ブログトップ

<   2014年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

秋冬器の交換会IN八女

みなさんお久しぶりです!

今回は八蔵各店で使用している器を持ち寄り自店で使いたい器と交換しようの会が開かれました!

J野バイザーの朝礼で始まった交換会
f0232722_2383868.jpg


みなさん真剣にどのような用途で使えるか考えながらお皿を選んでいます!
f0232722_2384117.jpg


f0232722_238415.jpg

f0232722_2384214.jpg

f0232722_2384392.jpg

f0232722_2384413.jpg


f0232722_2384588.jpg

f0232722_2384562.jpg


バンバン意見を出し合い

各店それぞれ使ったことの無い器を持って帰りました!



f0232722_2384635.jpg


久留米店のイケメン坂梨調理主任も満足感満点の顔で帰って行きました!071.gif

以上
甘木店手嶋でした!

新しい器で早くお客様にお出しできるのを楽しみにしていまーす!070.gif
by yagura-jidori | 2014-10-31 02:21 | Comments(0)

お正月の鉢盛は八蔵!!!!


最近、
1人で居る寂しさを感じている・・・・・

彼女ほしいな・・・・・・・・。

八女本店のプリンス
江藤がブログ投稿します(*^_^*)


ブログはお正月に向けての

八蔵鉢盛

内容決めの模様をちょっこっとだ~けお見せします038.gif


f0232722_0364824.jpg



僕と同じ臭いがする・・
筑後店のプリンス井〇主任053.gif053.gif

八蔵の料理の事ならこの方・・・ご存知の方も多いかと(笑)
熱血 城〇バイザーのやりとり037.gif真剣です!!


そんなこんなで
どんどん内容の方が決まっていきます045.gif


f0232722_0432191.jpg



どうです!!☆このボリューム感☆


完成品をお見せすることが出来なくて残念です002.gif

皆さん八蔵の情熱が入った正月鉢盛

いかがですか~~034.gif034.gif

多数のご注文八女本店プリンス江藤がお待ちしております048.gif

では、これからどんどんブログ配信していきまチュッ006.gif
by yagura-jidori | 2014-10-31 00:53 | Comments(0)

もうすぐ終わるよー!

こんにちは!!
パスタの王様八女店からです。


f0232722_17212283.jpg


もうすぐハロウィンも終わりますが
パスタの王様もピチピチの若いスタッフ
仮装して働いています\(^∀^)/


f0232722_1646063.jpg




色白の爽やかボーイですね♪


f0232722_16521269.jpg




照れてるとこがかわいすぎますね♡







ハロウィンもですが三種のパスタももうすぐ終わっちゃいます!!!


f0232722_1764389.jpg









食べなきゃ損です!!笑



ぜひ食べに来て下さーい\(^∀^)/
かわいいスタッフとともにお待ちしていまーす♡♡


パスタの王様八女店東でした。
by yagura-jidori | 2014-10-27 18:25 | スタッフ日記 | Comments(0)

F-1(ふなやき)グランプリ番外編?

こんにちは❗️
韓国風ピリ辛箸巻きチームの吉井店 綾部です❗️

今回、初参加にて3位入賞!
f0232722_135847.jpg


やりました!003.gif
f0232722_135943.jpg

f0232722_1351019.jpg

一生懸命頑張りましたよ012.gif

最後に
皆で061.gif
f0232722_1351012.jpg

来年は優勝狙います❗️

さようなら~071.gif
by yagura-jidori | 2014-10-27 12:54 | Comments(0)

F-1グランプリ?

どうもー、筑後店の井手で~す。

今日のブログは「F-1グランプリ」の報告ですよ~001.gif

F-1といっても車ではなく「F=ふなやき(八女の郷土料理)」のナンバーワンを決めるイベントなのです!

地元のお店がオリジナルのふなやきを作って提供し、お客様が気に入ったものに投票をするというシンプルかつ熱いイベントなのです!

ちなみに会場の写真はこんな感じ
f0232722_0541654.jpg
八蔵からはこの3チーム
f0232722_0561987.jpg
「チームふなゲリータ」筑後店のホープ樺島君が参加しています!
f0232722_125132.jpg
次にチーム「韓国風はしまき」。見た目が怪しい・・・。
そして最後は
f0232722_142636.jpg
「クレープふなやき」で参加のレディスチーム。

f0232722_184468.jpg
そしてこちらが投票箱(というかちょうちん。八女らしいw)

さて結果は・・・


韓国風はしまきが見事3位獲得!


こりゃおめでたい003.gif


こういうイベントは楽しいですね~。


11月のまかない飯GPも頑張ろう~019.gif


では049.gif
by yagura-jidori | 2014-10-27 01:13 | スタッフ日記 | Comments(0)

ふなやきGP参戦!

お久しぶりの投稿です。

八蔵八女本店の川口です。

天気がぐずついたり、晴れたりなんかよく分からない天気の中

10/26(日)八女市商工会議所前の駐車場にて

第2回ふなやきグランプリが開催されました。

八蔵からご覧の若手?3チーム参戦しました。

八女抹茶の和風クレープ 八蔵レディースチーム

f0232722_22252740.jpg


ふなゲリータ 八蔵ヤングチーム(ヤング?古いかな・・)

f0232722_222757100.jpg


韓国風はし巻きふなやき
八蔵なんかよーわからんチーム

f0232722_22301638.jpg


たくさんのお客様に足を運んでいただき大盛況でした。

f0232722_2252457.jpg


結果販売数は、

八女抹茶和風クレープ 125食

ふなゲリータ 149食

韓国風はし巻きふなやき 178食

天気の通り、なんかよーわからんチーム3位入賞!!

