ブログトップ

<   2015年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

秀逸!筑後地域まるごと物産展の巻き‼️

皆様ご無沙汰しています。

とにかく明るい中島です❗️

安心して下さい。
ただのオッさんですよ003.gif

f0232722_23113259.jpg


はい!見ての通り



本日は久留米でありました
筑後地域まるごと物産展に行って参りました❗️070.gif

f0232722_23113213.jpg


こんな感じで入って行きましたが058.gif

f0232722_23113321.jpg


最初に見たのは、八蔵の味付けに欠かせない醤油を販売している
久留米キッコーさんより
スタート066.gif066.gif

f0232722_23113392.jpg


見てください!
この人集り
070.gif083.gif078.gif071.gif070.gif083.gif078.gif071.gif075.gif

たくさんの人が来場されています❗️

f0232722_23113319.jpg


○野バイザーも真剣な眼差しで
視察されていました074.gif

f0232722_23113468.jpg


非常用でお湯を入れるだけで出来る
ご飯缶
スパイシーなご飯缶もありました。

f0232722_23113453.jpg


続いてほうじ茶のようかん❗️
お茶屋さんだけあり香りがたまりません023.gif

f0232722_23113476.jpg


こだわりのオーガニック八女茶を生産、販売している、いりえ茶園さん

f0232722_23113480.jpg

f0232722_23113458.jpg


まだまだ紹介しきれない程のたくさんの地域密着のお店がありました‼️036.gif

地元のパワーを感じた展示会でした。

地産地消で地域活性化❗️

以上
中島でした040.gif

by yagura-jidori | 2015-09-29 22:39 | Comments(0)

侍・なでしこ!

更新遅くなってすみません!
鳥栖店の松窪です!004.gif

今回は鳥栖店と吉野ヶ里店限定の月曜〜木曜日の平日限定でお得なプランをご紹介します!003.gif

f0232722_04211801.jpg

まずは侍セット!
f0232722_04235991.jpg


そしてなでしこセット!
f0232722_04315433.jpg

このコースメニューと90分の飲み放題付きでなんとコミコミ3000円と大変お得なセットとなっております001.gif
皆様のご来店心よりお待ちしております012.gif

そしてそしてただいま共に頑張ってくれるスタッフも大募集中でーす!!
f0232722_04321428.jpg

やっぱ楽しく仕事するのが1番ですよね!012.gif
お近くの八蔵へお電話下さいな003.gif 心よりお待ちしております003.gif

by yagura-jidori | 2015-09-29 04:41 | Comments(0)

ゆめモールおつかれさん会!

柳川店のいなっちです!

先日ゆめモールの
一年間おつかれさん会が
柳川店で行われました!!

今年は60名の方々に参加して
いただきました!

まずはゆめモールの店長さんの
お言葉から始まり
ついに乾杯!

今年、乾杯の音頭をとったのは
f0232722_01583618.jpg


我が柳川店、店長
持丸店長でした(笑)
なんと2年連続らしーです!

店長の笑いありの乾杯の音頭で
いざ乾杯!
f0232722_01583812.jpg


みなさん盛り上ってとても
楽しそうでした!
f0232722_01584117.jpg

f0232722_01584511.jpg

f0232722_01584815.jpg


来年も八蔵柳川店で
行われたらいいなって思った1日でした!

by yagura-jidori | 2015-09-27 01:52 | Comments(0)

クリーンアップ大作戦!

先日に続き、お掃除ネタが続きます。

お久しぶりです。八女本店のおとっつぁん 川口です。

9/25八女本店のクリーンアップ活動を行いました。

今回はじめてのスタッフもおり、一生懸命頑張りました。

f0232722_130293.jpg

社員研修生の松尾君!

今回はじめての参加になります!

気合十分!遠くまでゴミを拾いに行きました。

f0232722_1351567.jpg







顔は、怖いけど、根は優しい?栗原君!

