ブログトップ

<   2014年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

あと一日

今月もあと一日になりました。



今月の目標の『ビキニギャルを見る』を達成出来たので


満足している八蔵甘木店べーやんです\(^o^)/




あと一日だけになったドリンク甲子園。



終了のサイレンが聞こえて来そうですが



甘木店の『まいちゃんエナジー』




f0232722_15473316.jpg








これが飲めるのも今日が最後



スタッフも悲しんでます(笑)





皆様のご来店お待ちしてます\(^o^)/












ドリンク甲子園で負けたら『坊主』やったけどならずに


来月は焼肉パーティーを


甘木店全員でしたいと思います\(^o^)/
[PR]
by yagura-jidori | 2014-08-31 01:39 | Comments(0)

ドリンク甲子園☆

皆様こーんばーんわー♡

ブログ更新が遅くなって
しまってすいませーん
久留米店 村島氏でーす
f0232722_01065199.jpg


いよいよ甲子園☆決勝戦
あと2日で終わりますねー
残念ながら久留米店わ、、、

いや 次こそわ 必ずや
久留米店優勝(๑•̀ㅂ•́)و✧

久留米店は、同じ地区の
吉野ヶ里店 ☆夏ちゃん☆
を応援してまーす♡
f0232722_01102364.jpg


あと2日、、、
すすめーすすめー夏ちゃん♬♫
[PR]
by yagura-jidori | 2014-08-30 00:50 | Comments(0)

秋のノンアルコールカクテル⁈

先日八蔵鳥栖店にて、秋のノンアルコールカクテルのプレゼンを行いました!( ^ω^ )


プレゼンターの中園店長も気合いが入ってます!
f0232722_01124682.jpg


秋といえば、ぶどうや梨!旬の果実をベースにしたシロップを使います!(^^)

f0232722_02593293.jpg


うきは吉井店からドリンク部会の松尾美里さんに応援に来てもらいました!
f0232722_08204516.jpg

手際よくドリンクが作られていきます(^^)


f0232722_10211520.jpg

さあ一体どんなカクテルがメニュー化されるのか…こうご期待‼︎\(^o^)/


f0232722_160968.jpg

「うおお!ヤバい!何これ⁈八蔵はこんな美味しくて見た目もバッチリ、女子会にもピッタリのノンアルコールカクテルが飲めるの⁈」っていう目ですね、僕には分かります。


松窪くんも絶賛のカクテル、お楽しみに!(^^)/~~~


鳥栖店松尾でした(^^)
[PR]
by yagura-jidori | 2014-08-25 01:10 | スタッフ日記 | Comments(0)

お盆期間最終日は…!?

初めてブログ書きます!(≧∇≦)
7月に社員になりました松窪です( ̄▽ ̄)

遅くなりましたが、お盆期間ですっかり汚れてしまった店内をスタッフ全員で大掃除しましたー*\(^o^)/*
f0232722_031567.jpg


f0232722_031674.jpg


みるみる綺麗になっていくのがわかります(≧∇≦)

f0232722_031779.jpg
乙丸さんは顔NG出ました(^^;;

f0232722_031720.jpg
いつもニヤついている山本さんも今回はリーダーシップを取ってみんなを引っ張っていました(≧∇≦)


お盆営業は無事に終わりましたが、これからの営業も気を引き締めて頑張っていきたいと思います!!
[PR]
by yagura-jidori | 2014-08-21 20:52 | Comments(0)

お疲れさまでした

どうも!最近とうとう寝室のエアコンをつけ始めた筑後店の田中です。

私自身、初めての八蔵のお盆を体験しました。
正直凄まじかったです(汗)

社員、アルバイト総動員でお盆を乗り切りました!!
最終日!みんな頑張ったのでご褒美に食事会をしました。
f0232722_14539.jpg

みんな仲良く、そして本当にお腹一杯八蔵のもつ鍋をほおばっていました(笑)

もつ鍋でスタミナつけてこれからもがんばっていきまっしょい!!
f0232722_153438.jpg

[PR]
by yagura-jidori | 2014-08-20 01:58 | Comments(0)

