ブログトップ

<   2014年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

秋の宴会プラン撮影会

皆様お久しぶりです。
最近太り過ぎてレッグマジックサークルを買ってしまった中島です012.gif

さて本日、八蔵うきは吉井店にて秋の宴会プランの撮影会がありました061.gif

f0232722_1514450.jpg

f0232722_1514518.jpg

f0232722_1514711.jpg

f0232722_1514844.jpg


着々と準備が進んでおります023.gif

さぁー!いよいよ撮影開始!

f0232722_1515433.jpg

f0232722_1515763.jpg

f0232722_1515848.jpg

f0232722_1515964.jpg


なんと!スゴイ仕上がり❗️❗️066.gif

f0232722_1515969.jpg



○野バイザーも満足げ037.gif

今年の秋も飽きさせません!

…秋だけに071.gif

また来週〜040.gif
[PR]
by yagura-jidori | 2014-07-31 01:36 | Comments(0)

オーロラサーモン刺。

もうそろそろ七月も終わりますが、



早く海に行きたくてウズウズしてる




甘木店、べーやんですー(^O^)







八蔵の8のつく日は、


八蔵サービスDAY



今月最後の28日は、



『オーロラサーモン刺』



通常650(込702円)がなんと





f0232722_1344183.jpg




謝恩価額380円(込410円)





幅広い世代に人気で


まさかのこの価額。。




驚きです、、



明日は八蔵で間違いないでしょう(^O^)











f0232722_1344246.jpg





べーやん刺も特価販売中です笑






では。
[PR]
by yagura-jidori | 2014-07-28 01:17 | Comments(0)

久留米店☆クリーンアップっぷ☆

皆様こんにちわわ♡
初ブログカキカキします
久留米店の村島さんです

本日わ待ちに待った
クリーンアップの日です
気合バリバリです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
f0232722_248266.jpg



久留米店のイケメンこと
栗木さんもせっせと
ゴミ拾いしてます♡
f0232722_2543844.jpg

やっぱイケメンわ何をやっても
アレですよねー♡

癒し系の溝田副店長も
男前にしゃんしゃん草刈ってます(๐›ω‹๐)੭
f0232722_2555958.jpg


久留米店の頼れるお兄さん吉田さんです
顔を撮ろうとしたら拒否られましたwww.
f0232722_2564535.jpg

ちっきしょーwww.

お店が綺麗になると
ヤル気も違いますねー(๑و•̀ω•́)و

その後わ男前坂梨主任が
作ってくださったまかないば
頂きましたとさ♡
f0232722_2573386.jpg

f0232722_00450223.jpg


-おしまい-

[PR]
by yagura-jidori | 2014-07-28 01:12 | Comments(0)

花火大会

いやー暑い!
そして今日もビールがうまい!!
ついついビールを飲みすぎている筑後店のクマもんこと田中です。

本日は船小屋の花火大会がありました。

画像がないのが残念です・・・

花火を見ながらビール八蔵のおいしい焼き鳥・・・想像しただけでビール三杯飲めます。(笑)

花火大会ということで、たくさんの浴衣の女性のお客様やお子様連れのお客様のご来店が多かったように感じました


ありがとうございました。


帰りにトライ〇ルでビールと線香花火でも買って帰ろうかな・・・・
[PR]
by yagura-jidori | 2014-07-27 02:39 | Comments(0)

いよいよ\(^o^)/

暑い。


吉井店にベイマールの背番号を取られたので次は

何にしようか迷ってる甘木店、べーやんです(・Д・)ノ笑






いよいよ各店、来月から始まる




ドリンク甲子園




の代表ドリンクが決まりそうです。




甘木店ではスタッフ全員に飲んでもらい、



みんな口を揃えて言うのが




『優勝は間違いなかばい』




の一言。




f0232722_13132638.jpg






気になるでしょ??




慌てなくても来月から始まり




甘木店が優勝する。これは変えられません(笑)





皆さんこの戦いを応援してくださいね\(^o^)/




では。
[PR]
by yagura-jidori | 2014-07-26 13:04 | Comments(0)

八蔵お盆鉢盛プレゼンIN八女

暑い夏が今年もやってきました!!

