ブログトップ

<   2013年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

あと一日。





いよいよ、吉野ヶ里店オープン前日となりました\(^o^)/




先日、私もオープン前に吉野ヶ里店の視察に行ってきました(^^♪



設備はもちろん、内装すべてが最新式(*^_^*)





その中で働くスタッフも、初々しく感心するばかりです!!


f0232722_13493140.jpg








まだはいって間もないのに、スタッフの笑顔



その笑顔を見るだけで酒も進みそうです\(^o^)/




中でも一押しスタッフは、



f0232722_13553163.jpg




ホールスタッフの


荒木君!!!


若い!!!



僕に負けますがかなりのイケメンです(笑)




そこのあなたも一緒に働いてみませんか???


スタッフも募集中です(^_^)/



彼らに、負けないような笑顔で八女本店でも

頑張っていきたいと決めたベーやんでした\(^o^)/
by yagura-jidori | 2013-09-30 14:02 | Comments(0)

吉野ヶ里店誕生まで・・・あと4日

待ちに待った、八蔵吉野ヶ里店のグランドオープン

「も~う いくつ寝ると~♪」のところまで、きてます。

f0232722_1636279.jpg



オープン前の慌ただしい中、研修中の現場に潜入できたので、

その模様をいくつか紹介したいと思います。


中に入ってみると・・・

店内は、営業さながらの雰囲気のある照明にBGM、スタッフの声が響き渡り、

店舗に命が吹き込まれてきたなとひしひしと感じます。


本番に向け、しっかりやってます。
f0232722_16454022.jpg


窪山副店長も想いを伝えようと真剣な眼差しで指導してます。



もちろんこの人も・・・
f0232722_1651529.jpg


最年長にもかかわらず、「若いもんには負けん」と気合入ってます。

オープン日までにバテないことを祈りつつ・・・


続いて・・・

レジもシュミレーションしながらしっかりやってます。

看板娘候補の森口さん。しっかり笑顔が出てますねぇ
f0232722_16571674.jpg




新しい仲間と・・・至福のひととき。。。 休憩中・・・
f0232722_16591062.jpg

このスマイルを多くのお客様に届けたい。


一日の研修の最後には反省会も欠かさず、やってます。

今日よりも明日。日々成長を信じて、みんな真剣です。
f0232722_1731376.jpg




この研修を通じて、八蔵他店舗のスタッフのように輝いてもらいたいと、

切実に感じたレポーター城戸でした。



オープンまで残り4日しっかり営業できるよう、今日もみっちり研修します!!



次回のブログで、吉野ヶ里店の店長に就任した、

持丸店長を丸裸にしたいと思います。
by yagura-jidori | 2013-09-27 17:16 | スタッフ日記 | Comments(0)

大抽選会!!

こんにちは!最近ケータイをようやくスマホにした鳥栖店の松尾です(*^^)v


アルバイトの子に教わりながらラインはじめました。すごい便利ですね!笑


さて、秋になってだいぶ外が涼しくなってきましたが、八蔵の店内はまだまだ熱い!


それは・・・

ガラポンイベント絶賛開催中!!だからです!!
f0232722_128429.jpg


































鳥栖店はお祭りブラザーズが盛り上げてます!!



もう恒例のこの平日限定企画ですが、今回もいろんな景品が当たっちゃいます!


白玉が出てももちろんハズレなしです(*^_^*)


金の玉が出れば・・・なんと!


プレミアム焼酎1升瓶がもらえます♪

え?本当に金の玉が入ってるのかって?


f0232722_1292041.jpg





















もちろん入ってます!!


見事当たったお客様、おめでとうございます!!


