ブログトップ

<   2014年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今年も一年間ありがとうございました。

12/30をもちまして2014年の営業を終了いたします。

今年も一年間、八蔵・パスタの王様をお引き立ていただき

ありがとうございました。


今年一年を振り返りますと

まずは消費税の8%への増税。

原材料高に苦しむ中の増税とあって今回ばかりは

若干の価格調整をさせていただきました。

それでも多くのお客様に変わらずご来店頂いたことに心より感謝いたします。

価格を上げるならサービスも上げようと

更なる「顧客満足」を目指し日々、研鑽して頂いたスタッフの皆様にも感謝です。


7月には念願の八蔵の8号店「ゆめモール柳川店」がオープンしました。

思い返せば19年前八蔵八女本店をオープンする際に思い描いた8つの蔵。

f0232722_0305861.jpg


長かったようで短かったようで。

オープン当日は感慨深いものであった。ただこれも今となっては通過点のひとつ。

更なる高みを目指して邁進していきます。




アベノミクスで大企業が潤う中、我らが中小企業の多くは、特に飲食業に関しては

人財不足に悩まされた一年でありました。

当社では人材=人財 人は宝でありスタッフの皆のおかげでここまで来れたと。

今年もたくさんの出会いと別れがありましたが、

2015年1月付けで当社に入社される有能なスタッフ2名の入社式を12/29日に行いました。








社長から経営理念を説いていただき真剣に聞き入る姿を見ていると

こちらも身が引き締まる思いになります。

f0232722_165782.jpg

顧客満足=従業員満足  更なる満足を目指し邁進してまいります。





入社式の後の恒例のパスタの王様での食事の様子!

f0232722_191684.jpg












最後のになりますが今年、八蔵の8号店を一緒に夢見た「八蔵の母」との

別れがありました。


商売の原点とも言える「おもてなし」の心と「ありがとう」の感謝の気持ちを身をもって教えてくれた方でした。


その教えに恥じぬよう2015年も多くの皆様から愛される八蔵・パスタの王様で

あり続けること誓いしめさせていただきます。


一年間本当にありがとうございました。心より感謝申しあげます。

また来年も八蔵・パスタの王様をお引き立て頂けますようお願い申し上げます。


皆様にとって良い年でありますよう祈念いたします。
by yagura-jidori | 2014-12-31 01:28 | 株式会社アオキからのお知らせ | Comments(0)

パスタの王様オリジナルドレッシングリニューアル

みなさんこんにちは、パスタの王様です。

年末でお忙しいと思いますが、パスタの王様オリジナルドレッシング(手作り)のリニューアルしたので、宣伝させて頂きます。

何をリニューアルしたかというと・・・・

デザインをかえました。

味は、極めてますのでそのままです。

f0232722_125207.jpg


このようなデザインです。おしゃれになりました。

みなさまぜひお買い求めください。

なお、12/31,1/1は、八蔵、パスタの王様全店おやすみさせて頂きます。
1/2から元気に営業開始します。

みなさまの御来店おまちしております。
by yagura-jidori | 2014-12-30 12:14 | スタッフ日記 | Comments(0)

ハッピークリスマス!

おひさしぶりの登場です040.gif040.gif

みなさん、前回の石原さとみ発言で
事件がおこりました。??笑
遠くから聞こえてきたんです
禁句の会話が、、、
『うちのダイナマイト石原が、、』

ん?耳を疑いました。
ん?ダイナマイト?
ん?石原?
ん?わ、た、し?

((((;゚Д゚)))))))

受け入れようと思います。笑

前置きが長くなってごめんなさい!笑
改めまして、こんにちは*\(^o^)/*

吉野ヶ里の番長!どすこい!!
ダイナマイト石原こと小柳です066.gif066.gif

MerryChristmasでした!笑
みなさん、素敵な夜
過ごされましたか?*\(^o^)/*

八蔵もクリスマスイベントを
開催しました!!

美男美女のサンタが勢ぞろい053.gif
f0232722_15472698.jpg

いい笑顔ですねーo(^▽^)o
f0232722_15472841.jpg

お子さんに大人気の
保母サンタ!!
f0232722_15472942.jpg

気合いが違いますね!!!
サンタ帽の上にツリーまで(°_°)!

沢山のちびっこの笑顔がみれて
とってもハッピーなクリスマスでした012.gif

クリスマスが終われば
来年はすぐそこ!!(O_O)

八蔵は正月鉢盛も販売します!!
ボリューム満点!!
愛情満点!!
味も満点!!

