ブログトップ

<   2013年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

pizzaフェア!!

はじめまして、パスタの王様八女店の イケメンスタッフ 細川 東次郎 です(笑)
f0232722_224447100.jpg



僕の投稿を心待ちにしてた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか(●^o^●)!?



今回から、ブログ初参戦します。





これからバンバン投稿していこうと思います!





さて、現在パスタの王様ではpizzaフェアを開催中です!(*^_^*)




店内のお食事・テイクアウトいずれにしても20%OFF! 





期間中は新メニューも仲間入りして全10種類






もちろん生地はサクサク、カリカリ、モチモチの3種類からお選びいただけます!!!






ぜひ!期間中にご来店いただき、ピザ10種類制覇しましょう!
(≧∇≦)






      ※「pizzaフェア」は八女店・甘木店とも7月19日までの開催です!!
[PR]
by yagura-jidori | 2013-06-30 23:09 | スタッフ日記 | Comments(0)

7月からスタート!!

 
 お久しぶりです。

 最近の大雨で、愛する地元 八女が心配でしょうがない久留米店 溝田です。

 大雨の中でも ランチ・夜とも頑張って営業している久留米店ですが

 7月からランチメニューが新しくなります

 料理長が考案した

 その名もスタミナ焼肉野菜炒め定食!! 
 夏にふさわしく THE 男 なメニューになってます。

 匂いに誘われて うちのナベちゃーんもがっついてます。


f0232722_2521338.jpg



 そして夏にぴったり ソフトクリーム販売します。

f0232722_2544638.jpg



 ほかにも 山かけ茶そば(いなり3ヶ付)など料理長の自信作がお待ちしてますので

 ぜひ、皆様 久留米店に足を運んでください。


 
 

 
[PR]
by yagura-jidori | 2013-06-27 02:59 | Comments(0)

『ノンアルコールも楽しむ時代』


こんばんは。

“ 台風接近 ” より “ 女子の接近 ” のほうがドキドキしてしまう。。。久しぶりに出番がきました、

吉井店 4番サード 矢永タケルンルンです。


台風の接近にヒヤヒヤしていましたが何とか風の影響も少なくホッとしています。

吉井店の周辺には果樹農家の方も多くいらっしゃいますので、自然災害は避けたいものです。



さて、梅雨のジメジメが続いておりますが、吉井店ではそんなジメジメも吹き飛ばす旬のアイテムを導入し

お客様にさらにおいしくノンアルコールビールを提供しております!!

その名も「クリーミーフォーマー」


ノンアルコールビールの泡をよりクリーミーにおいしく作り出すスグレモノ!

f0232722_1461775.jpg



最近にノンアルコールビールの注文が非常に増えております。

お酒が飲めないお客様にも楽しんでいただこうと、当店イケメンホール 倉光パイセンがお客様の前で
ビールを注いでいました。
f0232722_147423.jpg

(写真提供 林 秀俊)

おいしそうにビールを飲まれるお客様の表情を見て、

僕も早く帰って飲みたいなー と、毎日思っています。


他のお店ではなかなか味わえない、新感覚のドライゼロのふんわりした泡を体験しに、

ぜひ吉井店へ飲みに来てください。


お呼びいただければ私、矢永 タケルがキッチンの奥から走って注ぎに参ります。
[PR]
by yagura-jidori | 2013-06-22 01:51 | スタッフ日記 | Comments(0)

幹人店長、パパになるの巻。



最近じめじめと蒸し暑い日が続いていますが、



いかがお過ごしでしょうか???


いつも朝に、おとぼけくん(アイス)を食べて出勤している


八女本店の綾部です\(^o^)/





先日、久留米店の持丸幹人店長と元八蔵の看板娘の梶山夫人との第1子
翔太朗くんが生まれました(*^_^*)



f0232722_2492.jpg






可愛か~♥

なんと、、生まれた日が僕と同じっていう(笑)

これはまさしく将来は有望ですね。(笑)






幹人店長がパパになって八蔵では父の日に

エナジードリンクburn

を来店して頂いたパパにプレゼント致しました\(^o^)/


f0232722_2151297.jpg





幹人店長は最高のプレゼントになりましたね(^^♪

僕も父ちゃんに何あげようかなー(*^_^*)
[PR]
by yagura-jidori | 2013-06-18 02:23 | Comments(0)

ついに待望の・・・

お久しぶりにブログ書きます、筑後店の「キモ兄さん」こと井手ですッ。


この度、筑後店がリニューアルしましたッ026.gif


ってどこが?


そう、なんと、厨房に・・・


待望のスポットクーラー様が設置されましたッ!


今までの筑後店の厨房は・・・
f0232722_21193193.jpg
こんな感じ008.gif

だがしかし今日からは違うッ
f0232722_212288.jpg
筑後店のイケメン森君から一言「涼しい~」快適だッ010.gif


さらにこの男も!f0232722_21313783.jpg



「ひんやりして気持ちいい~~」



とご満悦053.gif    



とっても喜んでますッ058.gif




さらにこの男も!f0232722_21372618.jpg
事務室にエアコンが付いて大喜びの店長・・・



また今日からお客様のために頑張りますッ。



筑後店から井手でしたッ。
[PR]
by yagura-jidori | 2013-06-14 21:43 | スタッフ日記 | Comments(0)

もうすぐ夏ですね

こんばんは(*^_^*)久しぶりにブログを書く

ジャイアントパンダことジャイアンです(^^)v

最近、湿気が多く蒸し暑い日が続いてます(>_<)

僕はこんなジメジメしたのがとても嫌いです(;一_一)

けど、こんな季節だから咲いている花が

鳥栖店の裏庭に咲いています(^^♪

それは、、、

紫陽花(あじさいです。
f0232722_225938.jpg

なぜか鳥栖店の裏庭に4本だけ咲いてるんです\(◎o◎)/!

