ブログトップ

<   2013年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

大盛況!ハロウィン!と調理会議の巻

ご無沙汰しております。

八蔵うきは吉井店の中島です。

大分寒くなってきましたね。
体調管理大丈夫でしょうか?

さて吉井店では先週に引き続きハロウィンイベントで店内盛り上がっております!
f0232722_1511361.jpg

f0232722_1533259.jpg

お客様も大喜び!!

楽しんでいらっしゃいました003.gif

しかし!

なぜか!

店内にあまり出ることもないスタッフたちが我慢できずに・・・
f0232722_1573226.jpg

f0232722_158491.jpg
f0232722_1583792.jpg


???

〇んちゃんの仮装大賞??
f0232722_1593637.jpg

何故か似合っています049.gif049.gif049.gif
中からも元気いっぱい盛り上げています!!

さて話は変わりますが先日八女本店で調理会議がありました。

こちらは会議の様子です

f0232722_15164485.jpg

f0232722_15173796.jpg

f0232722_15184019.jpg

八蔵自慢の皿うどん!
f0232722_1520937.jpg

これは!何のサラダでしょうか?
楽しみです!001.gif

八蔵では日々お客様においしい料理を提供するために、試食や商品開発などを行い
日々頑張っております!

今後の季節メニューも楽しみですね038.gif

以上中島でした040.gif
[PR]
by yagura-jidori | 2013-10-29 14:58 | スタッフ日記 | Comments(0)

弱き者よ、汝の名は女なり。

ハムレット(著・シェイクスピア)にて書いた名言

転じて女性とは、か弱いものだという意味。だから大切にしないといけないなぁ(o^^o)なんてね!

あぁ僕彼女見つけて結婚して暖かい家庭を築きたい。

僕の人生の終着点はバットエンドでしょうか?

本日よりハロウィンイベントです!!
f0232722_2315936.jpg



うちの看板娘達も頑張ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
f0232722_2315096.jpg

f0232722_231567.jpg


可愛らしい(≧∇≦)あっ!思わず本音が(笑)(笑)

それにしてもこの男達ノリノリである
f0232722_232133.jpg

f0232722_232138.jpg

この子達真面目なんです(笑)(笑)

あれ!?まさかのカップル誕生か??

f0232722_2321299.jpg




……

………




オエーー!!!! __
    ___/  \
   /  / //⌒
  / (゚)/ / /
  /  ( /。⌒ヽ。
 |   \\゚。∴。o
`/   /⌒\\゚。:o
/   |  \U∴)
    |   ゙U|
         ||
         U

ふぅ。

なんやかんやで従業員も盛り上がりお客さんも楽しんでました(・ω・)

従業員満足!顧客満足!!

それから、お子様にはアメの掴み取りを行ってます!!

10月31日までイベントやっていますのでぜひぜひ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

吉井駐屯地三等兵矢永でした( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by yagura-jidori | 2013-10-25 16:59 | Comments(0)

表敬訪問!

つい先日の事ですが、青木社長と僕(笹隈)と本部の美人秘書のMさんの3人で八女市長のもとへ表敬訪問に行きました!


なぜ???


理由は・・・「第3回まかない飯GP」の優勝報告と昨年の大雨災害の義援金をお渡しするためです001.gif


ちなみに市長さんとお会いするのは初めて・・・。めっちゃ緊張しますやん・・・008.gif


結構ビビリな自分・・・。


しかし今更引くに引けない状況・・・。


よし、覚悟を決めていざ出陣じゃ~
f0232722_0291464.jpg
おぉ、さすが社長は余裕の表情ですな。


では出発003.gif


市役所の着くと応接室?みたいな部屋に通される3人。



なぜかテレビ局のカメラまで来てる・・・。



それからは
f0232722_0455347.jpg
こんな感じや
f0232722_046499.jpg
義援金を渡してこんな感じ、最後にはまかない飯GP優勝の「プルコギ丼」を食べて頂きました003.gif
f0232722_049065.jpg




