ブログトップ

<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日は何の日??

最近ジメジメした日が続いてますね~、しかし今日は「28日」!

雨雲も吹き飛ばすお得な恒例イベント

「八蔵の8の日サービスデー」ですッ!

今月は焼とりメニュー88円!

f0232722_14472572.jpg



天気が悪くてもお店に足を運んで頂いたお客様には喜んでもらえること
間違いなしです♪

というわけで僕も串をバッチリ準備して、

皆さんをお待ちしてまーす(^^)v
f0232722_1448916.jpg



鳥栖店の松尾でした♪

(ちなみに来月7月の8の日サービスデーは人気の地鶏めしが超お得に・・・!?)
by yagura-jidori | 2012-06-28 14:53 | スタッフ日記 | Comments(0)

ピザフェア開催中

久々登場の城戸です。

パスタの王様八女店、甘木店では現在5/28~6/30迄の1ヵ月間

ピザがなんと!?全品20%OFF

ピザフェアを開催中です。
f0232722_1339174.jpg

そこで、パスタの王様甘木店に潜入してきました。

「ピザフェアで値段が20%OFFなら、ピザを焼く僕の情熱は20%UPして、

真心込めて焼いちゃいます!!」
と社員の大串さん!!
f0232722_1342266.jpg


こんな感じで決めちゃってマス(^。^)

ただ、その気持ちが空回りしないことを願います。
f0232722_1348453.jpg

ベストな焼き上がりということで、「どや顔」で見せびらかしてました。

ピザフェアも残すところ1週間!!

ピザ好きな人もそうでない人もこの機会に、

情熱たっぷりのパスタの王様のピザを

是非、食していただきたいと思います。
by yagura-jidori | 2012-06-23 13:56 | スタッフ日記 | Comments(0)

いつもありがとう♪♪(^。‐)ゞ

 紫陽花の花が美しい季節になって、6月は皆さんが憧れるジューンブライド(^^)

前のブログでも紹介がありましたうち(久留米店)の店長の結婚式☆★ミ

その日、店を守る為、私は写真を撮るだけ…我慢我慢!!(*。*)

デモとっても素敵でした♪♪
f0232722_20353825.jpg
f0232722_20371664.jpg











f0232722_20412819.jpg

幸せな2人を見て式場を後にし…

私は店に戻り、

八蔵では『父の日』イベント作り!!
「いつもありがとう」 「いつまでもかっこいいパパでいてね」「体に気をつけてね」

と日頃言えない事をお店からサプライズプレゼント(^^)をしました(^^)/

f0232722_2153960.jpg














f0232722_21534823.jpg

    













久々に快晴だったのでお子様連れが多く、プレゼントを渡すと最高の笑みで「ありがとう」と大変喜ばれて

お帰りのお客様を見て自分も父親に何かしなきゃと思いつつ、何も思いつかず出来てない久留米店 稲益で

した(>。<)”
by yagura-jidori | 2012-06-18 22:40 | スタッフ日記 | Comments(0)

ハッピーウエディング

お久しぶりの更新です。筑後店の笹隈です。

今日は久留米店の持丸店長と筑後店で長年勤務していた綾佳さんの結婚式が盛大に行われました。
f0232722_2372341.jpg  

うーん、横向きの写真しかない・・・。


今回の結婚式は八蔵婚(八蔵スタッフ同士での結婚)でしたので大いに盛り上がりました。


何事にも動じない、堂々とした男らしい持丸店長といつも明るく活発で聡明な綾佳さん。



お二人は他の社員さんたちにバレないようにこっそりと隠れて愛を育んでいたそうですよ(笑)

多くの人に祝福され、新しい人生を歩み始めたお二人。。。

これからも末永くお幸せに!!
by yagura-jidori | 2012-06-17 23:32 | スタッフ日記 | Comments(0)

クリーンアップ大作戦!

