ブログトップ

<   2013年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

祝!八蔵うきは吉井店1周年!!

お久しぶりです。細目倶楽部(""-_-)>三男こと矢永健です。

ジメジメと暑く、セミの鳴き声がうるさく感じるほどの季節になりました。


さて、昨日7月30日はなんと・・・・

うきは吉井店の1周年記念でした。v(・・)v

メール会員限定サービスにて刺盛20%off!!

my brother ・ 出利葉調理主任も涙が出るほど刺盛祭りでした(汗)

1周年記念ということで、、、、、


改めて吉井店メンバーで写真撮影!!
f0232722_21298.jpg



と、まぁこんな感じでやっています。

ちょっと動物園ぽいですが、、、、気のせいです!!



ん?誰か忘れてるって?

・・・・

・・・・

あっ!!そういえば忘れちゃいけない方がいましたね。

吉井店のマダムキラーで看板オヤジの・・・そう林主任です。

f0232722_26091.jpg


もも焼き猛特訓中で、そのあとは僕が控えてます。


今日は休日ということで家族を連れて海に行ったそうです。

子供と遊んだのか、ビキニのねぇちゃんと遊んだのかは分かりませんが羨ましい限りです。

僕も女の子と二人で行きたい!!!

明日8月1日よりサマーソフトドリンク甲子園が開催されます。

吉井店からは春夏出場という快挙を成し遂げたものの、

かの有名な"乙女なんちゃら"というネーミングが

良かったのか?否か?

あえなく惨敗\(^o^)/
f0232722_2113552.jpg

この夏は"ゴールドサマー"と、らしからぬ横文字ネームをつけた

倉光パイセンが出場します。

とてもおいしいので何杯でも注文してくださいm(_ _)m

2年目のうきは吉井店もパワーアップして営業します!!
by yagura-jidori | 2013-07-31 23:30 | スタッフ日記 | Comments(0)

夏のおすすめ!

お久しぶりです!

 2度目の登場、パスタの王様八女店細川とうじろうです\(^o^)/



今日はパスタの王様のパスタたちを一部紹介したいと思います。





  まずは、この夏のおすすめ冷製パスタです!





  ひとつは、夏野菜とカリカリベーコンの相性バッチリ!!

   

   味のアクセントに、バジルマヨネーズが決め手の


  夏野菜とカリカリベーコンの冷製ジェノベーゼパスタ


f0232722_2155299.jpg
    





 もう一つは、プリップリの魚介類シャッキシャキの玉ねぎ
人気のクリームソースとトマトソースを合わせたまろやかソースで食べる



 夏野菜と海の幸の冷製まろやかトマトソーススパゲッティ


 
f0232722_2201341.jpg





どちらもこの夏限定!8月までの販売となっております!!!




それと今日は、パスタの王様オリジナルパスタを紹介したいと思います!!
\(^o^)/


  記念すべき1つめのパスタは、彼女の秘密です。




どんなパスタかというと・ ・ ・ 







じゃん!!



f0232722_2205160.jpg







ベーコンとなすびがのった明太子スパゲティです!!




  そして彼女の秘密の「秘密」とは・ ・ ・ 





f0232722_2212334.jpg





なんと中に高菜ピラフが入ったパスタなんです(*^_^*)






  パスタの王様にはこのような面白いスパゲティがたくさんあります!








ほかにもどんどん紹介していくのでぜひご期待ください\(◎o◎)/!
by yagura-jidori | 2013-07-30 22:14 | スタッフ日記 | Comments(0)

久留米店最新情報

お久ぶりです。

先月、長男が生まれ浮かれている親バカな持丸です。

今回は、久留米店の先取りの最新情報を皆様にお伝えします。

2ヶ月間かけて本料理長と僕とで夕食御膳を考えた内容が先日、とうとう決定しました。

内容は以下の通りです。

ドーン

八蔵もも焼き御膳
f0232722_146359.jpg

黒毛和牛ステーキ御膳
f0232722_1472341.jpg

スペシャル海鮮丼御膳
f0232722_1502961.jpg

魚介と季節野菜の天ぷら御膳
f0232722_1521821.jpg


以上の4品です。

なんと、この全4品には、茶碗蒸し、選べるデザート、コーヒー付きのお得な御膳メニューです。

9/4(水)より久留米店限定で平日限定(月~木)の販売予定です。


P.S・・・この内容を決めるプレゼンの際、試食するタイミングをのがしてしまい、バイザー達に全部食べられて

    しまった事がちょっと苦やしかった僕でした。
by yagura-jidori | 2013-07-30 02:14 | Comments(0)

八女本店にも、、、







世間は、夏休み。


にビキニギャルと遊びに行きたいと思うが、その願いも叶わず。。


八女本店、、ベーやんです(~o~)





先日、八女本店にもついに

芸能人がご来店して頂きました\(^o^)/




知っている人は知っているとは思いますが、



八蔵の従業員





歌手の

シドボーカルをやっている

マオさんです!!




f0232722_11827.jpg





みんな興奮し、厨房のスタッフまできて


メインのマオさんの顔が小さく、よく写ってません(笑)








え?綾部の頭が大きく見えるって??