なんというか市長さんや副市長さん達もすごく温かくて優しい雰囲気の方たちでした。



あっという間でしたが良い経験になりました026.gif



最後に・・・・・



テレビの方は台風接近のため尺が取れずカットされていたそうな・・・。



ではまた。。。
[PR]
by yagura-jidori | 2013-10-25 00:54 | スタッフ日記 | Comments(0)

秋の恒例行事(^^)

お久しぶりです。
年中ダイエット計画中(笑)な甘木店伊藤です。

私は今年で2回目となる

毎年恒例の
獅子舞
がやってきました。
f0232722_17473094.jpg


どうです?
この迫力!⇈⇈⇈
f0232722_20101330.jpg


僕の頭をガブリンチョ↓↓↓021.gif

f0232722_2019376.jpg


御獅子にかんでもらって
厄払いOK
今年もいい年かな003.gif
[PR]
by yagura-jidori | 2013-10-22 22:32 | Comments(0)

細目倶楽部兄弟増える。





度々登場の、八女本店べーやんです\(^o^)/













今日は、吉野ヶ里店に各店から代表して


広告用の写真撮影がありました(*^_^*)








写真といえば、いつもお世話になっている

プロのカメラマン、


松本先生に\(^o^)/





知っている方もいるとは思いますが、


実はこの方、芸能人の岡田 准一とか元野球選手の城島選手などなど


い方なんです(^_^)/





※残念ながら、先生の写真はありません(笑)







写りたがりの僕も参加させて頂き、撮影スタート(*^_^*)





f0232722_1619447.jpg





やはりプロのカメラマンの真似をしながら撮ったけど



全然うまくいきません(笑)






そういえば先日、もも焼き試験に合格したという


ガマダス栗木さんが




かの有名な細目倶楽部の兄弟に仲間入りしたらしいです(笑)


f0232722_16245897.jpg





ってばかりで



一向に目を開こうとしません、、、、これが限界みたいです(笑)





撮影が進む中、写真に写りたがりのあの方がうずうず。。。






f0232722_16292796.jpg





一言言わせてください。



城野バイザー、、写りたいからといって目を細めなくていいですよ(笑)








いつ写真が公開されるかはお楽しみに\(^o^)/









p.s.




松本先生、今度は僕だけ撮って下さい(笑)



今日はありがとうございました!!
[PR]
by yagura-jidori | 2013-10-22 16:35 | Comments(0)

ブリヂストンテナント会秋祭り

昨日 久留米店ではブリヂストンテナント会秋祭りが行なわれました。001.gif

f0232722_2142473.jpg



ご覧通り地元の方から通りすがりの方までたくさんの人で賑ってました。005.gif

f0232722_214312.jpg



我が八蔵久留米店からももちろん もも焼きを販売029.gif

青木常務一家と持丸店長が朝早くから頑張ってくださいました。ありがとうございます。
お疲れ様でした。



f0232722_21433399.jpg



店長も朝からはりきりすぎて  『熱っ』

f0232722_21435821.jpg



f0232722_21443048.jpg


中には、こんなど派手ピンクレディまで 
(ユニット名はピッグレディです・地元じゃ有名ですよ)

気になる方は来年のテナント会で是非お待ちしてます。

台風の行方が気になって仕方ない久留米店 溝田でした。013.gif
[PR]
by yagura-jidori | 2013-10-21 14:00 | スタッフ日記 | Comments(0)

ガマダス君合格

ご無沙汰しております。
最近、伊藤店長と間違われることが多く(ToT)/~~~、ダイエットを決意した八蔵甘木店木原です。007.gif
今日は、八蔵甘木店のガマダス君こと、イケメン栗木君のもも焼きの試験が行われました。

前回、後一歩のところで、再テストとなりましたが、今回は、2回目ということもあり余裕の表情001.gif

余裕の表情をしておりますが、隣からは、試験官のきびしい視線がありました。008.gif

八蔵の看板商品のもも焼き、誰でも焼けるわけでは、ないのです。

きびしいテストで合格をもらはないと焼けません031.gif

今回、緊張せずに出来たのも、頑固親父との練習の成果だと思います(#^.^#)

f0232722_2219157.jpg


練習通りにしっかり、美味しいもも焼きが焼けて、結果は、見事合格

f0232722_2226363.jpg


後ろのパパラッチは、吉井店のブログでちょくちょく登場してたような気がしますが、そっとしておきます。

今日は、店舗にて新入社員の梅崎さんの歓迎会があるので、その模様は、次回ご紹介させていただきます。
[PR]
by yagura-jidori | 2013-10-20 22:33 | スタッフ日記 | Comments(0)

商売繁盛!!!




