ブログトップ

<   2013年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ドリンク選考会!!

連日の大雨、さらに台風接近で 

八女の自宅周辺がまた湖みたいに浸水するんじゃないかとヒヤヒヤしている久留米店 溝田です。

本日、久留米店で
『秋のノンアルコールカクテル選考会』 が行なわれました。 

f0232722_127472.jpg


 本部の方々とバイザー達が、16種類のドリンクの中から 全ての味・色・をみて協議を重ね


 それから ドリンク名を秋らしいネーミングで各ドリンクにつけていきました。013.gif

 
f0232722_2330330.jpg


 時には言葉にだして 笑ってしまう名前も真剣に考えてつけていきました。

 そんなこんなでそれぞれドリンク名も決まりました。


 どんなドリンクに決定したかはみなさんお楽しみに!003.gif


 


 
 
 
[PR]
by yagura-jidori | 2013-08-31 00:20 | Comments(0)

お菓子の掴み取り

こんにちわ001.gif 久しぶりにブログを書きます。 
八蔵甘木店木原です。

前回のブログで告知していたこちら↓↓↓
f0232722_17541717.jpg


八蔵うきは吉井店と八蔵甘木店特別企画

9月の日曜日限定で御来店頂いたお子様にお菓子の掴み取りのサービス

ちなみにお菓子もちびっ子大好きな私が悩みながら選んできました043.gif↓↓↓

f0232722_1893547.jpg


このおやじどんだけお菓子を買うんだよ007.gifと冷たい視線がないか気にしなが買い物しました017.gif

きっとちびっ子達も喜んでくれると思います☆彡

お子様連れのお客様是非、この機会に御来店下さい。

お待ちしております
[PR]
by yagura-jidori | 2013-08-29 18:23 | スタッフ日記 | Comments(0)

マスターへの道

こんにちは!うきは吉井店出利葉です。

先日、アサヒビールの講師を招いて、おいしい生ビールを入れるための

講習会(ドラフトマスター)が行われ社員を始めアルバイトスタッフも参加して

マスターになるため講義がおこなわれました。


f0232722_2243161.jpg



f0232722_2272087.jpg


皆、真剣ですねぇー


f0232722_2285812.jpg


f0232722_230240.jpg



座学を始め、実習、メンテナンス、管理方法等、短時間ではありましたが中身の濃い

講習会となり、皆マスターとなりました


また、9月.10月 日曜日限定!

やぐらちびっこ祭りが開催されます(*^_^*)

9月1日.8日.15日.22日.29日(みんな大好きお菓子のつかみ取り)

10月6日.13日.20日.27日(なにが当たるかな!おもちゃが当たるくじ引き)
を開催いたします!!

f0232722_2321766.jpg



スタッフ一同心よりお待ちしております!
[PR]
by yagura-jidori | 2013-08-28 02:37 | スタッフ日記 | Comments(0)

怪奇現象!?

こんにちは!鳥栖店松尾です!(*^^)v


まだまだ暑い日が続きますね!そこでちょっと涼しくなるネタをご紹介しましょう。


なんと八蔵鳥栖店、「出る」んです・・・



自分は全く霊感がないのですが、スタッフの間でささやかれている噂では、


雨の日に決まって出るという。その様子をシャッターに収めようとデジカメを持って


店内をうろうろ・・・


で、出たー!!


f0232722_1250688.jpg













えーっと、すいませんこれは僕です。色が白いのでたまに霊っぽいとか


言われます(笑)



さて本題のお座敷の方へ行くと・・・?



f0232722_12504539.jpg




















これは怖い・・(′д`)


雨の日だけ壁に浮き上がるという人の顔らしき模様・・・やばいです。



うーん、これ以上は深入りしないようにしておきましょう♪


興味がある方はぜひ鳥栖店へ(*^_^*)


八蔵の稲川淳二こと松尾がお送りしました!
[PR]
by yagura-jidori | 2013-08-24 13:12 | スタッフ日記 | Comments(0)

うきは吉井店 夏のドリンク甲子園!

残暑残る中、まだまだ暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

八蔵うきは吉井店 細目倶楽部長男の中島です!040.gif

今回は9月1日まで開催されるドリンク甲子園についてご紹介いたします!034.gif

と言ってもうきは吉井店のだけですが…037.gif

f0232722_23164995.jpg

ジャジャーン!うきは吉井店キャプテンスタッフ 倉光正起君考案、(※本人の希望により、顔出しNG) … ゴールドサマー!

f0232722_23282748.jpg

いかがでしょう!037.gif美味しそうにのんでおりますが(※こちらも本人の都合により顔出しNG…)