明日から決勝戦^o^

バリスタを買うか買わないか迷ってる


優柔不断のべーやんです(・・;)





お盆も終わり、皆さんのおかげで

忙しい毎日がおくれました\(^o^)/





さてさて、明日からは



八蔵の


ドリンク甲子園

決勝戦




ですよ〜




f0232722_2535673.jpg





俄然優勝しか見えてないので


スタッフのやる気は最高潮\(^o^)/









f0232722_254068.jpg





f0232722_2535955.jpg



『これうますぎやろ!』






でも仕事中に飲んではいけません。





応援してねー\(^o^)/
[PR]
by yagura-jidori | 2014-08-18 01:31 | Comments(0)

八蔵八女本店鉢盛軍団!!


今日は、8月13日。



お盆といえば、八蔵各店では・・・



お盆の夕食鉢盛の調理真っ最中・・・。






八女本店では、




八蔵八女本店鉢盛軍団集結!!




鉢盛軍団、真剣な眼差しで調理中。


f0232722_0285628.jpg



f0232722_030996.jpg



f0232722_0314080.jpg


ときには、笑顔も浮かばせながら・・・


御注文頂いたお客様の食卓に


美味しい鉢盛を・・・




f0232722_037134.jpg



明日も明後日も


八蔵八女本店鉢盛軍団は頑張ります。
[PR]
by yagura-jidori | 2014-08-14 00:55 | スタッフ日記 | Comments(0)

秋のスィーツVS写真家⁉︎Mr.ジョーノ氏

今日は吉井店より失礼致します040.gif

皆様、この人をご存知でしょうか?
f0232722_0123117.jpg


写真家⁉︎の
Mr.ジョーノ氏…

そして今日の被写体は

秋に先駆け
スィーツの共演‼︎
早速ご覧ください。
f0232722_012331.jpg

f0232722_0123569.jpg

f0232722_0123644.jpg

f0232722_0123732.jpg

f0232722_012386.jpg


秋を感じさせる

栗、無花果など…

美味しさが伝わってきます!026.gif

f0232722_0124031.jpg


何故か写真集のようになってしまいました012.gif

食欲の秋010.gif

食べ過ぎに注意!

ですが、デザートは別腹(笑)

秋の八蔵も乞うご期待ください003.gif
[PR]
by yagura-jidori | 2014-08-10 23:52 | Comments(0)

8の8

そういえば最近。



海にいってビキニギャルを見て来ました。



えぇ、目の保養になりました、はい。





そんな甘木店のべーやんです\(^o^)/





さてさて今日はW8の日(・Д・)ノ


年一度祭りじゃい\(^o^)/




f0232722_415135.jpg





一番は店長が気合い入ってました(笑)



『俺が焼かんと始まらんでしょ!』と(笑)




無事ガラポンも大盛り上がり\(^o^)/




筑後店のバイトも駆けつけてくれました^o^


f0232722_415240.jpg









あと皆さん甘木店の代表ドリンクは

飲まれましたか?




まいちゃんエナジー気まぐれパイン




まだ飲んでない方は、是非甘木店へ。




看板娘との握手会付きです。




はい、嘘です。








f0232722_415374.jpg





店出しました。



はい、嘘です(笑)
[PR]
by yagura-jidori | 2014-08-09 03:30 | Comments(0)

♡w8の日サービスday♡

皆様、お疲れ様です♡

本日は、8月8日 w8の日サービスday
でした(´ฅ•ω•ฅ`)♡

w8の日とゆー事で、な、な、な
なんとーーーーーー

「鶏モモ焼炭火焼」

20% OFFぅー♡
f0232722_02333843.jpg

お客様から
今日来て良かったー♡
モモ焼き大好きなんですぅー♡
お食事券当てます♡
などたくさんの嬉しいお言葉を
頂きました(。•ㅅ•。)♡
f0232722_02341090.jpg

やっぱりお客様が
満足して帰っていかれるのを
見ると嬉しいですねー♡
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

よし!!!明日からもがーんばろッ!!!
\\\\٩( 'ω' )و ////
[PR]
by yagura-jidori | 2014-08-09 02:28 | Comments(0)