ブログトップ

<   2014年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

カレーの秋!

激レア登場のゆめモール柳川店持丸です029.gif

遅くなりましたが、9月より新しい仲間が増えました049.gif

早速探してみましょう

・・・・

・・・・



f0232722_115886.jpg



いました!!
f0232722_1161310.jpg


黒岩 真樹 25歳
f0232722_1192881.jpg

すきな食べ物はカレー
f0232722_1245966.jpg

いい食べっぷりです!

f0232722_1253486.jpg


Kバイザーに噛み付かれてもがんばっています007.gif


f0232722_126513.jpg

いろいろなお客様との出会いもあり!

あれ!?

両サイドの女性はテレビで見たことが・・・




ゆめモール柳川店スタッフ楽しんでます003.gif

ではまたいつか029.gif
f0232722_1264227.jpg

[PR]
by yagura-jidori | 2014-09-30 01:30 | スタッフ日記 | Comments(0)

店舗ミーティングIN鳥栖

先日鳥栖店にて店舗ミーティングを行いました!


より良いお店にするため、またお客様に満足して頂くためにスタッフみんなで意見を出し合います(^^)


アルバイトスタッフのみんなも真剣に話を聞いてくれています(^^)
f0232722_22532598.jpg



「顧客満足の追求」という会社の掲げる理念がそこにある限り、私たちは決して現状に満足することはありません!…いまカッコ良い事言いましたね!(´∀`)


f0232722_23153256.jpg

新入社員の松窪くんもしっかりと自分の意見をみんなに伝えます!



若手の成長もお店にとって欠かせない要素ですね!アルバイトのみんなもしっかりと自分の考えを話せていたので感心でした!\(^o^)/


この有意義なミーティングをしっかりと営業に活かしていきたいと思います!(^^)

鳥栖店の松尾でした♩
[PR]
by yagura-jidori | 2014-09-29 22:42 | スタッフ日記 | Comments(0)

店舗ミーティングIN吉野ヶ里!

またまた、登場します!!

八蔵のマライアキャリーこと037.gif
吉野ヶ里店の小柳です(^ω^)!


今回は、昨日行った、
店舗ミーティングの様子を
お届けします*\(^o^)/*

年に3.4回行われる店舗ミーティング、

f0232722_15575279.jpg


10月でオープン一周年ということで
初心を忘れず、レベルアップした接客、
料理提供を目指して
内容の濃いものになりました!!!

f0232722_15575825.jpg



今回、本部より青木専務に参加していただきました!!
「ハンディスタイルの良さ」など
今後に活かせるお話を聞いて、
f0232722_15575819.jpg

みんなの表情も真剣です!!!


今回のミーティングを
今後の営業に活かして頑張ります!!


吉野ヶ里店、もっともっと
いい店にするぞっ!!!!


吉野ヶ里の小柳でした*\(^o^)/*
[PR]
by yagura-jidori | 2014-09-29 15:27 | Comments(0)

店舗スタッフミーティングIN甘木

みなさんこんにちわ


八蔵全店で行われるスタッフミーティング
甘木店での模様をお送りします。
f0232722_1415317.jpg

みんないい表情で話しを聞いています!

f0232722_1415582.jpg

今回本部より城戸バイザーに参加していただきました!
熱い男城戸バイザーの熱い話しに真剣な表情で聞いているスタッフ
f0232722_141565.jpg

伊藤店長から甘木店として地域1番店を目指すと熱い一言
f0232722_1415799.jpg


f0232722_1415844.jpg


f0232722_1415934.jpg

口下手な綾部調理主任も頑張って思いを伝えています!

今回のミーティングで話し合った思いを日々の営業に活かして
頑張っていきたいと思います。

以上甘木店手嶋がお送りしました!
[PR]
by yagura-jidori | 2014-09-29 13:39 | Comments(0)

食欲の秋!!!

久々の登場になります。

八蔵のビヨンセ053.gifこと、笑
吉野ヶ里店の小柳です*\(^o^)/*


いやーー、秋ですねーーーー。

さ、ん、ま053.gif
おいしい季節ですね!!!

すこーし、寒くなってきたこの季節。

あれ、、、食べたくなりますよね?にや


ででーーーーん。
f0232722_3241241.jpg


鍋!!!

お客様からも、まだ?まだ?と
楽しみにしてもらっている。

もつ鍋みそ
販売開始しております(*^_^*)!!


新しく出来た、吉野ヶ里店オリジナル
「吉野ヶ里商店街」笑
f0232722_3241487.jpg


紅葉を眺めた後は、

おいしーーーいお鍋で
秋を味わってください(^-^)/


新メニューも続々登場してます!!


素敵な紅葉
おいしーいお鍋を準備して
皆様のご来店お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


では、、ダンスの練習してきます。笑

吉野ヶ里店の小柳でしたーー010.gif
[PR]
by yagura-jidori | 2014-09-28 03:01 | Comments(0)

冬の料理提案会IN甘木店

皆様こんばんは040.gif

八蔵うきは吉井店の中島です!004.gif

今回は冬の料理提案会ということで
料理に自信のある精鋭達が集り料理作りに腕を振るいました!066.gif
では早速今日の料理達をご覧下さい029.gif
f0232722_15531566.jpg
f0232722_1554855.jpg
f0232722_1554301.jpg
f0232722_1558985.jpg
f0232722_15583384.jpg
f0232722_15553193.jpg
うっ!うまそうですね!!

