ブログトップ

<   2014年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

料理コンテスト

こんにちはナシゴレンです003.gif




今日は先日行われた第三回料理コンテストデザート部門の様子を少しだけ001.gif






私ナシゴレンもデザート部門でしたので、いつものように真剣に戦ってきました(笑っ)
f0232722_13523592.jpg




となりは久留米店の乙丸さんです001.gifみなさんもう覚えていただけたでしょうか?001.gif





それでは結果を発表したいと思います004.gif


アイデア賞はこの方吉井店の木原主任!!005.gif


f0232722_13572089.jpg





続いて準グランプリはこの方、甘木店の松尾お兄ちゃんです!!003.gif




f0232722_13584920.jpg






それでは栄えあるグランプリの発表です!!それはこの方…



f0232722_1404298.jpg




原田折箱専務!!ではありません(笑)





それではこの方です!!







f0232722_1441359.jpg






筑後店綾部君!!ではありません(笑)








前置きはさておき発表します!!この方!!






f0232722_1463858.jpg






久留米店の村島さんです!!004.gif003.gif
おめでとう♪久留米店に表彰状をもたらしてくれました!001.gifありがとうございます003.gif



ちなみに私ナシゴレンは3位という結果に終わりました007.gif




次は必ずや!!004.gif



f0232722_14112533.jpg

f0232722_14112656.jpg

f0232722_1411488.jpg

f0232722_1412436.jpg

f0232722_14131030.jpg







なお、八蔵では6月2日より平日夜限定ガラポンイベントをおこないます!!ハズレ無しです!!



是非久留米店にご来店ください!
[PR]
by yagura-jidori | 2014-05-29 04:35 | Comments(0)

続・夏の・・・・


夏のパスタ!ピザ!デザートの続きです!!


パスタの王様 八女店 細川東次郎です\(^o^)/



パスタの王様全店にて『春のピザ フェア』を6/2~6/30まで開催します(*^_^*)

期間中、通常価格より20%OFFにてご提供!
期間限定メニューも仲間入りします!!

f0232722_203852.jpg





f0232722_2035444.jpg





f0232722_2051959.jpg






f0232722_2065112.jpg






上から、『生ハム、ルッコラ、バジルのピザ』
『チキンとじゃがいも、コーンの明太マヨピザ』  『ジャーマンポテトピザ』  『ビスマルク(トマトソースクリームソースミートソースの半熟卵のせ)』


『バイザー試食お願いします!!』


f0232722_2012698.jpg






そしてそして!夏のデザートだ!!


f0232722_20301775.jpg



f0232722_20311974.jpg








『バイザー試食お願いします!!』


f0232722_2127421.jpg






相変わらずおいしそうに食べますね~~~(^^♪





6月からもパスタの王様にお越しください\(^o^)/

細川 東次郎でした(^○^)
[PR]
by yagura-jidori | 2014-05-27 21:34 | スタッフ日記 | Comments(0)

勝負の行方

前回第三回料理コンテストの模様を
お送りしました!

甘木店の手嶋です!
f0232722_2522265.jpg



伊藤店長と僕の直接対決で
勝利しました!

負けた方が丸刈りという気合いの入れ方!
料理コンテストに掛ける意気込み!

そして勝負はつきました!

f0232722_2521872.jpg



f0232722_252214.jpg



丸刈りになった伊藤店長!

そんな伊藤店長に会えるのは甘木店だけ!

是非みなさん甘木店でお待ちしています。

f0232722_2522242.jpg

[PR]
by yagura-jidori | 2014-05-26 02:35 | Comments(0)

朝まで!生鉢盛り2014

みなさんこんにちは八蔵甘木店の手嶋です!

今年もこの季節がやってまいりました!



八女高校大同窓会!

そこに八蔵の鉢盛りをお届け!!

十数年前から続く毎年の恒例行事になっています!

今年も御注文いただきありがとうございます。

今年の注文台数

80台


f0232722_2334149.jpg




f0232722_2333690.jpg


真夜中の朝礼で
みんな気合いを入れて作業開始!


f0232722_2333956.jpg

八蔵の看板商品
鶏ももの炭火焼をひたすら焼き続ける
城野バイザー

今年初招集の僕は八蔵で人気の山芋とろろの磯辺揚げを担当しました!


あっという間に時間は過ぎ
80台完成した時には朝日が眩しく照らしていました!

f0232722_2334234.jpg



やりきった充実感と達成感で清々しい朝になりました。

また来年もよろしくお願いします!
[PR]
by yagura-jidori | 2014-05-26 01:17 | Comments(0)

夏に向けての対策

暑い日が続き今にも溶けだしそうな吉野ヶ里店の田中です(;一_一)

本格的にを迎える前からこの暑さ、、、かなりなえます(ーー゛)

厨房にいる僕にとってはサウナにいるのとさほど変わりません(~_~)

そんな吉野ヶ里店にあるものが取り付けられましたヽ(^o^)丿

スポットクーラーです(●^o^●)

f0232722_2574782.jpg



これでこの夏を乗り切っていきます!!!

取り付けありがとうございますヽ(^o^)丿

今後は、クーラーの前でサボらないようスタッフみんなで必死に頑張ります(^^)








P.S
主任も幸せそうでした。。。

f0232722_2581026.jpg

[PR]
by yagura-jidori | 2014-05-24 02:56 | Comments(0)

第三回料理コンテスト チャーハン部門

みなさんこんにちは
先週に引き続き
第三回料理コンテストチャーハン部門の模様をお送り致しますのは
甘木店の手嶋です!