たくさんの皆様に各チームの料理を食べていただいたきありがとうございました。

若いモンには負けられん!あと20歳若返りたい川口でした。
by yagura-jidori | 2014-10-26 23:18 | 八蔵ニュース | Comments(1)

ハッピーハロウィン♪

みなさーん!!
お久しぶりですね*\(^o^)/*

前回の「上戸彩事件」以来
美女を名乗るのわやめようと
心に決めました。笑


どうも!!!!
八蔵の「柳原可奈子053.gif」こと
吉野ヶ里店の小柳です( ´ ▽ ` )ノ笑


もお、10月も終わりですねーーー、
どおりでさむーいはずですね(T ^ T)

10月後半といえば、、、
ハッピーハロウィン♪

吉野ヶ里店もいろんなオバケで
賑わってます!!!!

f0232722_2534089.jpg


、、、。?

f0232722_2534172.jpg



おや???

f0232722_2534284.jpg


お客様も仮装??!(◎_◎;)

f0232722_253436.jpg


裸の大将に仮装された
愉快なお客様と記念撮影053.gif


ご来店されたお子様には
お菓子の掴み取り
イベントも開催してます!!


イケメンと美女揃いのオバケに会いに
吉野ヶ里店に来てくださいね♪


でわ、また!!!
柳原可奈子でしたーーーー!笑
by yagura-jidori | 2014-10-25 20:07 | Comments(0)

ゆめモール柳川テナント懇親会

八蔵ゆめモール柳川店がオープンしてはや三ヶ月。

文字通りゆめモールの敷地内で店を構え、他テナント同様

ゆめモール柳川を盛り上げようと日々営業しております。

そんな中、今日はゆめモール柳川テナント全店が集まって、

オープン決起懇親会が、我が八蔵で執り行われました!!

企画実行委員長のゆめモール、ゆめタウンを運営する㈱イズミの

前田氏は、テナント従業員に大いに盛り上がって

頂こう必死に汗かかれていました。

こちらが、前田氏↓↓↓
f0232722_1373856.jpg


宴会後の写真なのでどっと疲れた感じです(^O^)



当初の予定では50~60名。

八蔵の宴会席の収容は最大60名。

が、しかし・・・

あれよあれよとうれしいことに参加者が増え、なんと約100名!!

立食も覚悟しつつも、なんとかスタンバイ。。
f0232722_1424957.jpg


f0232722_1433626.jpg


こんな感じで、八女本店からテーブルや座布団を調達して

キャパ越えのセッティング。

懇親会がスタート。

おしくらまんじゅう状態ではありましたが、

テナント同志ということもあり、大盛り上がり\(^o^)/
f0232722_1492342.jpg


f0232722_150318.jpg


f0232722_152935.jpg

この写真の真ん中にはサルがいるようですね!(^^)!

あ、間違えました・・・

今日100人の前で乾杯のあいさつを手短に(うまくまとめた??)持丸店長でした。

自分のお店ということもあり、終始ソワソワしながらも楽しそうでした!!

一番盛り上がっていたのは、各テナントが景品を出し合ったビンゴ大会!

八蔵からは幻の焼酎、≪魔王≫を提供!!

ユニクロの店長が当てられ、最後まで、しっかりと握りしめて帰られてました(^.^)

宴もたけなわということで、

最後は全店長で記念撮影。
f0232722_203328.jpg


うちのボスザルが中央で恐縮です・・・

今後ゆめモール柳川全店で、一致団結してモール全体を活気づけていきたいと思います。

今日は宴に参加できず、終始、裏方として汗をかかせてもらった

城戸がお伝えしました!!
by yagura-jidori | 2014-10-24 02:08 | スタッフ日記 | Comments(0)

ハロウィン

八蔵吉井店からです(*^_^*)
今日は、ハロウィーンイベントのご紹介です。
10/14より八蔵では、ハロウィンの仮装をして元気に営業してます。
中には、こんなスタッフも042.gif
f0232722_19201979.jpg

このスタッフは、言うまでもなく、ふざけすぎて後で、怒られてました007.gif
スタッフだけでなく、かわいいお子様達も楽しんでます016.gif
f0232722_19272626.jpg

f0232722_19284465.jpg

あら、ちっちゃい店長も仮装してます037.gif
今月いっぱいは、仮装して楽しく営業やっていきます003.gif
また10/25、10/26、10/31の3日間は、小学生までのお子様を対象に、お菓子の掴み取りのイベントも行います☆彡
この機会に是非、八蔵をご利用ください。

八蔵うきは吉井店 木原でした。
by yagura-jidori | 2014-10-22 19:38 | スタッフ日記 | Comments(0)

クリーンアップぅー久留米店☆

皆様、こんばんわぁ(OvO)
久留米店の村島です☆

本日久留米店は、
クリーンアップの日でした♡
f0232722_02305941.jpg

f0232722_01581579.jpg


季節が秋に変わり、
落ち葉がたくさん、、、
f0232722_02013883.jpg

あー焼き芋食べたい(OvO)♡

イケメン栗木さん
いつものようにせっせと
ゴミ拾いしてまーす♡
f0232722_01592800.jpg

f0232722_02000759.jpg

いやー、どの角度から見ても
男前だ(OvO)♡

男前です(OvO)♡
f0232722_01585476.jpg

クリーンアップの後は、
もつ鍋試食兼ねてのまかない♡
f0232722_02003606.jpg

やっぱり八蔵のもつ鍋は、
うまかばい♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹
f0232722_02010267.jpg

お店も綺麗になって♡
美味しいもつ鍋も食べれて♡
たくさんのお客様にご来店して頂いて♡
ー良い1日でした٩(๑•̀ω•́๑)۶ー

by yagura-jidori | 2014-10-20 01:55 | Comments(0)