ついでに私の投げキッス010.gif010.gif
たっぷり、、、
嘘です。すいません。

純粋な愛情のみ込めさせて頂きます040.gif

正月鉢盛は八蔵で!!!
吉野ヶ里店で!!!笑
ご予約お待ちしてます003.gif003.gif


p.s.来年は王子さまとXmasを、、笑


では!!!!!
by yagura-jidori | 2014-12-26 16:25 | Comments(0)

クリスマスイブ

こんにちは久々登場ナシゴレンです




今日は久留米店のクリスマスイベントを
ちょこっとご紹介004.gif






まずは会社から頂いたケーキ??をみんなにプレゼント011.gif





ランチパートさんもうれしそうにいただいてます001.gif
f0232722_181085.jpg






頂くだけじゃなく今度は夜にプレゼント012.gif






じゃんけん✊✌✋に勝てばおっきいお菓子、負けても小さいお菓子をプレゼント✨
f0232722_182725.jpg

f0232722_1822258.jpg







いろんなサンタさんに来てもらいました!001.gif







青髭サンタと、佐賀のヤンキーサンタ004.gif
f0232722_1872622.jpg


着替え途中サンタ??
f0232722_1832612.jpg







[photo:05]
ダブル森サンタさんに、間挟まれ坂本サンタ(おばサンタ)ボスサンタ??

f0232722_1834421.jpg





[photo:06]
レジ閉めてるトナカイ004.gif(ランチ店長)
で、で、でかい021.gifてか丸い(笑)
f0232722_18446.jpg





変なもん見せたんで、最後は綺麗な映像で003.gif
[photo:07]


みなさんイルミネーション見にいかれました?005.gif
f0232722_1842895.jpg



※こちらは久留米店にはありません。笑
プライベートで私ナシゴレンが見てきました004.gif



今日までこのサンタに会えるので是非!??



ナシゴレンでした003.gif
by yagura-jidori | 2014-12-25 17:52 | Comments(0)

クリースマス!

メリークリスマス!

皆さん聖なる夜をどうお過ごしですか?

僕は聖なる心で1日を過ごしてました。

サンタさんの帽子の下はきっと僕と同じチリチリおけ毛ですよ。

黒岩です。

そう、柳川店のフライヤー担当、頭は皿うどんの麺ですか?

黒岩です。

f0232722_01104314.jpg
会社から城戸バイザーのお子様へと、クリスマスプレゼントが届きました!

城戸バイザーだけでなく、全店のパパのもとへ、会社から素敵なメリークリスマス♪

さぁさぁ、我らの柳川店はというと、、、

来ました!

出ました!

ボス猿サンタ!

f0232722_01190296.jpg
どーですかこれ!

サンタが来ましたよ

f0232722_01300476.jpg
さっきまでヘラヘラしてたトナカイもボス猿の前ではただの馬車馬です_| ̄|○

そんなサンタがスタッフ皆にクリスマスケーキのプレゼントを持ってきたぜぇい!

f0232722_01330903.jpg
f0232722_01371545.jpg
皆で楽しくいただきマッス!

やや!やややや!

こんなとこでもボス猿が!

f0232722_01394289.jpg
もーサンタじゃないのに!

まぁいいですよ、僕も皆とワイワイガヤガヤしちゃおーかい!

f0232722_01420464.jpg

なんてこったい!
黒岩さん単品じゃないですか!

このあと一口食べたケーキを奪われ黙々と仕事をする黒岩でした。

そして1人こう呟くのでした。

メリークリスマス。


by yagura-jidori | 2014-12-25 00:56 | Comments(0)

クリスマスケーキ

昨日、子供の枕元にプレゼントをお置こうとして、1日早いよ031.gifと怒られた、吉井店木原です。

今日は、クリスマスにも関わらず元気に働いているスタッフへのご褒美に本部役員よりクリスマスケーキのプレゼントを頂きました。みんな大喜びです☆

f0232722_0313552.jpg

あら、後ろにオーバー40コンビが(*^。^*)
目の前に美味しそうなケーキがあるのに、ケーキにはあまり関心がなさそうですが、後で食べてくださいね017.gif
営業終了後、嬉しそうにケーキを食べるスタッフです。
f0232722_0381766.jpg

どうやったら可愛く見えるかなーと二人で楽しそうにケーキを食べていました035.gif
f0232722_040185.jpg

美味しいケーキも食べたことだし、明日のクリスマスイベント最終日元気に営業頑張ります066.gif
by yagura-jidori | 2014-12-25 00:47 | スタッフ日記 | Comments(0)

メリークリスマス!