第三回料理コンテストチャーハン部門のグランプリは
甘木店代表の僕、手嶋です!
f0232722_1451458.jpg


グランプリ作品
甘木店代表僕の
f0232722_1451627.jpg




準グランプリ作品
甘木店代表伊藤店長
f0232722_1451552.jpg


アイデア賞作品
筑後店代表笹隈店長
f0232722_1451692.jpg


今回のチャーハン部門は猛者ぞろいでした!
まさか自分がグランプリを取れるとは

名前を呼ばれた瞬間心臓が止まりそうでした!041.gif

そして伊藤店長との1・2フィニッシュ

店舗優勝にかなり近づいたのは間違いないです!

来週はいよいよ最後のデザート部門が開かれます!
甘木店からはスーパー松尾ブラザーズが参加します!
兄妹で表彰して欲しいですね。


今回この戦いとは別にもうひとつ負けられない戦いが、ありました!
伊藤店長と僕の直接対決です!

負けた方が、五厘刈りというものです!
結果発表で準グランプリをとった時の嬉しそうな伊藤店長
f0232722_1451761.jpg


グランプリの発表の後は
断髪式までさせていただきました!
f0232722_1451880.jpg


五厘刈りの模様はまた日を改めてお送りしたいと思います。

店舗優勝してみんなでBBQやりたいです!
[PR]
by yagura-jidori | 2014-05-21 00:25 | Comments(0)

夏の・・・


毎日暑くなってきましたよ!!




パスタの王様 八女店 細川東次郎です!!



今日は夏の期間限定パスタ&デザートプレゼンでした(*^_^*)!!!




まずはパスタ2種類!!



f0232722_21262966.jpg






f0232722_21271050.jpg






もちろんどちらも冷製パスタです!\(^o^)/!


夏といえば冷製パスタですよねー(*^_^*)








それから新作ピッザ!!!

f0232722_2132297.jpg




これはほんの一部です

生ハム・フレッシュバジル・ルッコラのサラダピザです(^○^)



他にもたくさん・・・・・・・・・






トロピカルな新作デザートも完成しました!!\(^o^)/



夏の新作パスタ・ピザ・デザートご期待ください!!
[PR]
by yagura-jidori | 2014-05-19 21:50 | スタッフ日記 | Comments(0)

ランチミーティング☆

こんにちは032.gif




久留米店栗木です001.gif



昨日久留米店はランチミーティングでした(^-^)




f0232722_4305177.jpg





みんないつもに増して元気マンマンですp(^-^)q



でもいざ始まると真剣な表情でミーティングに参加してます004.gif




f0232722_4363947.jpg




本部の方の話しも聞け自分にはイイ勉強になりました♪



そしてもぉー夏が近づいて暑なってきたということで...





そんな夏を乗りきるにはこれでしょ009.gif




f0232722_4392547.jpg





自分の大好物ビーフカレーです019.gif





それして冷やし十穀うどんと天丼御膳006.gif





f0232722_444388.jpg





茶そばと天婦羅御膳006.gif




f0232722_4453992.jpg







これを食べれば満足すること間違いなし011.gif





6月からメニューに加わりますのでぜひ久留米店に足を運んで下さい☆ミ
[PR]
by yagura-jidori | 2014-05-19 02:34 | Comments(0)

新作サラダ&スイーツプレゼン

こんにちは(^^)昼間の暑さにくじけそうになってる吉野ヶ里店のJPこと窪山です(;一_一)

昨日、新作サラダスイーツのプレゼン、試食会がありました。

その中で提案した料理をいくつか紹介しますヽ(^o^)丿

まずは・・・

ラーメンサラダ
f0232722_19375877.jpg


続いて・・・
フルーツサラダ、、、斬新です
f0232722_19395282.jpg


それと
クレープ、、、バニラアイスとフルーツが乗ってます
f0232722_19422724.jpg



他にもあったんですが紹介するときりがないのでこのへんで(^^)

八蔵では常に新しい商品を全社員で考え、提案してます!(^^)!

今日紹介した料理がもしかしたら販売されるかも。。。

期待していてくださいヽ(^o^)丿
[PR]
by yagura-jidori | 2014-05-17 19:52 | Comments(0)

我らがお父さんやりました

久しぶりの登場!甘木店の手嶋です!
今回は5月14日に行われた
第三回料理コンテスト豆腐部門
の模様を書きたいと思います!

甘木店みんなのお父さん、梅崎さんがやりました!

第三回料理コンテスト豆腐部門
見事グランプリを獲得しました!003.gif

f0232722_3494395.jpg


グランプリ作品
甘木店代表梅崎さんの
『豆腐オムかつ和風あんかけ』
f0232722_3494593.jpg


準グランプリ作品
鳥栖店代表別府さんの
『アボ豆腐の生ハムサンド』
f0232722_3494656.jpg


アイデア賞作品
八女本店代表江藤さんの
『ふんわりチーズ豆腐メープルシロップかけ』
f0232722_3494713.jpg


どれもとても美味しそうですね011.gif

あっ!みなさん気がつきました?
一枚目の写真の表彰台に1人変な格好をした人がいましたね!


今回鳥栖店代表別府さんが第一子御出産と重なり欠席となったので変わりに代役を務められました
f0232722_3494850.jpg

我らが甘木店の伊藤店長です!

その伊藤店長と僕も参加する
第三回料理コンテストチャーハン部門
が来週あります!
伊藤店長と僕どちらかがグランプリを獲り甘木店の店舗優勝を近づけたいと思います!



別府さん第一子誕生おめでとうございます。
[PR]
by yagura-jidori | 2014-05-16 02:25 | Comments(0)