どうも八女本店 水落です066.gif


さて本日は、8月お盆の八蔵恒例

八蔵お盆鉢盛

のプレゼン(メニュー決め)を八蔵八女本店で行いました038.gif


f0232722_034479.jpg




いかがですか~このボリューム感023.gif



f0232722_038720.jpg




居酒屋ならではの料理がたっぷり入っていま~す034.gif



本日のプレゼンに試食した数

な・な・な なんと全30品043.gif


A専務、Jバイザーの厳しい審査をくぐりぬけた

強者達(料理)笑が


八蔵お盆鉢盛

の中に登場します!!

完成間近029.gif

期待して下さい017.gif

お盆の食卓は

八蔵のお盆鉢盛で決まりですね037.gif

御予約承り中です!!


最後にA専務、Jバイザー見事なまでの食べっぷりでした(笑)008.gif
[PR]
by yagura-jidori | 2014-07-23 01:02 | Comments(0)

吉井店のベイマール

今日は、八蔵うきは吉井店の新入社員、綾部君を紹介します

綾部君といえば、よくブログに登場する、甘木店の綾部調理主任を想像される方が多いのでは、ないでしょうか。
二人の共通店と言えば、笑顔が良く、人あたりが良いことですね☆
見て下さい。この笑顔(*^。^*)
a0024826_0124930.jpg

また、二人とも女性に優しい・・・。 (笑)
ベイマールが新加入したことで、吉井店は、以前にもまして明るくなってます003.gif
今のところ、移籍の話もないので、これからも吉井店みんなで頑張っていきます066.gif
ご来店の際は、是非、声をかけてください(#^.^#)
吉井店 木原でした。

[PR]
by yagura-jidori | 2014-07-23 01:00 | スタッフ日記 | Comments(0)

本日は海の日。

海に行き、
鍛えあげたこの肉体美を

ビキニギャルに見せてあげたいと、


思っている甘木店ベイマールです。え




最近お笑い芸人のNONSTYLEの井上に

似ていると言われますが、

素直に喜べません。(笑)






さてさて、先日の話になりますが




筑後店の元バイトが甘木店まで


わざわざきてくれました\(^o^)/



f0232722_249880.jpg





御来店ありがとうございます\(^o^)/






そうやってきて下さるお客様に





感謝感謝です!!!




本日まだ空き席ありますので



海にいった帰りでも甘木店に



足を運んで頂いたら


嬉しくて僕の肉体美みせます


嘘です。(笑)


では。
[PR]
by yagura-jidori | 2014-07-21 02:27 | Comments(0)

クリーンアップ活動!

夏商戦本番に向けて!鳥栖店ではクリーンアップ活動を行いました\(^o^)/



清掃前の一コマ( ^ω^ )
f0232722_12210192.jpg




おおっ‼︎新入社員の松窪くんは気合いの入りかたが違う!草刈り日本代表!∑(゚Д゚)
f0232722_12212545.jpg



それではみんなの頑張りをビフォーアフターでご覧ください(=゚ω゚)ノ



ジブリに出てきそうなくらい生い茂った草たちも…

f0232722_12222273.jpg




こんなにキレイに!\(^o^)/
f0232722_12230124.jpg



いや〜、なんだかとても清々しい!清掃をすると気持ちまでスッキリします!


この後のまかないが美味しかったのは言うまでもありません(=^x^=)
f0232722_12232845.jpg



熱中症には気をつけてくださいね(^^)/~~~
[PR]
by yagura-jidori | 2014-07-20 12:17 | スタッフ日記 | Comments(0)

仕事終わりには、、、

どうも。最近髪をきった甘木店


ベイマールです(・Д・)ノ






これから夏本番を迎えますが、



仕事帰りにはえた生ビール

を呑む…それがどんなに美味しいか。






f0232722_3502551.jpg





あぁ


呑みたい。。。




そんな生ビールをもっと!美味しくしてくれるのが、、





八蔵全店で甘木店と柳川店だけ!


一番搾り


フローズンです\(^o^)/




f0232722_350267.jpg





キンキンに冷えたビールと


ギンギンに冷えた泡ホップ。




あなたののどごしを破壊してしまうほど。。。





必ずやあなたも虜となるでしょう\(^o^)/














あー呑みたい!!!!笑




では。
[PR]
by yagura-jidori | 2014-07-18 03:28 | Comments(0)