ブログトップ

<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

美味しかった!!

初ブログ投稿の35歳、鳥栖店の伊藤です(^_^)v

昨日までの曇り空はどこへやら、

持ってます!晴れ男です!ヽ(^o^)丿



今日は「九州B-1フェスタIN久留米2012」に行ってきました!

f0232722_2511949.jpg


土曜日ということもあって、どのブースも美味しそうな匂いにつられて来場した

ご家族連れやカップルでとても賑わっていました。

f0232722_2533990.jpg


どの料理も本当に美味しかったけど、僕の一押しはやっぱり・・・佐賀人といえばコレ!!

佐賀県のご当地グルメ「シシリアンライス!!」

f0232722_363572.jpg


野菜と牛肉のバランスが絶妙でしかも超ヘルシー!!

メタボ気味の自分には最高の一品でした!

今回のようなB級グルメのイベントがあったらぜひまた行ってみたいし、

出店してみたいですね(^^♪

f0232722_3155213.jpg

by yagura-jidori | 2012-03-25 03:20 | Comments(0)

甲子園開幕!!

昨日は休みを利用して、子供と甘木公園に遊びに行きました。

桜が咲く気配を探りに行ったのですが、まだまだ蕾も小さすぎて、

咲き始めるには時間がかかりそうな感じです。

春は個人的に花粉症がひどい方には悪いですが、好きな季節の城戸です。

高校野球ファンには待ちに待った甲子園センバツが開幕しました。

今回は注目選手や注目の対戦も多いようでおもしろそうです。

長くなるといけないんで、高校野球の話はこの辺で・・・

八蔵も・・・

大好評イベント

春のハッピードリンク甲子園

が3月15日より開幕しました。

約1ヶ月間のロングイベント!!

アルバイトスタッフのオリジナルソフトドリンクの各店代表が

優勝も狙って熱きバトルが繰り広げられてます。

イベント内容を知っている方はもちろんのこと、

知らない方もしっかり内容説明しますのでぜひ御来店、ご協力を・・・

ちなみに甘木店代表は

これ!!
f0232722_1305197.jpg

チャンさんもお気に入り!(^^)!

ライチの甘酸っぱさがほのかに残り、何杯でもいけちゃう一杯!!

その名も・・・

ライチング・サン!!

ぜひ、お願いします(^。^)
by yagura-jidori | 2012-03-23 01:42 | スタッフ日記 | Comments(0)

八蔵鳥栖店1周年!

久々のブログ登場、鳥栖店のメガネこと松尾です。

最近、常連のお客様から「今日メガネいる?」とか(親しみ?)を込めて言われてます。

今日3月14日はなんと、八蔵鳥栖店のオープン記念日です!

思い起こせば1年前、東日本大震災などで日本中が慌ただしい中、

バタバタで船出を切りあっという間に一年が過ぎました。

今では常連のお客様も増え、スタッフも成長し、毎日を楽しく営業しています!





今日はお店でホワイトデーイベントを行い、綺麗な女性のお客様方に

(イケメン?)かどうかは分かりませんが、僕から愛を込めたプレゼントを

配り、とても喜んでいただき

ホワイトデーイベント大成功!!

でした。

今後とも八蔵鳥栖店をよろしくお願いします!

f0232722_2315751.jpg


↑ちょっとはしゃぎすぎな店長(笑)
by yagura-jidori | 2012-03-15 02:40 | Comments(0)

クッキングパパは食いしん坊

先日の休日に八女に用事があって行ったのですが、

ちょっと小腹がすいたので、久々にパスタの王様八女店に寄ってみました。

ランチタイムが終わったぐらいの時間だったので、お客さんはそう多くないだろうと

駐車場から店の中を覗いてみると、一組のお客さんだけだったので、

すぐに作ってもらえると思いながら店の中に入りました。

店に入ると・・・

じゃっじゃじゃ~ん!!
f0232722_2153397.jpg
f0232722_2344381.jpg


そうです。3月から月曜~金曜の平日限定で、八蔵でも大いに盛り上がった

ガラポンイベントがパスタの王様版で現在開催中なんです。

楽しみは食事の後ということで・・・


先にいた一組のお客さんはカップルのようで、なにやらイチャイチャしていたので、

ちょっと気になって見てみると、

なんと!?