夏の日差しを感じる中、6/10月一回のクリーンアップ活動を行いました。

f0232722_1421866.jpg


この後姿は、八女本店の〝上島竜平″こと N副店長。汗まみれになりながら、黙々と草とり


f0232722_1592692.jpg

新しく八女本店の仲間になった30歳マッチョマン F氏は、

はるか遠くまで張り切ってゴミ拾い



f0232722_26127.jpg





自称イケメンの S君は、

     側溝のゴミ拾い







暑い中、みんなで頑張って道路沿いを重点的に掃除を行いました。

汗をかいた後に飲んだ八女茶グリーンティーは、格別にうまかった!

さぁ今から開店です。今度は、お店でもう一汗!がんばります。

八女本店 川口でした。
by yagura-jidori | 2012-06-12 02:26 | スタッフ日記 | Comments(0)

★野球観戦☆

 先日、(6月6日)にセ・パ交流戦《ソフトパンクVS巨人》を福岡ヤフードームに

見に行きました。私以外家族は皆、野球好きなのに...野球無関心の私からしたら何もかもが初めてでビック

リする事だらけでした(◎。◎)
 
 まず、ヤフードームの外でソフトバンクのグッズ売り場で子供みたいに『メガホン買って!買ってぇ!!!』

とか『Tシャツ買ってぇ!』とごねる上司のI氏。私からしたらただの子供みたいで。。。


 ヤフードームにて。

f0232722_0135988.jpg















ドームに入ると両チーム練習の最中でファンの皆さんが前の方で釘付け(^。^ゞ その間に上司のI氏


知らない間にメガホンを買って気合十分♪♪ 練習も終わり、


 いよいよ試合開始!!!
f0232722_017359.jpg
1回の表で巨人が満塁でテンションが上がる巨人ファン


の皆さん、ソフトバンクが同点のホームランをとるとテン


ションが上がるソフトバンクファンの皆さんで盛り上が


り、TVでは見れないリアル感で見れて私にとっては気分転換になりました(^。^)/


f0232722_016220.jpgf0232722_0364558.jpg

























試合はとても白熱した試合になり、いい経験をした感じで面白かったです。

帰りには疲れ果てて口数が少なり、寝ているI氏(-。-)zzz

来年も野球観戦に行きたぁ~いと思った八蔵 久留米店 稲益でした(^。-)/
by yagura-jidori | 2012-06-09 00:50 | Comments(0)

第2回 ガラポンイベント開催

 またまたやってまぁ~す(>。<ゞ 

八蔵全店で第2回 平日限定 ガラポンイベントを開催しちゃってます!!!!

期間は6月4日~6月28日の平日(月曜~木曜)になります

 ちなみに景品は…前回と同様で〝金〟≪魔王≫


とゆう事で...


f0232722_18185952.jpgf0232722_18193119.jpg











f0232722_18235293.jpg


皆さん!!ガラガラっと回しながら真剣そのもの。。。


で、白玉出すと皆さんの口から出るのはいつもため息(;.;)


しーかし、金以外でも、白玉でも景品がありますので乞うご期待♪♪


f0232722_192941.jpg






















ちなみに、八蔵 久留米店ではこーゆー光景が見れます(*。*)


八蔵 久留米店 稲益でした☆ミ
by yagura-jidori | 2012-06-05 19:59 | スタッフ日記 | Comments(0)

新メニュー!!

ついに!!!

八蔵鳥栖店で!知る人ぞ知る佐賀のスーパーブランド鶏、

その名も「麓鶏」!!の販売が決定しましたっ!!

柔らかくきめ細やかな肉質のこの麓鶏をいろんな食べ方で

お客様にお届けするために頑張って試作を行いました!!

まずは手羽先の塩焼き!!
f0232722_2192450.jpg


やわらかく味わい深い食感はクセになること間違いナシ!!

f0232722_2224775.jpg


こんな感じでかぶりついちゃってください!!

お次はねぎ間大串!!

f0232722_2252227.jpg


どうですこの大きさ!インパクト抜群!!

ベテラン新入社員の江崎さん麓どり並みに脂のってます!!

f0232722_2283643.jpg


明日6/4より販売のこの麓鶏!!他にもとり天、から揚げ、棒々鶏などいろんなメニューをご用意してますのでこうご期待ください☆(^^♪
by yagura-jidori | 2012-06-04 02:50 | スタッフ日記 | Comments(0)