ゴミ袋は、一杯です!







f0232722_13152481.jpg




そしてオヤジのツーショット!

腰と足を痛めているオヤジ2人もかんばっています!




気になっていた側溝もこの通りきれいに!


f0232722_13234812.jpg



















さあ、スッキリしたところで今から美味しいまかないを食べようっと!

そして、営業がんばるぞ!

川口でした。
by yagura-jidori | 2015-09-26 13:32 | Comments(0)

大掃除大作戦!

こんにちはー!

八蔵久留米のデブメガネ!手嶋です!

ダイエットってどうやったらいいんですか?
いっこうにやせません!

さて!
僕の話はこれぐらいにして
シルバーウィーク最終日に行いました!

大掃除の模様をお送りしまーす!
吉野ヶ里店の石丸くんが厨房の大掃除を書いてたので
今度はホールをメインでいきたいと思います!
f0232722_11561320.jpg




いや〜!それにしてもシルバーウィークはたくさんのお客様で賑わいました!
6年ぶりに大型連休になったシルバーウィーク!

疲れた体にムチを打ちながら…

f0232722_11561418.jpg


f0232722_11561457.jpg

f0232722_11561492.jpg

f0232722_11561587.jpg


f0232722_11561514.jpg


がんばりました!

綺麗になった店内!
シルバーウィークと大掃除のお疲れさまでしたの賄いは豪華にもつ鍋をみんなでいただきました!
f0232722_11561588.jpg

f0232722_11561686.jpg

f0232722_11561625.jpg

f0232722_11561665.jpg


社員研修中の藤本さんもお皿ごと食べそうな勢いでごちそうに食らいついてます!

あれ?確かダイエットするとか言ってたような…


みんなさんシルバーウィークお疲れさまでした!

9月も残すところあと6日!!
頑張っていくぞー!

では!



by yagura-jidori | 2015-09-25 11:40 | Comments(0)

大掃除!!

暑さもだんだんなくなり
涼しくなっておいり
秋がきたなと感じつつ
毎日通勤してます(o^^o)
吉野ヶ里店の石丸です!!

シルバーウィークも終わってしまいました。
皆さんは
どのように過ごされましたか?(>_<)

僕はスタッフのみんなと
毎日お客様のために
美味しい料理を作っておりました!!

連休も終わり
お店の中を大掃除することになりました!
店長からは
「大掃除隊長」に任命されました(*⌒▽⌒*)
f0232722_01254383.jpg

気合いは十分で(^^)/(^^)/


忙しい毎日で汚れた厨房を
スタッフ一同で時間をかけて
一生懸命綺麗にしていきました!!

フードの中にも入り込み…
すると店長がカメラを向けてきたので
すぐさまカメラ目線(^O^)v
f0232722_01254782.jpg

結構疲れたときに撮られました。

やっぱり汗だくになってしまい
みんな終わる頃には
バテバテでした。
だけど
綺麗になったと思うと
良い汗かいたなと笑顔がこぼれました!!

さぁ~~
また明日からの営業も
元気に明るく頑張っていきますヾ(^v^)k


ランチの営業も再会しますので
ぜひお越しください(*⌒▽⌒*)
by yagura-jidori | 2015-09-24 01:07 | Comments(0)

敬老の日!




どうも甘木店べーです\(^o^)/


先日から甘木吉井地区ではチラシに乗っている、『お菓子掴みどりチケット』をもってきていただいたちびっ子限定でそのチケットの名の通り


お菓子掴みどり!やってます!!!


日曜、祝日限定なのでいつもちびっ子はチケット片手に八蔵にきているようなもの(笑)




f0232722_07590909.jpg



f0232722_07592964.jpg

みてください、こんなにたくさん掴んでますよ!!(笑)


それにしても誰かに似てますね\(^o^)/(笑)



f0232722_08013547.jpg




記念にみんなでパシャリ\(^o^)/




そしてー9月21日は敬老の日でした!!