こんにちは!鳥栖店の松尾です(^^♪


八蔵の社員のもとには毎年、サンタが来てくれます。


いつも仕事で帰りが遅い社員に代わって、パパの帰りを待っている子供たちへのプレゼントを届けるべく、会社の本部からワイルドサンタがやってくるのです!


そう、身内なら誰でも知ってるY・Aサンタです!!(笑)


今年も家庭持ちのオッサン社員3人にプレゼントを届けて頂いたので、喜びを表現しました!


f0232722_2584029.jpg

















お決まりのポーズ!(笑)



しかしワイルドサンタは去り際に「本当はサンタなんていない…」とダークな発言をして颯爽と八女へと帰っていきました!なぜ…(笑)




オッサンだけの写真では申し訳ないので鳥栖店のアイドルたちの写真ものせときます(^^ゞ

f0232722_3164443.jpg


















f0232722_3152759.jpg













可愛らしい女の子サンタが待つ鳥栖店へぜひお越しください!


メリークリスマス!!(笑)
by yagura-jidori | 2014-12-24 03:29 | スタッフ日記 | Comments(0)

本職

最近度々妖怪ウォッチの話題がありますが

 私は運よく定価で購入しました011.gif
もってるんですかね
脂肪はたくさんもっているだろう 甘木店伊藤です。

今日から八蔵ではクリスマスイベント各店でサンタさんが大活躍のことでしょう。
会社からも子供のいる家庭に毎年お菓子のプレゼント
f0232722_00482154.jpg
結構入ってるんです。 (家は二人なので2個いただきました)
f0232722_00460774.jpg
これを自分からのプレゼントと考えたこともありますが・・・                                                                                            ちゃんと会社からと伝えていますよ。004.gif                                                           子供たちも大喜びで、003.gif毎年感謝してます。                                                        そして僕にもサンタさんから贈り物
f0232722_00470304.jpg
ひでサンタから私にいただきました?005.gif                                                                                               (ホントは自分で買いました)006.gif                                                               八蔵全店で明日からもサンタさんが活躍中!!是非ご来店下さい。    
by yagura-jidori | 2014-12-24 01:24 | Comments(0)

クリスマスのお楽しみ!

皆様こんばんは❗️

吉井店中島です040.gif

今日はクリスマスイブ…010.gif010.gif

ていうことは昨日はイブイブ…012.gif

23日より八蔵では
f0232722_1301552.jpg

f0232722_1301535.jpg

f0232722_1301620.jpg

f0232722_1301799.jpg

クリスマスチキンオードブルや034.gif

f0232722_1301866.jpg

f0232722_1301817.jpg

f0232722_1301924.jpg

f0232722_1302062.jpg

サンタクロースになりきり
お子様ジャンケンプレゼントイベント023.gif012.gif

f0232722_1302015.jpg

f0232722_1302169.jpg

こんなに喜んでます❗️
あ、梅崎パパも喜んでます。
このお子様のパパではありませんが037.gif

そして、イベントばかりではありません❗️クリスマスも頑張っているお父さん社員へ、本部より嬉しいプレゼント頂きました‼️040.gif040.gif040.gif
f0232722_1302195.jpg


f0232722_1302226.jpg


自分がもらったかのようにハイテンションのまま記念撮影❗️(笑)

明日の夜にこそっと枕元へ…

今年も良いクリスマス
ありがとうございます012.gif
by yagura-jidori | 2014-12-24 01:06 | Comments(0)

ハンバーグ!

こ、こ、こ、こ、こんばんは。

家が無駄に広いくせにエアコンしか暖がないのは柳川店の黒岩ですどうも。

そう、柳川を下るイガグリ坊主こと黒岩です。

今日もみなさん、お疲れ様です。

八蔵柳川店では、明日からクリスマスまでの3日間、クリスマスイベントを行います!

f0232722_02295328.jpg


家にあたら年に1回しか現れないサンタさんも八蔵なら3回も会えちゃいます!

サンタが皆を待ってます!

f0232722_02331148.jpg

待ちきれないサンタはなんと!
f0232722_02402597.jpg
上らサンタ!
f0232722_02410758.jpg

上からサンタ!

みなさん!
サンタに会いにぜひ八蔵へ!

余談ではありますが、今日アルバイトスタッフの樺島君が記念すべき19回目の誕生日を迎えました!
f0232722_02465465.jpg

スタッフ同士がこういった事をしているのを見ると嬉しくなりますねぇ。

かばおくん!
これからもよろしく!


おやすみなさーい!

by yagura-jidori | 2014-12-23 02:13 | Comments(0)