そこにいたのは只今婚約中久留米店の持丸幹人店長ではありませんか!!

二人仲良くちょっと遅めのランチを楽しんでました。

せっかくなので、僕も相席させてもらい楽しいひとときの仲間入り!!

ただ、僕と一緒だったのが、母と息子だったのでかなりレアな組み合わせでした。

パスタを食べ終わると、漫画のクッキングパパに劇似の井手店長が、

「試作中ですけど」と言いながらデザートを差し入れしてくれました。

これが女性的な繊細な一面を持つクッキングパパの力作!!!
f0232722_2282389.jpg


美味しかったです(^。^)

最後は、井手店長自らお見送りまでしてくれてました。

ただ、どうしてもおなかがすいていたみたいで・・・

我慢できずに・・・
f0232722_2393986.jpg


ディスプレイの野菜を食べていました(゜o゜)

よぉっ!食いしん坊!!!
また、お邪魔します。
by yagura-jidori | 2012-03-14 02:46 | スタッフ日記 | Comments(0)

♪♪サプライズ♪♪

 最近は暖かかったり、寒かったりしながらもやっぱりもう春がきてるんだなぁと思う今日この頃……の
 
八蔵 久留米店 稲益デス。

 といえば何が思いつきますか??

お花見ひな祭りホワイトデー卒業式入学式入社式

と新しい出会いとお別れの季節。

そんな季節に思い出を作ろうと足を運んでくれるお客様にささやかな愛の手を差し伸べようと八蔵からお客様

♪♪サプライズ♪♪をやっちゃいました!!

 本日、御予約頂きました、そうごう薬局様が送別会だそうで(>。<)転勤で皆様とのお別れに八蔵を利用頂

きました。

f0232722_2293340.jpg

 幹事様と打ち合わせしていい1日になるように色紙、デジカメを用意★☆ミ

 料理の最後には、Big Pafe。
f0232722_2181312.jpg

 

 

 






 
 さらに、さらに皆さんで集合写真。
f0232722_226572.jpg


 幹事様ともども、とても喜んでいただけました。今の時期は”サプライズ”

モットーにお客様に喜んでいただければと……。
by yagura-jidori | 2012-03-08 02:51 | Comments(0)

いざ 勝負!

8の付く日は八蔵の日(8の日サービスデー)

月ごとにサービス内容を替えて、

8日・18日・28日に人気商品を格安で販売してます。

3月の8の日サービスは・・・・

創業以来変わらぬ手羽先唐揚げ

半額で販売しちゃいます。

ご存知の方も多いと思うが、八蔵の手羽先唐揚げは独特で、

骨がむき出しで食べやすくなってます。

その仕込みの一部始終を紹介したいと思います。

通称手羽むきといわれる仕込みだが、

この手羽むきは簡単そうでなかなか慣れるまでは難しいんです。

その分、一袋むき終わるタイムを競ったり、他のスタッフと勝負したりと、

結構、ハマってしまうスタッフも多いんです。

最近ハマっているうちの一人である、甘木店のタヌキこと志鶴くんが、

お互い10本の手羽先をどっちが早く終わらせれるか、

自称八蔵一手羽むきが早い僕(城戸)に勝負を挑んできたのです。

かわいい志鶴君が挑んできたので、

久々にやってみました。
f0232722_232690.jpg


いざ!勝負!!

というところで、彼はちょっと弱気になっていたが、

気を入れなおして、スタート!!!

なかなか早くなっていたので、少し驚きながらも

結果は・・・・

f0232722_2916.jpg


ご覧のとおり!!

僕が3本差で余裕の勝利!(^^)!

終わった後の彼は泣きべそをかきながら、仕事してました。

早く僕に勝てるように頑張ってね!たぬきさん!!

こんな感じで八蔵の日に向けた準備も楽しくやってます。
by yagura-jidori | 2012-03-07 02:16 | スタッフ日記 | Comments(0)