次はあなたの番かも!?お祭りブラザーズがお待ちしてます(*^^)
by yagura-jidori | 2013-09-27 12:40 | スタッフ日記 | Comments(0)

もも焼き試験〜リベンジ〜

生まれたときから人生ハードモード。

なにを隠そう僕です。

前のブログがバイザーから面白かったといわれ今回もお願いされました。

正直、2回連投なんて滑る気しかしません(´・_・`)

さて前置きが長くなりましたが、今日はスナイパー別府パイセンのもも焼き再試験がありました。

前回のあらすじ…

かくかくしかじか(・Д・)

f0232722_443253.jpg


まぁ結果はこの通り( ; ; )

今回こそはとこの意気込み

f0232722_443356.jpg


日の丸を背負いいざ( ̄^ ̄)ゞ

f0232722_44341.jpg


2回目の試験ということもありこの漂う漢の余裕(((((¬_¬)

今回もでるのか⁉やはりでたああぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))!!伝家のほう(以下省略

f0232722_443448.jpg


さぁお待ちかね今回の結果は…





f0232722_44355.jpg


合格!!!!!勝利のポーズ (`・v・´) ドヤッ!

次は僕の番ですね。。。狙うは一発合格♪( ´▽`)頑張ります。




人の顔は若い時だけでは分からない。年をとってから良くなる顔もある

ロバート・ショウ

そうだ僕だってとしを取ればかっこ良くなれるはず(`・ω・´)キリッ

こんな僕に会いたい方、吉井店にぜひ来てください( ´ ▽ ` )ノ


吉井店矢永でした(_ _).。o○
by yagura-jidori | 2013-09-25 04:20 | Comments(0)

お菓子の掴み取り

こんばんわ(^。^)八蔵甘木店 木原です。

今日は、八蔵甘木店、うきは吉井店特別企画の模様をお伝えします!!

9月、10月の日曜日にちびっ子祭りと題してイベントを行っています。

そして、昨日は、9月の日曜日ということで、ちびっ子達に、お菓子の掴み取りをしてもらいました006.gif006.gif

f0232722_2057218.jpg


皆、小さな手でお菓子をたくさん掴んでこの笑顔(*^_^*)
私も子供がいますが、子供たちが楽しそうにしていると嬉しくなりますね。

f0232722_212579.jpg


予告になりますが、10月の日曜日は、おもちゃが当たるくじ引きを行いますよ!! 

また、10月17日までは、平日限定(月曜から木曜)、お一人様一回ガラポン大会行ってます。

こちらは、ご来店のお客様全員資格があります024.gif035.gif

プレミアム焼酎の1升ビンなど豪華景品をご用意してます。

秋の八蔵は、イベント目白押しです

皆様のご来店心よりお待ちしております。
by yagura-jidori | 2013-09-23 21:23 | スタッフ日記 | Comments(0)

追い出し会(ノω・、)

夏が終わり肌寒く感じる季節になりました。

今日のブログ担当は、、、そうです僕です。

さてさて先日吉井店ではドリンク甲子園の打ち上げ、

兼バイザーありがとう、もとい追い出し会をおこないました。

f0232722_12574662.jpg

f0232722_12574611.jpg


前回、乙女なんちゃらで惜しくも優勝を逃した倉光さん(ノ_-。)

今回は、なんとっっ!!個人、最多販売の部優勝!!

おめでとう倉光さん、ありがとうスタッフの皆さんm(_ _)m

あっっ!!バイザー、はめははずしてもタイヤははずさないように(*´∇`*)

そしてそしておとといは〈狙った獲物は逃がさない〉スナイパー別府パイセンのもも焼き試験でした。

f0232722_12574830.jpg


熱さに耐えながらも一生懸命焼いてましたε-(´∀`; )

おっ!これは!伝家の宝刀〈ポッポッポ鳩ぽっぽ〉ではありませんか!

f0232722_12574962.jpg


結果は……。

f0232722_12574924.jpg


この姿から察してくださいΣ( ̄ε ̄;|||・・・

次は、次こそは…。

f0232722_1257521.jpg


今、八蔵全店舗で平日限定でガラポンを行っています。

豪華景品が沢山あるのでぜひぜひ(o^^o)

吉井店矢永でした^_−☆
by yagura-jidori | 2013-09-21 01:44 | Comments(0)

ガラガラ、、、ポン!!









こんにちは\(^o^)/


最近、涼しくなってきて人肌恋しい季節となってきましたね。



禁煙24日で断念した根性なしの八女本店べーやんでござんす(笑)






今月の17日から八蔵全店で


ガラガラ、、、、ポン!!



ガラポン抽選大会


が開催しています!!!



