イズミの社長さんがなんと柳川店のランチを食べにこられました!!
しかもそのいきさつは27日筑後ゆめモールのオープンで、テープカットをされたあとに、八蔵ゆめモール柳川のランチを食べたいとのことで来店していただきました!!(* ̄ー ̄)



おかえりの際には『美味しかったよ』とお褒めのお言葉を頂きました!!



お忙しいなかご来店有難うございました!!
またのお越しをお待ちしております!!001.gif



最後はアオキ社長と、㈱イズミの社長のレア2ショットとでお別れです!



f0232722_04401001.jpg

[PR]
by yagura-jidori | 2015-11-29 03:57 | Comments(0)

もう、もうすぐクリスマス

こんにちはナシゴレンです!001.gif




今日はもうすぐ、クリスマスということで、
店内の様子を少しご紹介!!




f0232722_09392235.jpg
f0232722_09392534.jpg
f0232722_09392729.jpg








f0232722_09393137.jpg
f0232722_09393460.jpg






ん?鏡に人影が!?





f0232722_09393717.jpg








ややちっちゃいサンタさんが少し早めに柳川に来てくれました!004.gif




もう、もうすぐクリスマス、今年は
何をお願いしようかなぁ~



f0232722_09394086.jpg





ナシゴレンでした!004.gif
[PR]
by yagura-jidori | 2015-11-28 09:29 | Comments(0)

恒例イベント!!!

こんばんは筑後店のかばちゃんです

寒い

非常ーーーーーーーーに寒い

そんな毎日が続いてますね

風邪を引かぬよう気をつけたいです

さてさて今回はそんな毎日をアツアツの

アレを食べて温まろうではありませんか

f0232722_23024177.jpg

そうですカキフライです

アツアツ サクサク ジューシーなカキフライ

それがなんと明日28日は

ハ蔵の8にちなんで8の日と言うことで

380円で提供させていただきます

是非この機会にハ蔵のカキフライご賞味あれ

最後に筑後店恒例のphoto bookです
f0232722_23152114.jpg
f0232722_23154683.jpg
f0232722_23162032.jpg
f0232722_23180543.jpg

ではでは何かいいことあったらいいね

かばちゃんでした


[PR]
by yagura-jidori | 2015-11-27 22:55 | Comments(0)

クリスマスチキンオードブル&お正月鉢盛大好評予約受付中!

どうも、足立です。

今日はもの凄く寒かったですね!!

秋もあっという間に終わりいよいよ冬の到来…

毎年冬の時期恒例、
クリスマスチキンオードブルとお正月鉢盛今年もやります!!

f0232722_02243580.jpg


八蔵の人気メニューが多数入ってあるこのオードブル&鉢盛はご家族やご友人と食べるには持ってこいであります!!


ご予約期間中は全スタッフの名札の下にこの様に張り出しております

f0232722_02284578.jpg

ご購入を検討されてる方が居ましたらお気軽にお声掛けください!


では。

[PR]
by yagura-jidori | 2015-11-27 02:15 | Comments(0)

誕生日ヽ(^0^)ノ



ご無沙汰しております!
吉井店のやんぼです♪

早速ですが!
先日、中島総料理長の娘さんが誕生日を迎えました(≧▽≦)
おめでとう!
そんな日に吉井店でお食事をされるということで
誕生日プレートをご用意させていただきました♪

f0232722_02381229.jpg
じゃ~ん☆
梅崎主任の力作!さすがです(^^)

総料理長の娘さんも喜んでました(^-^)
f0232722_02423750.jpg

f0232722_02425061.jpg

子どもの笑顔はいつ見ても癒やされますね~


ご予約の際に予め教えていただければ
誕生日プレート等ご準備出来ますので
お祝い事がある時は是非八蔵で祝いましょう(*・ω・)ノ


では!



[PR]
by yagura-jidori | 2015-11-26 02:32 | Comments(0)

一発屋???

ど~も~!!中園です。今日は鳥栖店社員、藤吉君の鶏もも炭火焼の卒検でした。

まずは朝礼から。
f0232722_0424554.jpg
そして鳥栖店恒例のこの決めポーズで
f0232722_0425915.jpg

ヤーーー!!


最初はさばきから
f0232722_0431295.jpg
f0232722_0434077.jpg

次は焼き
f0232722_0435451.jpg
f0232722_0441158.jpg

A常務のひげにがーーー!安心してください。ガラス越しですから。

そしてカット
f0232722_0442338.jpg

f0232722_0443581.jpg
f0232722_0444824.jpg


盛り付けて・・・この表情は満足いく出来だったのか??


