ブログトップ

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

甲子園!!

高校野球夏の甲子園が先ほど終了し、

大阪桐蔭高校が優勝し史上7校目の春夏連覇を成し遂げました。

今日はプレーボールからゲームセットまで、熱き戦いに見入ってしまいました。

やはり、ついつい熱くなってしまします(^○^)

春夏連覇の記憶と言えば、松坂世代の僕にとっては、

1998年の横浜高校が印象深く残っている城戸です。

高校野球は終わってしましましたが、

八蔵では、まだまだ熱き戦いが繰り広げられてます。

毎年恒例!八蔵6店舗対抗イベント!!

その名も
「サマー ソフトドリンク甲子園」!!!
f0232722_14211245.jpg

各店舗のオリジナルドリンクの販売数を競い優勝を目指すという企画で、

8/1~8/31までの一か月間行っており、8月も残すところあとわずかということで、

大変盛り上がってます!(^^)!

うきは吉井店が初出場初優勝を目指す渾身の一杯は・・・

巨峰サマー!!!
f0232722_14214332.jpg

おすすめです(~o~)

ぜひ、この夏に一杯は飲んでみてください。
[PR]
by yagura-jidori | 2012-08-23 14:29 | スタッフ日記 | Comments(0)

豪華!

蒸し暑いですね。八女本店 川口です。

昨年、ご好評いただいたお盆の夕食鉢盛を今年も販売しました。
f0232722_284096.jpg

今回は、豪華ズワイガニを含む八蔵おすすめの全20種を取り揃えました。

今年もたくさんのご注文をいただきありがとうございました。

お盆期間中は、豪華鉢盛をご用意しておりましたが、八蔵の鉢盛は、5,250円よりご用意できます。

また、3.150円のチキンオードブル(鶏料理の小サイズ鉢盛)や、

        お得な焼き鳥30本盛もご用意しております。

お気軽に八蔵各店へお問い合わせください。ご注文お待ちしております。
[PR]
by yagura-jidori | 2012-08-16 02:34 | Comments(0)

タァ~マァ~ヤ~

 真夏(ど真ん中)の時期になり、今年こそ海、川、BBQ、花火を1つはやりたいなぁと思うこの頃の久留米店 

稲益です(^。^)

今年もやってまいりました!!!!

8月5日と言えば
☆ミ筑後川花火大会★ミ


                                                      が行なわれました。

今年は4時半くらいになんと夕立が降ってきて…(>Ш<)

デモ、なんと祭りに行く方々は引きかえそうともしない(・。 ・)

なんせ去年も夕立が降ったがそのまま花火大会は行なわれたからかなぁ…

やっぱり花火の力はスゴいなぁ~\(^。^)/

八蔵をバックに花火が舞い上がるぅ~\(^o^)/
 
f0232722_2471675.jpg
f0232722_259284.jpg

f0232722_2511113.jpg
f0232722_2561082.jpg


そんな綺麗な花火が舞い上げあっている影では…

八蔵の警備員!!!頼もしい!!!!!


f0232722_311336.jpg


f0232722_319061.jpg


店内では来て頂いたお客様の為に働く店員!!!!!

f0232722_317432.jpg


八蔵の裏ではこんな事があり、花火大会を楽しむスタッフ達でした(^。^)/
[PR]
by yagura-jidori | 2012-08-06 03:21 | スタッフ日記 | Comments(0)

八蔵うきは吉井店グランドオープン

お久しぶりです。ブログから久しく遠ざかっていた城戸です。

先日7月30日についに八蔵6号店目となる

八蔵うきは吉井店が
グランドオープン
いたしました!!

ド~ン!!!
f0232722_13122779.jpg


目立ちます(^○^)

新入社員も加わり社長と一緒に写真撮影
f0232722_13173997.jpg


オープン当日は、遅ればせながらこの人も登場!!
f0232722_1319535.jpg


「俺がもも焼き焼かんと始まらんめーもん」と方言全開の城野M氏。

みんなの思いが一つになって、しっかりオープンできました!(^^)!

これからは地域密着で、このうきはの地で、しっかり地に足つけて営業して行きます。

今後はうきは市の情報も発信していきます
[PR]
by yagura-jidori | 2012-08-04 13:29 | スタッフ日記 | Comments(0)