もともとや!!笑







最後にはサインまで頂いちゃって、、





ホント、図々しくてごめんなさい(笑)






マオさん!!

またのご来店を八女本店でお待ちしております\(^o^)/













































by yagura-jidori | 2013-07-30 01:19 | Comments(0)

優勝!

こんにちわ!吉井店名物「細目倶楽部」次男の、おにぎりまんじゅうこと出利葉です!


八蔵全店の中で小鉢販売数トップ!ということで、巨大な牛肉の塊をいただきました!!


やったー!!と喜んでいると。。。



細目倶楽部三男の矢永と、仕事が恋愛中の別府兄さんが取り合いしてるではないですか!!
f0232722_23063.jpg


f0232722_263780.jpg


すると、お肉大好きなこの子が久々の登場…
f0232722_274376.jpg

肉だけに憎めないこの笑顔(´∀`)。。。。失笑。。





次週皆で焼肉します!いただきます!!その様子もブログにて!!
にくっ!にくっ!!がんばるぞ~
f0232722_284119.jpg

by yagura-jidori | 2013-07-28 02:10 | スタッフ日記 | Comments(0)

八蔵のハッピードリンク甲子園予選は、、、



今日は、夏のハッピードリンク甲子園の予選を勝ち抜いた




全6店舗の試飲と写真撮影が行われた!!!!




f0232722_1545398.jpg




一番左にあるのがおいしそうでしょ????




8月から始まるので皆さんお楽しみに011.gif069.gif053.gif








余談ですが、今日お客様からゴーヤを頂き、

何に使おうか悩む、八女本店 中園でした!!
by yagura-jidori | 2013-07-24 02:04 | Comments(0)

ただいま絶賛販売中!!

はじめまして甘木店ニューフェイスの栗木です。

最近暑い日が続いて

僕の喉はカラカラそんな時は、

八蔵では甘木店でしか販売していない
シャリシャリ
キーーーン
冷えた
これ!!!!

f0232722_3293385.jpg



僕のちょ~おすすめです!
是非飲みにきてください。
お待ちしております。


f0232722_3491976.jpg

by yagura-jidori | 2013-07-23 03:11 | Comments(0)

永久保存




こんにちは!


猛暑日が続く中、皆さん暑さ対策はしていますか??

やはりこんな暑いときは朝からお弁当だとか、作るの面倒じゃありませんか??


そんな方に朗報です!!



八蔵八女本店限定\(^^)/



なんと!!7/17(水)から

八蔵の地鶏もも焼き


真空パック

になって持ち帰りできちゃうんです!!



f0232722_12363121.jpg




真空パックなので長期保存(冷蔵庫で約1~2週間)できますし、活用によっては冷凍保存もできちゃいます\(^o^)/


あと真空パックですので、地鶏もも焼きの旨み凝縮していて


出来立ての味、新鮮のまま食べることができます。



もう一度いいます!!八女本店の販売で

数量限定ですので早めのご来店をお待ちしています(*^_^*)








p.s.




海の日の浴衣姿をみて、












「この浴衣の方は真空パックでお持ち帰りできますか?」

と言って上司に怒られた八女本店ベーちゃんでした。。。
by yagura-jidori | 2013-07-18 12:56 | Comments(0)

もちろん、うきは吉井店も・・・

忘れられてると思いますが・・・

吉井店のギョウザ耳でおなじみのベップです。

各店の海の日イベント浴衣美人の紹介は吉井店も

やっちゃいますVV

うちのおてんば娘も浴衣を着れば・・・・

この通り。。。。

f0232722_220175.jpg


よく似合ってます!(^^)!

でも、ヨーヨーが眩しいです。



もちろん、しっかりとお客様を楽しませていました。

常連様親子と一緒に撮ってもらってました。
f0232722_30225.jpg


いつもありがとうございます!!!




さて、梅雨もあけ真夏を感じる日々になってきました。

海の日も終わり、いよいよビーチで女性のお尻を追いかける

久留米店の中嶋君の大好きな時期に入りました

先日の休みに志賀島まで泳ぎに行ったので、素敵なビーチの写真を紹介します。

f0232722_256732.jpg


さすがに平日とあって、ビーチで遊んでる女の子はほとんどいませんでした。

次回の休みは、角島まで行く予定なので熱いビーチを満喫してきます。

また、角島の写真も紹介していくのでお楽しみに。。。
by yagura-jidori | 2013-07-18 03:04 | スタッフ日記 | Comments(0)

海の日イベント!

こんにちは!暑い日が続きますね!(>_<)


八蔵鳥栖店でも先日、海の日イベントを行いましたっ!


ご来店の子供たちにヨーヨー釣りをしてもらうためにたくさん準備♪


f0232722_135529.jpg





















鳥栖店の壇蜜こと田島さんも


「ヨーヨーと私も吊ってください」


とは言ってませんが(笑)、浴衣が似合ってますね♪


f0232722_1355474.jpg





















子供たちもみんな上手にヨーヨーをゲットしました!!(*^^)v



f0232722_1362873.jpg




















今回のイベントも良い雰囲気で盛り上がりました!!



f0232722_137189.jpg




















大成功☆(*^_^*)
by yagura-jidori | 2013-07-17 13:17 | スタッフ日記 | Comments(0)