ブログトップ

<   2013年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2013年集大成

2013年、八蔵、パスタの王様は本日の営業をもちまして無事終了いたしました。

これもひとえにお客様のご支援があってのことでございます。


ありがとうございます。


3年連続八女っ子純情ブログの大トリを飾らせて頂きます城戸です。


今年一年振り返ってみると、


たくさんの

喜・怒・哀・楽がありました。



㈱アオキとしては、3月にパスタの王様甘木店をリニューアルオープンさせ、

10月には佐賀県内2店舗目となる吉野ヶ里店のグランドオープン。

着実に前進できた一年だったと思います。


個人的にも、一人の男として前進できた年だったかなと感じております。


ただ、毎年一年の総括をする中で、最も感じるところは、

「人」との出会いです。

歳を重ねるごとに強くなっている気がします。

お客様、スタッフ、業者の方、近所の方

やはり、人の力がないと自分自身の成長はありえないとつくづく感じております。


来年は、さらに多くの人と関わり成長できるよう頑張っていきたいと思います。



そこで、今年最後の締めくくりとして、

八蔵、パスタの王様の人財である各店舗の社員を紹介したいと思います。


と、その前に・・・


どこの会社もそうですが、一ヶ月の売上目標があり、その目標に向かって、

毎月頑張っていると思いますが、

もちろん八蔵、パスタの王様も月間の目標売上を掲げて達成へ向け、

営業努力しています。

目標を達成すると、会社から報奨金が頂けます。

その「頂」を目指して・・・


12月一ヶ月が終了し、

出ました!!


なんと!?

9店舗中7店舗が目標達成と、輝かしい成績で、2013年を締めくくりました。

残念ながら、内2店舗は惜しくも目標達成こそなりませんでしたが、

前年実績は上回る結果でした。




それでは、全店舗の勇姿をとくとご覧あれ



まずは、八蔵八女本店
f0232722_1583891.jpg

なんと、年齢が社内の最年長と最年少の社員が属してます。

歳の差は親子ほど(^O^)

よ~く見るとお馬さんもいらっしゃるみたいです。



次に、八蔵筑後店
f0232722_1442720.jpg

個性派揃いの筑後店

写真映りがなにやら子供たちに人気のキョウリュウジャーっぽいです。


続いて、八蔵久留米店
f0232722_1451910.jpg


社内一番の若いグループです。

はじけてますね(^-^)研策店長




そして、八蔵甘木店
f0232722_1481084.jpg

大世帯です。

伊藤店長と松尾さんちっちゃくて見えにくいです。

あっ しゃがんでました。


それから、八蔵鳥栖店
f0232722_1455085.jpg

中園店長、八女本店から鳥栖店に異動して3ヶ月。

なんだか最近イキイキしてますね

中園店長が両津勘吉に見えてきた~!



続いては、八蔵うきは吉井店
f0232722_157415.jpg


ザッ テレビジョ~ン♪♪ばりの

さすが大自然に囲まれている店舗だけあって、

自由です!



それから、それから・・・
八蔵吉野ヶ里店
f0232722_1485533.jpg

男くさいですね

おや、ジャイアントパンダさんがいらっしゃいますね

笑って、笑って!!



次に、パスタの王様八女店
f0232722_1562942.jpg

井手店長のかわいこぶってるのが気になります。


最後に、パスタの王様甘木店
f0232722_157796.jpg

動物はあちこちにいるみたいです。


ここでは、たぬきを発見!!



長くなりましたが、

全9店舗の社員一丸となって、2013年締めくくることができました。


2014年も明るく、元気に邁進してまいります。


来年もどうぞよろしくお願い致します。

12月31日、1月1日全店休業させていただきます。

1月2日より営業いたします。


皆様にとって、2014年がいい年でありますように・・・




良いお年をお迎えください。
[PR]
by yagura-jidori | 2013-12-31 03:36 | スタッフ日記 | Comments(0)

新イベント企画中・・・


こんにちは!パスタの王様八女店社員の細川です。(^^!!


どーーん!

f0232722_0283125.jpg




これは、パスタの王様で開催中のイベント麺’sフェアです



男性のお客様限定のセットで(#^.^#)
がっっっつり!!食べていただくため、スタートしましたヽ(^o^)丿




期間は12月30日まででしたが・・・










なんと・・・・








大好評につき!





期間延長が決定しました!!





大好評の麺’sセットでしたが、





それと同時に女性からの意見も多く・・・











ただいまレディースセットを考案中です!!