先日からまかない飯グランプリの『プルコギ丼』


お陰様で、売れ行き好調\(^o^)/




毎日、プルコギ丼を味見という名のつまみ食いをして



顔がむくんできた八女本店べーやんです(~o~)







今日は八女の土橋八幡宮の御神幸祭があってて、




八蔵にもししまいがやってきました(^_^)/




f0232722_22351695.jpg




お客様も驚いてました(笑)子供さんはわんわん泣いてました(笑)



f0232722_22383866.jpg




八蔵もこの機会に商売繁盛を願って、、、、




f0232722_2241916.jpg








え??





どっちが獅子舞なの???






そう見えるのは僕だけでしたね(笑)



しっかりプルコギ丼の祈願してもらって



本当、ありがとうございました\(^o^)/







年末年始に向けて頑張って行きましょう八蔵のみなさん!!!
[PR]
by yagura-jidori | 2013-10-19 22:52 | Comments(0)

その素顔は・・・?

こんにちは!鳥栖店の松尾です(*^^)v


今日はブログに載せてくれ!という本人の強い希望により、鳥栖店のある人物をご紹介したいと思います!


それは・・・





f0232722_15225033.jpg





















中園店長(34)です!



生まれも育ちも生粋の八女人で、八蔵屈指の料理の腕を持つ店長は


看板メニューの地鶏もも焼きのテクも大ベテラン!


今まで焼いてきたもも焼きの本数はすでに万を数えます・・・!凄い\(◎o◎)/!


f0232722_15234033.jpg





















通り名は「炎の魔術師」です!

※本人希望


そんな店長ですが普段はニコニコしてスタッフのみんなをオヤジギャグで笑わせてくれます。


たとえば・・・NGワード連発で書けません(*_*;


店長の作るまかないはとっても美味しくみんな大好きです♪




f0232722_15293349.jpg




















こんな中園店長を中心に鳥栖店はもっと盛り上がっていきますのでよろしくお願いします☆
[PR]
by yagura-jidori | 2013-10-19 16:04 | スタッフ日記 | Comments(0)

期待のエース

あ〜その辺に美女がおちてないかなぁ(・・?)

頭の偏差値は普通、顔の偏差値は破壊的、顔面凶器僕(独身)です。。。囧rz

青木専務この間はご来店ありがとうございます!!!

仕事の顔とは別にお父さんのやさしい顔をしてました。娘にデレデレです(笑)

あぁ暖かい家庭がほしい!!あっ!その前に彼女が、、、orz

おや?こんなところに海賊!?

f0232722_5222933.jpg


まさか!!ジャック・スパなんだ出利葉さん(独身)か⤵︎⤵︎

昨日は子供にジャック、ジャック言われながら元気をもらい、

看板メニュー“地鶏のもも焼き”を焼いてました。

子供人気を得たデリさんにジェラシーを感じたのは内緒の方向でおなしゃすm(__)m

さてさて本題に入りましょう!!

だいぶ紹介が遅れましたが、9月より新しい顔が増えました( ´ ▽ ` )ノ

八蔵のヴィジュアル系、秦さん(独身)です(^_−)−☆

f0232722_522517.jpg




今日は耳に羽はありませんでしたが、最後まで業務をこなし頑張っていました。お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

女性のみなさんデリさんと秦さんとをよろしくお願いしますッッッ(切実)

今日の一言

青春は麗しき されど泡沫 謳歌せよ 明日は約束できぬゆえ

ロレンツォ・デ・メディチ

ブログ部会書記(仮)
吉井店 矢永でした!(◎_◎;)
[PR]
by yagura-jidori | 2013-10-15 03:48 | Comments(0)