実食。緊張の瞬間です。
f0232722_0452727.jpg


あっという間に無くなり
f0232722_0454079.jpg



結果は
f0232722_0455187.jpg

すみません。間違えました。僕でした。





ナント!!一発合格!\(◎o◎)/!
f0232722_046352.jpg
f0232722_0461729.jpg

おっこの指は・・・
f0232722_0463072.jpg
アルバイト山本君も喜んでいます。
f0232722_0464291.jpg

これで鳥栖店にも3人目の、もも焼きマイスター誕生です(^^♪
藤吉君の気持ちの入った一本入魂の美味しいもも焼きを是非食べに来てください♪
f0232722_0465764.jpg






最後に、審査表を頂いたのですが、その中に・・・・・






A専務に怒られるかも・・・
f0232722_0471282.jpg


はなまる???
[PR]
by yagura-jidori | 2015-11-26 01:22 | スタッフ日記 | Comments(0)

いろんな旬をお届け!!

八蔵より旬をお届け!!!

冬といえば、美味しいものがいっぱいの季節!!

特に海の幸は主役がいっぱいです!!

そんな海の主役たちをお客様にお届けすべく

素材を生かしたメニューを取り揃えております。

まずは、牡蠣小屋までは準備できませんが・・・

やっぱりこれでしょ!?

f0232722_11163394.jpg


広島産大粒かきを使用したカキ料理!!

カキフライは定番の人気商品ですが、

個人的に好きなのは、大粒牡蠣のオイル付け!

アルコールとの相性がバッチリです。


続いては・・・こちらも寒くなるこの時期に最高の脂をのせて、

皆の胃袋へと運ばれます!!

f0232722_11223157.jpg


宮崎県串間産 黒瀬ぶり!!

刺身だけでは物足りないということで・・・

ブリをこれでもか!?というくらいの旨さを引き出すメニューを

中島総料理長が考案された渾身のぶりづくしメニュー!!

食べなきゃ損です。


そして、冬といえば・・・

♪♪と~れ、と~れ、ピ~チピ~チ、か~にりょ~り♪♪

のメロディを口ずさむ人も多いのではないでしょうか??

やっぱりはずせない!!ちょっぴり贅沢!!

f0232722_11284642.jpg


八蔵はやっぱり女王様が大好きというわけで

カニの女王 ズワイガニ

をボリューム満点でお届けしております!!

なんと!?忘年会コース料理では全てのプランで提供いたします!!


ぜひぜひこの機会に旬の食材を堪能していただきたいと思います!!

八蔵全店にて好評販売中です!!!



話はガラッと変わりますが・・・

別の旬ネタをご紹介致します!!

㈱アオキ 八蔵筑後店の笹隈店長が、

勤労15年という功績を筑後商工会議所より

表彰して頂いております!!

なんと!?タマホームの社長より表彰していただいたそうです。



新社会人になる頃、「石の上でも3年」という言葉を多くの人が耳にした

と思いますが、仕事をしていく中で基礎作りには3年という月日は

飛躍する中で非常に大事な期間だと本当に感じます。

そう考えると、15年はすごいです!!


最後は青木社長とのツーショットでお別れです。
f0232722_1150510.jpg


「笹隈店長勤労15年おめでとうございます」(スタッフ一同)


[PR]
by yagura-jidori | 2015-11-25 11:52 | スタッフ日記 | Comments(0)

ランチミーティング!

みなさんこんばん(^O^)/

八蔵久留米店の手嶋です!

本日はランチミーティングの内容をほんの少しだけ
お伝えしたいと思います。

まずは朝礼から始まり
f0232722_01173848.jpg


f0232722_01173843.jpg

プレゼンタイム!

日替わり定食のメインの食材や
焼き魚定食のメインの魚の

試食です!
f0232722_01182424.jpg



f0232722_01173948.jpg

f0232722_01173943.jpg


こう言う風に色々な食材を使って
吟味して意見を出し合い!

少しでもお客様に満足していただくために。

ランチミーティングは行われています!

早くお客様に提供できるのを楽しみしています!
ぜひ楽しみお待ち下さい(^O^)/

最後は
一時の笑いより一回の伝説だ!
でおなじみのJバイザーでおわかれです!
f0232722_01173996.jpg


[PR]
by yagura-jidori | 2015-11-24 01:00 | Comments(0)