がっつり、がコンセプトだった麺’sセット・・・・




レディースセットのコンセプトはいかに・・こうご期待!!!\(^o^)/
[PR]
by yagura-jidori | 2013-12-30 00:50 | スタッフ日記 | Comments(0)

ワイルドサンタさんありがとう

吉野ヶ里店の持丸です。

もう、クリスマスも終わり今年も残り6日となりました。

本日、独り身の吉野ヶ里店の窪山君は

クリスマスが終わりホッしているのか?すがすがしい表情での出勤でした。

昨日はまだ、生まれて6ヶ月の息子にワイルドサンタさんからのクリスマスプレゼントを

渡しました。まだ食べれないのにかなり喜んで思わず袋を食べようとしていました。

f0232722_1613014.jpg


ワイルドサンタさんありがとう

また、今年のクリスマスはサンタ気分でノリノリのおじさんサンタが大活躍でした。

f0232722_16185150.jpg

[PR]
by yagura-jidori | 2013-12-26 16:34 | Comments(0)

妖しいサンタの登場!!

メリークリスマス!!003.gif
ケーキが美味しくて止まらなくなりまたまたウエイトアップの伊藤です

きょうは、恋人たちには特に待ちに待ったクリスマス
f0232722_36474.jpg

(甘木店のクリスマスツリーです 綺麗でしょ)001.gif004.gif

綺麗なイルミネーションを見に行ったりとさぞロマンティックなことでしょう

おっと 可愛らしいサンタ 
しかも 生足
誰だ!!!!!!!
f0232722_3183735.jpg


予想は付いてると思いますが女性ではありません
くわばたりえ似の手嶋君の足でした
寂しさ紛らすために自らサンタになちゃいました
f0232722_3314839.jpg

来年は逢いに来てください。
[PR]
by yagura-jidori | 2013-12-26 03:37 | Comments(0)

近代サンタさん!

メリークリスマス!鳥栖店の松尾です(^^♪


八蔵では毎年恒例、クリスマスイベントを行いました!


近年ではサンタ業界も人手不足ということで若いサンタが多く活躍しています!


鳥栖店も若くてイケメンのサンタさんに依頼しました!

f0232722_0295572.jpg






















ご来店された小さなお子様にお菓子のつかみ取りをしてもらっちゃいます☆


f0232722_21144.jpg























子供たちはおおはしゃぎ!いっぱいつかめるかな?(*^^)v

f0232722_214246.jpg


















ちょっと小休止。最近のサンタはスマホでラインも余裕です♪

f0232722_221123.jpg
















「煙突なう」とかですかね?(笑)



若くても、サンタの〝子供たちに夢を与たい〝という気持ちはバッチリです!


子供たちはみんな喜んでくれたみたいでなにより☆

f0232722_23556.jpg




















サンタの活躍を見て、「誰かを喜ばせる仕事」って素晴らしいなあ、と感じました☆



自分もひとりでも多くの人を喜ばせられるような仕事をしていきたい、と思った松尾でした(^^♪
[PR]
by yagura-jidori | 2013-12-26 02:43 | スタッフ日記 | Comments(0)

きっと君はこない??

まぁこない人ですらいないんだが、、、、、_| ̄|○

お久しぶりです。吉井店一の愚か者。。そう、僕です。

先日より八蔵全店クリスマスイベントをおこなっています。

f0232722_1310288.jpg

f0232722_13102941.jpg


店内もこのように飾り付けられてますp(^_^)q

f0232722_13102947.jpg

f0232722_131030100.jpg

f0232722_1310312.jpg


みんなコスプレしてもりあげています(≧∇≦)
あぁかわいい(真顔

f0232722_1310311.jpg

お菓子のつかみ取りも行ってます。。

今日迄なので急いで!!

沢山のご来店心よりお待ちしております!!o(^▽^)o

↑ホントは月曜日に書くつもりでしたがスミマセンわすれてましたm(__)m

おやおや!
f0232722_13103468.jpg

f0232722_1310376.jpg



どうやらチキンBOXを取りに来たようです。


美男美女。漢字を当てるならばまさに!!この四文字(o^^o)

羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))

〜今日のひとこと〜

愚か者は自らを賢者と呼ぶが、賢者は自らを愚か者と呼ぶ。


メリークリスマス

よい一日を( ´ ▽ ` )

吉井店矢永でしたo(^_^)o
[PR]
by yagura-jidori | 2013-12-24 10:44 | Comments(0)

クリスマス

f0232722_1522651.jpg
こんにちは、お久しぶりです。ナシゴレンです003.gif003.gif                                            
今日は八蔵好例のクリスマスイベント019.gif019.gif  

みんなで楽しくクリスマスを盛り上げるためにいろんなサンタさんにきて頂きました010.gif

f0232722_1393649.jpg
f0232722_14009.jpg
f0232722_1402488.jpg
f0232722_1404683.jpg
f0232722_14155.jpg
f0232722_1413811.jpg
f0232722_1421391.jpg


みんな楽しく盛り上がってます。003.gif003.gif

ちょっと見苦しいサンタさんもいたようですが御了承下さい037.gif
[PR]
by yagura-jidori | 2013-12-24 01:54 | Comments(0)

ワイルドサンタがやってきた!!

メリークリスマス!!

クリスマスが今年もやってきました!