なんと!このゴールドサマー
リアルゴールドに人気の「ゆずみつ」と「マスカット」をブレンドし爽快に仕上がってるのです!016.gif

夏バテ気味の大人も子供もこのゴールドサマーでエナジー補給はいかがでしょうか?049.gif

うきは吉井店にご来店の際は是非ともゴールドサマーの応援宜しくお願いします!!040.gif
[PR]
by yagura-jidori | 2013-08-23 23:00 | スタッフ日記 | Comments(0)

ドラフト会議(笑)(アサヒドラフト講習)

こんにちは001.gif

ナシゴレンです010.gif

今日はアサヒビールさんを招いてのドラフト講習でした003.gif
f0232722_2394381.jpg

お客さまにおいしいビールを飲んで頂くために勉強しました!すごく楽しく学ばせて頂きました001.gif

バイトの子達も楽しく学んでいました001.gif
f0232722_2435652.jpg

アサヒビールさんありがとうございました001.gif

それと今日は社長のほうから報奨金を頂きました001.gif

7月8月と暑い中がんばったので、社長みずから手渡しでもらっちゃいました003.gif
f0232722_2445583.jpg


社長ありがとうございました003.gif
[PR]
by yagura-jidori | 2013-08-22 02:46 | Comments(0)

野球観戦

こんにちは
下を見ても地面が見えない 甘木店伊藤です
昨日は、社員さんと家族でホークス戦を観戦してきました
f0232722_1573910.jpg


全員メガホンをもって全力応援
応援が届いたのか3-2で
勝利
f0232722_224496.jpg

三番内川大活躍!!
f0232722_271545.jpg

むむ004.gif009.gif
哀愁出過ぎの二人が見つめる先は
f0232722_2123528.jpg

やはり、そちらでしたか
今度は確り応援してくださいね042.gif
また皆で行けたらいいな~と思います。
とても楽しかったです。
[PR]
by yagura-jidori | 2013-08-22 02:30 | Comments(0)

色鮮やかなグラデーション!!


異常な暑さの中、ランチも夜もテンション上げて営業している八蔵 久留米店です。

テレビでは甲子園で高校球児が 暑さに負けず熱戦が繰り広げられてますが

皆さん夏バテされてないでしょうか?

 そんなときにはこれ003.gif

 久留米店代表のハワイアンビーチ



 今 八蔵では「2013夏 ソフトドリンク甲子園」を開催しています。003.gif
    
   各店の激戦を勝ち抜いた全6種類のドリンクが勢ぞろい!

     
   久留米店代表のハワイアンビーチを応援お願いします。


 
f0232722_144489.jpg


  見てくださいこの2層の色鮮やかなドリンク029.gif

  混ぜるとこんな色
 
f0232722_1552452.jpg


  バイトの山本くんもイッキ飲み

 
f0232722_202139.jpg


 
f0232722_203774.jpg


 うまそうに飲んでますね
 みなさんも是非のみに来て下さい003.gif
 
                            久留米店 溝田でした。
[PR]
by yagura-jidori | 2013-08-20 02:10 | Comments(0)

至福のとき

最近暑い日が続きますが
汗はかくのに体重増量の伊藤です

今、高校球児は甲子園で熱い戦いを行っていますが、

八蔵でも熱い戦いが
店舗対抗の
ソフトドリンク甲子園
!!

甘木店代表
暑い夏に涼しげな味とネーミング
「そよ風」
f0232722_23125079.jpg


あの 頑固おやじさえ

仏のようになる旨さ
f0232722_2314464.jpg

8月いっぱいまでやってます
是非 甘木店代表 「そよ風」
応援お願いします。

[PR]
by yagura-jidori | 2013-08-16 23:51 | Comments(0)

お盆はこれで決まり!!





今年のお盆はいかかお過ごしですか?


同窓会、各地での花火大会など盛り上がっていますが・・・


いつも八蔵を利用して頂き誠にありがとうございます\(^o^)/



八蔵八女本店もたくさんのお客様から御来店頂き、賑わってます。









知っている方はいるとは思いますが、八蔵では今。



お盆限定


鉢盛


絶賛発売中です(*^_^*)



f0232722_23562475.jpg




なにが限定なのかというと



鉢盛に入る種類が違うんです(#^.^#)


鰻、ズワイガニ、などいろいろ盛りだくさん(^^♪


もちろん名物地鶏のもも焼きも入ってます!!



ぜひ、家族団欒のひとときにどうぞ!!!



因みに16日迄なのでお早めに!!!!!





f0232722_23585378.jpg







忘れてましたが八蔵特製ポン酢


限定で付いてきます\(^o^)/



f0232722_012966.jpg



以上、最近抜け毛に悩む八女本店べーやんでしたー!!
[PR]
by yagura-jidori | 2013-08-14 00:05 | スタッフ日記 | Comments(0)