ブログトップ

<   2014年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!

今回のタイトルは「ありがとうございました」です。


なぜ?と思われる方も多いかと・・・025.gif


その理由は・・・


・・・


・・・


皆様ご存じないとは思いますが㈱アオキ(八蔵・パスタの王様)グループは


本日1月31日が年度末なのです003.gif


なので今年度1年の間にご来店頂きましたお客様へ、スタッフ一同心より


「ありがとうございました」と


ご挨拶させていただきます003.gif


明日2月1日を新年度のスタートとして、今以上にお客様へ美味しい料理、気持ちの良い接客サービスを


お届けできるように全スタッフ一丸となって頑張ります。


最後になりますが


これからも㈱アオキ(八蔵・パスタの王様)をよろしくお願い致します068.gif
[PR]
by yagura-jidori | 2014-01-31 23:25 | 八蔵ニュース | Comments(0)

どきどきの試験の日

初めてブログします。
クリスマスに毛の多い足をさらしていたくわばたりえ似の手嶋です

一度はプレッシャーに負け不合格となってしまいましたが
本日、
八蔵の看板商品
もも焼きの試験
我らが長老梅崎兄さんが見事合格されました038.gif038.gif038.gif

f0232722_30326.jpg

笑顔にも年輪を感じさせてます(シワ)
メラメラと燃え盛る
炎に立ち向かって
これから美味しいもも焼きを焼いていかれることでしょう

f0232722_3132474.jpg


ファイヤー!!047.gif

次は僕が梅崎さんができなかった、一発合格を狙いたいと思います!!
[PR]
by yagura-jidori | 2014-01-27 03:30 | Comments(0)

旬野菜を用いて!

こんにちは!

雪も降り出す今日この頃。

寒い中でも春の暖かい息吹をみつけるべく、甘木店にて春の料理提案会が行われました!


f0232722_2105186.jpg

鯛と春野菜のまきまきカルパッチョ
巻いて旬の野菜と鯛を巻いて食べるとうまし!??



f0232722_2105283.jpg

なんだこれは?


いざ袋を開けてみると…


f0232722_2105230.jpg


鰆と春野菜のカルトッチョ
斬新なアイディアですね〜✨
イタリア料理らしいです????




f0232722_2105359.jpg

続いて、ジャガバター塩辛&酒盗

パクっ!すごっ!うまっ!!





f0232722_2105471.jpg

春野菜の天ぷら
タラの芽や、菜の花、揚げ方はさいこーに凄い仕上がりでした‼︎


f0232722_2105561.jpg


辛麺黒胡麻
今、店舗にて出してる、辛麺と違った濃厚差でうまい!!


いっぱいありすぎて腹いっぱいなりました 笑


f0232722_2105595.jpg

f0232722_2105647.jpg

f0232722_2105755.jpg

f0232722_2105879.jpg


デザート各種!!
旬のあまおうをたっぷり使ってます‼︎

あまい
まるい
おおきい
うまい
旬の味覚を是非どうぞ〜

他にもたくさんのアイディア料理ありすぎて、全部紹介できないのが残念です??


近日、春メニューにてでるかも⁈乞うご期待です!??




朝早くから皆様お疲れ様でした!


今後の料理の幅に繋げていきます!


吉井店、出利葉でした〜
[PR]
by yagura-jidori | 2014-01-23 01:37 | Comments(0)

筑後店デビュー^^




馬年になってから、



去年より若干人気が出てきた、筑後店に異動したべーやんです071.gif070.gif071.gif070.gif






え?筑後店に異動???




そうなんです。ヒルナンデス。









八女本店のスタッフに惜しまれつつも、笑




ちているときの小室哲哉に激似の武下 城司氏と共に、

   
先週から筑後店でお世話になっています011.gif053.gif






f0232722_15383680.jpg







あぁ、、、こうして見ると本当馬顔、、、、笑





筑後店ではスタッフはこんな僕でもすぐ馴染める、


とてもアットホームな感じで出迎えてくれました010.gif053.gif







f0232722_1542323.jpg





どうですかこの団結感







今年の筑後店は『喜』




という漢字一文字を掲げて、



お客様に美味しく食べてもらえる『喜』


スタッフが楽しんで仕事が出来る『喜』






そんな『喜』を感じれる店創りを目指して、





これから筑後店で頑張ります!!!