今日は仕事中、息子がプレゼントをどういうシーンで手にしたら喜んで、

記憶に残るのかを真剣に悩んで、嫁さんにも自分が練っている構想を相談したり、

なんだか落ち着かない時間を過ごしていた城戸です。


ただ、ソワソワしているのは僕だけじゃないことが分かりました。


それは・・・・


・・・・


オープン前のこと・・・



鳥栖店の裏口で段ボールを捨てていると、


なにやら、怪しい一台の車が駐車場に入ってきました。

f0232722_031189.jpg



ムムッ???

中には怪しい人影が・・・


車はゆっくりと停車し・・・

f0232722_0431829.jpg



恐る恐る近づいてみると・・・

なにやら聞いたことのある音楽が爆音で流れております

そう、クリスマスの定番中の定番であるあの名曲!!

♪きっときみはこない~♪♪ ひとりきりの~〇〇〇♪♪


その車内の人物とは???


じぇじぇじぇ!?
f0232722_112837.jpg


ワイルドなサンタさんではありませんか!!


窓が開くと、一言。

「メリークリ〇〇〇!!」



車内にはたくさんのお菓子やケーキが積んであります

助手席もトランクもいっぱいです)^o^(
f0232722_111586.jpg



実はこのお菓子、八蔵、パスタ王様で一生懸命頑張っている社員(パパ)の子供たちへ

会社からクリスマスプレゼントをということで、全店にワイルドサンタが届けています。


子供がいる社員ひとりひとりに手渡ししたいとの思いで・・・


鳥栖店での任務を終えたワイルドサンタは最後に一言。

「ワイルドだろ~」(もちろん語尾は高音で)

の言葉を残し、次の店舗へ向け去っていきました。

f0232722_105751.jpg



伝え忘れてましたが、約40個のお菓子の詰め合わせはすべて手作業だったそうで、

それも、ワイルドサンタの4姉妹が徹夜で頑張ってくれたそうです。

感謝感謝です。

もちろん、本部の皆さんにも。





明日、愛息子がこのお菓子を見て、喜ぶ顔が目に浮かびます。

明日のプレゼント大作戦へ向け、帰って構想の練り直しをしたいと思います。
[PR]
by yagura-jidori | 2013-12-24 01:36 | スタッフ日記 | Comments(0)

八蔵サンタさん。






世間では、クリスマスケーキを注文したりだとか



イルミネーションを見に行ったりなど、、




カップルがたくさん見かけるようになり



白い目で見ている八女本店 べーやんです(~o~)







そんな中クリスマス家で過ごす方に



八蔵サンタさんより
クリスマスプレゼント





f0232722_2232642.jpg



『八女本店アルバイトスタッフ   通称 松本サンタ




こんな愛くるしい松本サンタが皆さんに届けたい、、、



そんな商品がこちら、、、




f0232722_2275175.jpg



八蔵

BOX





去年より種類が多く、ボリューミー\(^o^)/


家族で分け合っても良し、友達と酒を飲みながらでも良し。



しかも驚いてはいけないのがこのお値段!!!






なんとジャパネット綾部の特別価格。。は嘘ですが(笑)








1980えん!!!
                       税込2079えん




安くてボリューミーなクリスマスBOX。


絶賛予約受付中です(^_^)/



尚、販売は22日から~25日の4日間限定となっておりますので




お早めに。。。。



f0232722_22384983.jpg





そりゃあ、サンタもお腹は減るわな(笑)








p.s.





22~25日の4日間限定で



僕と過ごしたい方、絶賛募集中です(*^_^*)
[PR]
by yagura-jidori | 2013-12-20 22:41 | Comments(0)

華麗なるまかない!

ひさしブリにブログを書きます、クルリンパ中園です。



今日は料理コンテストでイマイチな腕を披露してしまったホール主任の松尾くんにまかないをつくってもらいました!



調理のスキルはまかないによって鍛えられるのです!



メニューは、誰にでも作れる? 「カレーライス」に挑戦してもらいました!




f0232722_211425.jpg


少し不安そうに僕の方を見てますが、ここはあえて無視(笑)




おおっと!?・・・一応野菜は切れたみたいです。
f0232722_2131978.jpg



そして仕上げに鍋のカレーを混ぜてますが、途中でアク取りに夢中になって



f0232722_2134772.jpg



10分以上強火でやってましたが味は大丈夫なのか・・・(不安)




ちょっと味が濃いかったですが、みんなで美味しくいただきました!



本人も満足の出来だったみたいです。


f0232722_214433.jpg



ごちそうさまでした!


松尾君、おつカレーライス!



P.S.八蔵全店で12/22~25までの四日間限定でクリスマスチキンを販売します!


チキンは松尾くんではなく僕が作るので安心してください!(笑)


絶賛予約受付中です☆
[PR]
by yagura-jidori | 2013-12-18 02:51 | スタッフ日記 | Comments(0)