八蔵ではささやかではありますが


プレゼントを用意しました!!



f0232722_08032006.jpg



お孫さんがこんなにいらっしゃるソフトバンク大好きなおじいちゃん!
みんなから愛されてますね!!



f0232722_08051761.jpg


いつもおじいちゃんおばあちゃんありがとう!


僕も帰ったときはいいたいと思います(・Д・)ノ





f0232722_08080866.jpg



季節も秋に変わり




f0232722_08090368.jpg



甘木店の守り神でお別れです。

by yagura-jidori | 2015-09-22 04:50 | Comments(0)

イベント開催!!


皆さんお久しぶりです!!
今月に誕生日を迎えるにあたって、Kバイザーからのささやかなプレゼントを貰えるかと少し期待している鳥栖店の松窪です001.gif
明日は『敬老の日』ですね!003.gif
f0232722_03301695.jpg


おじいちゃん、おばあちゃんを敬って、日頃お世話になっていることへ感謝する日ですね!012.gif
そしてそして八蔵では、おばあちゃん、おじいちゃんにささやかなプレゼントをご用意させて頂いてますので、是非皆様ご家族でご来店下さい003.gif
f0232722_03304159.jpg


え?なんのプレゼントですって!?

それは、内緒です010.gif

我ら福岡のソフトバンクホークスも優勝を決め
大変盛り上がりましたが、皆さんはまだ八蔵で祝杯を交わしてないのでは!??
皆様のご来店心よりお待ちしております!!
by yagura-jidori | 2015-09-21 03:27 | Comments(0)

初めての・・・・

どーも!
柳川店のいなっちです!

今日はなんと!
いなっち初めての報奨金をいただきました!!
いなっちだけじゃなく
大石さんこと白豆大福と原田くんも
初めての報奨金です!

f0232722_02494170.jpg

見てください!
この店長の笑顔!!!
日頃こんな笑顔見たことないです(笑)
(店長、嘘です。すいません)

副店長は写りたがりですね(笑)

f0232722_02494481.jpg

みんなで揃って写真もとりました!
古賀主任、嬉しすぎて目つぶっちゃってます(笑)
なんてタイミングの悪い瞬きでしょうか!
いなっちも写りたかったのに
我慢してカメラマンやったんですよ?(`へ´*)ノ

これからも柳川店で報奨金を
もらえるように力を合わせて
頑張っていきたいと思います!!!


最後に!
お値段以上、ニトリ!
ことニトリさんがゆめモールに
オープンします!
f0232722_02494720.jpg

自分が入社したときは
なにもなかったのにもうここまで
出来上がっております!

これから一層ゆめモールが
にぎやかになること間違いなしですね!
楽しみだ(笑)

以上いなっちでした!
by yagura-jidori | 2015-09-20 02:34 | Comments(0)

秋の新メニュー☆

こんにちは✨


今月から甘木店に異動してきた栗木です😋


今月から発売してる新メニューを少しだけ紹介します🎶



f0232722_01590168.jpg




秋なすびの一本揚げ出し✨




f0232722_01590163.jpg





4種キノコの豚バラ巻き串✨




f0232722_01590282.jpg



秋刀魚の刺身✨


f0232722_01590234.jpg





秋刀魚のチーズ挟み天婦羅✨




秋刀魚は今が旬なので他にもお寿司、焼き魚、オイルサーディンなども取り揃えてます😋



f0232722_01590281.jpg




鶏のつみれ鍋✨




他にも多数新メニューを取り揃えてますので是非お店に足を運んで下さい‼️‼️





あと今月から江藤主任も八女本店から甘木店に異動してきました✨



八女本店は先月売上達成したので報奨金を会社から頂きました😁✌




f0232722_01590269.jpg





羨ましいそうに後ろで3人見てますねぇ😆✨




でも今月は甘木店も報奨金ゲットします‼️‼️







by yagura-jidori | 2015-09-20 01:09 | Comments(0)