それでは。
[PR]
by yagura-jidori | 2014-01-22 15:55 | Comments(0)

春の料理提案会ⅰn鳥栖

久しぶりにブログを書きます吉野ヶ里店の窪山です!(^^)!

本日、久留米店、鳥栖店、吉野ヶ里店合同で

の料理提案会をおこないました(^^)

試食をするのは本部役員3名とバイザー2名の計5名

美味しいものばかり食べてあるであろう審査員の舌をうならせる為に

必死に考え試行錯誤を繰り返してできた料理を一部公開します((+_+))

まずはアボカドのユッケ
f0232722_2335351.jpg

















鯛とインゲンの生春巻きf0232722_23363838.jpg



















インパクト大!!の、鯛めしf0232722_2338222.jpg




















あさりと菜の花のパスタ
f0232722_23385564.jpg


















下〇常務が興奮しながら写真を撮った
海老とあさりのパエリヤ
f0232722_23413832.jpg


どれも美味しそうな料理ばかり(#^.^#)

もしかしたらこの中の料理が販売されるかも、、、

販売されたらぜひ食べてみてください!(^^)!



P.S.青木専務
美味しいところを最初に食べてしまうと、後から食べる人たちがかわいそうです(>_<)
[PR]
by yagura-jidori | 2014-01-22 00:05 | Comments(0)

ランチプレゼン!!


お久しぶりにブログを書きます。  八蔵久留米店 溝田です。

先日 久留米店では ランチミーティングがあり、 

新作 ランチメニューのプレゼンを行ないました。


f0232722_21455427.jpg



こちら南蛮丼005.gif

f0232722_21473583.jpg


こちら すき焼き定食011.gifう・うまそう011.gif


f0232722_21485948.jpg


そしてなんと『昼の特別御膳天婦羅御膳』!!017.gif


どれも 美味しそうですが はたしてメニュー化されているのは何か!!

御来店されてからのお楽しみで037.gif 乞うご期待!
[PR]
by yagura-jidori | 2014-01-20 21:56 | Comments(0)

春の新メニュー提案会

皆さんこんにちは!


本日は筑後店から「筑後店のキモ兄さん」こと井手がお送りします!


まもなく春!ということで八女本店・筑後店合同の「春の新メニュー提案会」を行いました001.gif


ちなみに僕にはいつまでたっても春が来ません!僕の季節は冬夏秋冬で四季がなりたってます(泣)
 


すいません、話が脱線しました!


提案会のまず一品目は・・・
f0232722_168719.jpg
「揚げだし豆腐のかにあんかけ」。



本部の評価はまずまず・・・。いい感じのスタートです。



続いて
f0232722_16113189.jpg
八女本店橋本料理長考案の「鶏生ハムのユッケ」。



めっちゃ旨そう。これはメニュー化あるかも?



次は
f0232722_16165176.jpg
「はまぐりの酒蒸し」。



定番のアサリの酒蒸しならぬはまぐりの酒蒸しとはさすが料理長。やりますな・・・026.gif



さて次・・・
f0232722_16194434.jpg
「豚骨焼きラーメン」。



上にベビースターラーメンが乗ってます。なかなか遊び心がありますね。



あれ?ずっと料理長のターンが続いてますが・・・。



しかし最後は譲りません。



井手が繰り出す最後の逸品はこれだ!
f0232722_1623139.jpg
春のいちごとベイクドチーズケーキをつかったスイーツ!


さてみんなの感想は・・・?


「顔に似合っていない。」
「スイーツって顔じゃない」
「その顔でこのデザート作ったの?」



「・・・・・」それ料理の評価じゃないし・・・007.gif


なんだかんだで結構楽しかったです。



一生懸命考えた料理がメニュー化されることを願いつつこれにてお別れです。



また今度ブログ書きますね。



f0232722_1634132.jpg
こんな僕ですけど彼女募集中です!