更にデザート❗️

f0232722_1431989.jpg

f0232722_1432070.jpg
f0232722_15574999.jpg


かまぼこ⁉︎
いやリンゴでしたm(__)m

f0232722_143219.jpg

f0232722_1432161.jpg


最後に総括、皆真剣に聞いております034.gif




f0232722_1432220.jpg


あれっ❓
おちゃらけた方がいらっしゃいます

多分叱られます(笑)

以上吉井店からでした〜058.gif
[PR]
by yagura-jidori | 2014-09-26 01:24 | Comments(0)

ランチ&調理会議

こんにちは、久々に登場ナシゴレンです003.gif





今日は先日ありました、ランチミーティングと、今日ありました、調理会議を一挙にどどんと紹介していきます!!004.gif





まずはランチミーティング003.gif



秋は『秋刀魚』ということで、
f0232722_1263491.jpg

『秋刀魚定食』011.gif


本日より販売しております!004.gif




他にも


f0232722_1210295.jpg

f0232722_12104741.jpg

f0232722_12112844.jpg

f0232722_1212409.jpg


新メニュー、新御膳ランチも続々登場します!!


尚、秋刀魚定食は期間限定なのでお早めに!004.gif
f0232722_12165288.jpg







続いて昨日行われました、筑後、久留米、吉野ヶ里地区の調理プレゼンの様子を紹介したいと思います!001.gif



今回はいつもとちょっとだけ違い、お題に添ったプレゼンでした004.gif





まずは筑後店!☆



サラダ☆
f0232722_12274095.jpg




久留米店、フォンデュ☆


f0232722_12312878.jpg

f0232722_1232167.jpg





吉野ヶ里店、パイポット☆と、とん平焼き001.gif



f0232722_13253929.jpg


f0232722_12331741.jpg

f0232722_12335825.jpg




いろんなパイポットが登場するなか、このゼンザイが入ったパイポットが人気があった様子011.gif
f0232722_12361752.jpg


ちなみにすばらしい手タレの写真ですが、実は…




f0232722_1238319.jpg




おっさん二人による共同作業による作品なのです!!笑



でも眼差しは真剣です!!
f0232722_1242031.jpg




今日も楽しいプレゼンでした001.gif



また次回のプレゼンをお楽しみに010.gif


久留米店ナシゴレンでした004.gif
[PR]
by yagura-jidori | 2014-09-25 01:32 | Comments(0)

○○の秋!

季節の移り変わりは早いもので、もうすっかり秋…でもないですね、ようやく涼しくなってきたくらいですか(^ω^)



しかし八蔵鳥栖店の店内はバッチリ秋仕様です。
f0232722_01083029.jpg



秋といえばよく芸術の秋とかスポーツの秋とか言いますが、僕はやはり「食欲の秋」です!


秋の季語でもあるコイツがどうしても食べたくなりますよね!
f0232722_01085216.jpg

f0232722_01091490.jpg

きれいに焼けてなんとも良い匂いがしてきそうです(^^)


今年はもう「秋刀魚」食べましたか?
f0232722_01093486.jpg


まだの方ははやくお店で注文してくださいね♩( ^ω^ )
[PR]
by yagura-jidori | 2014-09-23 22:29 | スタッフ日記 | Comments(0)

店舖全体ミーティング in八蔵八女本店

初めてブログを書きます、八蔵八女本店のマドンナ事

住吉 加奈です(*^_^*)  

今日、八蔵八女本店では店舗全体ミーティングを行いました。
基本的なことや今後の八女本店が良くなる為にいろんな意見を出し合い、
とてもいいミーティングができました。
普段の楽しく、賑やかなアルバイトスタッフも
いつも以上に真剣に話を聞いていました038.gif 

f0232722_121947.jpg



このミーティングで改めて初心を思い出し
今日から新たな船出をした
マドンナ 住吉がお伝えしました=^_^=♥♥
[PR]
by yagura-jidori | 2014-09-22 01:13 | Comments(0)

いざ参らんマリンメッセ

こんばんは
八蔵甘木店のてっしーこと手嶋です!

9月17日水曜日晴れ

マリンメッセ福岡にて
岩田産業株式會社主催の食品展示会が開催されました!

f0232722_181573.jpg


食の祭典とも言えるこの展示会

どこを見渡しても食材ばかり

とても勉強になりました。
お腹もいっぱいになりました。
f0232722_181635.jpg



パスタの王様甘木店の志鶴チーフと
コーヒー片手にビシッとキメている城戸バイザーです!

写真がブレブレですみません。

何回、展示会に行っても毎回新しい食品に出会えて刺激をもらい新しい商品の想像意欲が上がります!

みなさんの前に早くお出し出来る日を楽しみにしています!

では!
[PR]
by yagura-jidori | 2014-09-22 00:41 | Comments(0)