お店の前も、この前手入れをしてもらい

こんなに立派になりましたヽ(^o^)丿
f0232722_2291212.jpg



多くのお客様にご来店していただく事を願い

庭の水やりをしながら
スタッフ一同、心よりお待ちしてます(*^_^*)

鳥栖店窪山でした(*^^)v
f0232722_22162262.jpg

[PR]
by yagura-jidori | 2013-06-11 22:39 | Comments(0)

ガラポンイベント

こんばんわ(●^o^●)

八蔵甘木店木原です。

現在、八蔵各店にて、平日限定(月曜日~木曜日)でガラポンイベントを行ってます。


各店、とても盛り上がっておりますが、甘木店でも賑わっております。


なんといっても、金の玉(魔王1升瓶)が出た時の盛り上がり方は、すごいですね。


昨日、久しぶりに城戸バイザーが、甘木店に入られましたが、さすが、盛り上げ上手ですね。


ガラポンを回しながら、会話も弾んで、お客様も楽しそうです。


そんな中、若い女性のお客様がお子様連れでガラポンを回されてます。

城戸バイザーなんだかうれしそう017.gif

あれ、鼻の下が伸びてないかな~?とか思ってたら、

カラン、カラン、カランと激しくベルがなってます。

もしや、金の玉が出たのでは・・・。やはり出てました。


しかも、当てたのは、小さな可愛らしいお子様でした038.gif



f0232722_322896.jpg



この魔王は、父の日のプレゼントにされるそうで、皆様とても喜んで帰られました。


ガラポンイベントも残り4日となりましたが、全スタッフ笑顔で

お客様の御来店をお待ちしておりますので、是非、御来店ください。


予告 6/16(日) 父の日イベント開催します。
[PR]
by yagura-jidori | 2013-06-08 03:15 | スタッフ日記 | Comments(0)

冷製とイケメン!笑

f0232722_184341.jpg





はじめまして☆


ブログ初参戦のパスタの王様看板娘(自称!笑)の東です♪






梅雨に入りもうすぐあつーい夏ですね♡



パスタの王様では、そんな暑い日にピッタリの爽やかな冷製パスタをご用意しております。f0232722_18512348.jpg








夏野菜と海の幸のまろやかトマトソーススパゲティー

f0232722_19182295.jpg






夏野菜とカリカリベーコンの冷製ジェノベーゼ







f0232722_1932563.jpg






と、イケメン店員の細川君!!笑




をご準備しております!!
冷製パスタとイケメンに癒されることまちがいなし!笑
皆様のご来店心からお待ちしております♪
[PR]
by yagura-jidori | 2013-06-06 20:06 | スタッフ日記 | Comments(0)

夏のゴミ拾い


お久しぶりです。
筑後店ナシゴレンです。
今日は13:00より毎月恒例のクリーンアップ活動をキックオフしました。
あ、いっけね・・これは夜でしたW

いや~今日はたいーへん!夏かった!!
あ、いっけね!暑かった!!!

炎天下の中1時間近所のゴミをかき集めました。

その後ぶらぶらしながら厨房へと向かいました。
「あっ、いっけね!!」
何食わぬ顔でまかないを卓上へ運びました。

「いただきま~す」
f0232722_227499.jpg

f0232722_2294362.jpg

Kバイザーから一言。
「素麺やわくね?マカロニ硬くね?」

やはりばれた模様。
この日のまかないは引き分けでした。

頑張れ日本!!!
[PR]
by yagura-jidori | 2013-06-05 02:32 | スタッフ日記 | Comments(0)

久留米店に仲間入り

お久しぶりです。最近G-1の馬券が当たらず

八女本店の綾部君にでも拝みたいほどの、久留米店溝田です。

さて、6月より久留米店に新入社員が1名増えましたので紹介します。


f0232722_1164954.jpg



中嶋 直(27歳)です。 ブログを使ってお決まりの彼女募集と言いたい所ですが、

愛する妻と娘の3人家族です。

また、八蔵では厨房で、主に、焼鳥を焼いています。

本日、久留米店の店舗全体ミーティングが行なわれました。

その際、本人(中嶋)も全スタッフに意気込みを伝えています。


f0232722_1264121.jpg


アルバイトスタッフも熱心にミーティングに参加し内容のあるいいミーティングでした。

f0232722_1285556.jpg


P・S 僕、溝田は現在八蔵久留米店のレジにいますので

僕の青髭が見たかったらどうぞ御来店お待ちしています。

僕と一緒にガラガラしませんか。(6/13まで平日限定ガラポンイベントしてます。)
[PR]
by yagura-jidori | 2013-06-03 01:42 | Comments(0)