ではまた!
[PR]
by yagura-jidori | 2014-01-16 16:39 | 八蔵ニュース | Comments(0)

ジャングル スープカレー

先日、八蔵の八女本店で以前アルバイトスタッフとして

働いていた「まどかちゃん」が念願かなって

スープカレー屋さんをオープンするとの事なので

お祝いに行ってきました!


まずは「まどかちゃん」をご紹介010.gif

f0232722_184743.jpg


すごく素敵な笑顔とハイテンションなノリでお出迎えしてくれました。


お店のかは白を基調とした天井まで吹き抜けの

開放的な雰囲気でとっても素敵です。


f0232722_1172839.jpg


外観はというと、南国を思わせる赤い瓦に、ヤシの木。う~んいい感じです。



f0232722_121488.jpg



さて本題のスープカレーは

チキンと素揚げにした野菜がゴロッと入った

ヘルシーかつスパイスの効いた大人の味でした。

結構ヤミツキななりますよ!

f0232722_1244289.jpg



僕が頂いたほかに、赤の小悪魔エビスープカレー・黒のドラキュラ和牛スープカレー

キーマカレーなど数種類のスープカレーがありますよ。


別に来られてたお客様も完食でご満悦のこの笑顔001.gif

f0232722_138773.jpg





実は僕らの会社の店長会議のときに

赤の小悪魔エビスープカレー・黒のドラキュラ和牛スープカレーを

お弁当で度々頂いているのですが絶品です。是非皆さんに食べてもらいたいな。


あっ、お店の場所を伝えるのを忘れてました!

我らが八蔵がまかない飯グランプリでリベンジを果たした会場の目の前!

と言っても分からない方もおられると思うので。

筑後市の船小屋にある筑後広域公園の前(筑後市立水洗小学校のとなり)

TEL0942-52-5111



大大大駐車場も完備? 縦列駐車が苦手な女子も気にせず停めれます?

f0232722_1395636.jpg


近日オープン予定です。是非みなさん行ってみて!
[PR]
by yagura-jidori | 2014-01-15 01:46 | スタッフ日記 | Comments(0)

成人の日




明けましておめでとうございます\(^o^)/



今年初めての投稿、八女本店べーです(*^_^*)






さてさて、昨日はなんの日かというと、、




そう!成人の日





昨日もたくさんの成人式を終えたばかりのお客様が来店して



f0232722_1284292.jpg





途中具合が悪くなった方もいたみたいですが、、



なんとかなんのトラブルも起きずに楽しんで帰られました(^_^)/






そんな中、成人祝いに美味しいもも焼きを!!


ということで城戸バイザーが駆けつけてくれました(^_^)/



f0232722_12173022.jpg






度の飯より好きの城戸バイザー(笑)



そんな城戸バイザーを筆頭に、厨房の野郎たちで





綺麗な女性を見て鼻の下伸ばしながら(笑)



自分たちの若かった頃を思い出したそんな一日でした(^_^.)







成人の方、
成人おめでとうございます!
[PR]
by yagura-jidori | 2014-01-13 12:27 | Comments(0)

無病息災(*^_^*)

こんにちは(^^♪
今年、一月四日より鳥栖店勤務になったリオネル・ベップです!笑
さて先日、一月七日は七草粥!無病息災を願い☆
鳥栖店ではスタッフ皆で七草粥を頂きました。
お粥に春の七草の、セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロを入れて食べるのがこの日です。
しかし、七草がない。。。
おやっ!!
f0232722_232429.jpg

扉の向こうから怪しい人影が・・・笑
八蔵のイケメン?城戸バイザーです!
優しいバイザーがスタッフ皆の為に、わざわざ河川敷で七草を積んできてくれましたヽ(^o^)丿
なんて優しい。。。女性に優しく男性に厳しい!笑
f0232722_2121970.jpg

鳥栖店の松尾主任も、美味しそうに七草粥を食べています。
幸せそうな笑顔(・o・)
素敵ですね。
食べれることに感謝し、今年1年☆元気で頑張りましょう!
八蔵鳥栖店では皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
[PR]
by yagura-jidori | 2014-01-09 02:20 | スタッフ日記 | Comments(0)