今回の目玉、金賞はなんと。







ほしい。かなり欲しいです。切実に(笑)


そのほかにもハズレなしの豪華景品ばかり。。



f0232722_11444425.jpg




子供たちも大はしゃぎ\(^o^)/


来月の17日まで開催中。


ぜひ赤兎馬一升瓶を持って帰ってください!!






f0232722_11481861.jpg






ん?




可愛いバイトたちの中に八女本店では見たことない人が。。





f0232722_11505927.jpg




そうです!


ご紹介が遅れました!!


久留米店から八女本店に転勤になった


橋本 龍矢料理長

です(*^_^*)


その名とおり、八蔵全体の料理長です(^^♪


現在僕と一緒に婚活中です(笑)


料理長と愛のレシピを一緒に考えてくれる方。




大・大・大募集です!!



気になった方は是非八女本店まで。。。。
by yagura-jidori | 2013-09-19 12:11 | Comments(0)

敬老の日イベント!!

お久しぶりです。  食欲の秋で腹が減ってしょうがない 久留米店 溝田です。

最近はすっかり涼しくなり 秋の気配が感じられますね。

これからもっと紅葉も綺麗になっていくことでしょうね。楽しみです。

さて、先日9月16日に 八蔵では敬老の日のイベントを行ないました。

おじいちゃん・おばあちゃんにプレゼントとして 湯呑みをプレゼントしました。

みてください。この 書道家ばりのこの メッセージカード


アルバイトの宮崎さん渾身の作品017.gif
f0232722_112231.jpg


そして中身はこんな感じのかわいい湯呑みになってます。
f0232722_1125279.jpg


お客様も大満足でした。003.gif003.gif

イベントは大成功でした。

そして今皆様お待ちかねのガラポンイベントを全店で行なっておりますので

是非 ガラガラしにきてください。お待ちしてます。
by yagura-jidori | 2013-09-19 01:14 | Comments(0)

八蔵7号店は・・・

最近、日本中でいろんなニュースが飛び交っておりますが、

中でも、個人的には・・・


7年後の東京オリンピック開催決定や

ヤクルトバレンティンの最終ホームラン数や

半沢直樹と大和田との戦い、

それともう一つ、

滝川クリステルさんの名言「お・も・て・な・し」VS半沢直樹の決めゼリフ「倍返し」

の流行語大賞の行方

など、いろんな事が気になっているブログはごぶさただった城戸です。


もう知ってある方も多いと思いますが、

八蔵7号店が吉野ヶ里に誕生するんです!!


10月1日17:00

八蔵吉野ヶ里店

グランドオープン!!


先日、工事中の吉野ヶ里店に潜入してきました。

34号線沿いにひときわ目立ってます。

f0232722_1804512.jpg






外観も着々と・・・

f0232722_181613.jpg



玄関入って、看板商品のもも焼きを焼くところ・・・

f0232722_1812344.jpg



続いては・・・

堀ごたつ席。

f0232722_1814730.jpg



厨房もかっこよく・・・

f0232722_1824787.jpg



こんな感じで着実にオープンに向けて進んでおります。

また近々報告します。
by yagura-jidori | 2013-09-15 23:06 | スタッフ日記 | Comments(0)

クリーンアップ活動INパスタの王様八女店

みなさん、こんにちわ(^O^)/

またまたとうじょう、とうじろう

パスタの王様八女店のいけめん店員、細川 東次郎です(^O^)/

本日は、地域社会に貢献ということで、クリーンアップ活動を行いました。

参加者は、パスタの王様八女店TOP2の、クッキングパパ井手店長と八女店看板娘の東チーフです。

f0232722_1752316.jpg


このひとが、店長(^O^)

このトング(ひばさみ)さばき?流石です(笑)

f0232722_1758655.jpg


このひとが、看板娘(^o^)

今日は、ノーメイク?頑張ってられました。

最近社内恋愛されているとゆう噂もちらほら・・・・・・


最後に君は、何をしたの?とおもわれる方もおられるかとおもいますが、自分は、ちゃんとお店の中で留守番していました(・。・;

細川東次郎でした(^O^)/
by yagura-jidori | 2013-09-14 18:12 | スタッフ日記 | Comments(0)