ブログトップ

<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

自然の力

甘木店城戸の休日の一コマを紹介したいと思います。

私事ではございますか・・・

先日の休みに朝倉市の隣のうきは市の山奥にあるレジャースポットで有名な

調音の滝に行ってきました。

有名なスポットというだけあって、さすがに自然の凄みが感じられ、

上から流れる水を見ながらいろんなことを妄想してました。
f0232722_1382669.jpg


滝の前に立ってみると、やっぱり凄い!!

マイナスイオンのパワーに包まれている感覚がビシビシ肌で感じられ、

とても神秘的な空間だった。

ただ残念なことが・・・

女の子と二人っきりじゃなく、

これが男6人子供1人と女っ気のない集団で行ったことだった。

でもまあ、それでも十分楽しめたし、リフレッシュできたので、

「マイナスイオン」パワーで、残り4日の7月は夏バテせずに突っ走りたいと思います。

お手軽にマイナスイオンパワーを分けて欲しい方は、

ぜひ八蔵甘木店にお越しください。
by yagura-jidori | 2011-07-28 02:14 | スタッフ日記 | Comments(0)

海の日&八蔵の日

なでしこJAPAN優勝!!

女子サッカーW杯で日本が強豪アメリカ破り初優勝した

早朝から日本全国がおおいに沸いた

選手達の執念の勝利は多くの日本人が感動したことだろう

もちろん僕もそのうちの一人で、

今朝は眠い目をこすりながら、激戦に一喜一憂しながら見入っていた城戸です。

いやーよかった、よかった!!\(~o~)/


このなでしこ達の勢いを八蔵にも伝染していけたらと思います。



ところで・・・今日は海の日ということで、八蔵甘木店ではイベントという大それたものではないが、

御来店された子供達にヨーヨープレゼントやっちゃいます!!

f0232722_16213273.jpg


またまた今日は18日で8のつく日は八蔵の日ということで・・・・

人気商品若鶏唐揚半額サービスやっちゃいます。


今日の空模様は台風が接近中ということもあって、どんよりとしているが、

逆に台風を吹き飛ばすぐらいの気持ちで、

元気一杯今日の営業頑張ります(^_^)v
by yagura-jidori | 2011-07-18 16:18 | スタッフ日記 | Comments(0)

八蔵甘木店満3歳

八蔵甘木店3周年!

昨日7/14は八蔵甘木店が誕生して、丸3年を迎えました。

あっという間の3年という感じで、

昨日は3年前のオープンした頃を思い出しながら営業を行なった。

感覚的には、3年という月日は短く感じるものの、

この3年間でいろんなことがあり、多くの人たちと出会った。

お客様はもちろんのこと、一緒になって営業してきたスタッフ達。

いろんな思い出が蘇ってくる

中には・・・・甘木店が出来てすぐ甘木の町に恋して、「甘木人になる」とか言って

簡単に家まで建てて、移住した通称青ひげ番長のおじさん や、

オープン来からの看板娘に恋をして、「こいつを嫁にする」とか言って、

簡単に嫁にした通称ウルトラマンのいまだに自分は若い若いと言っている男など、

このほかにもたくさん変わった人達との出会いがあった。

これからもいろんな人と多くの出会いを楽しんでいきたい・・・


今後5年、10年、15年とやっていく中で、

八蔵甘木店は4年目も地域密着をモットーに多くのお客様に楽しんでもらえるよう

日々頑張って行きたいと思います!!!


先週ようやく梅雨も明け、夏本番といった天気で暑い日が続いておりますが、

バイクを走らせ、夏の風を感じて、太陽の光を切り裂きながら、

隣町から甘木店まで出勤している城戸がお送りしました。
by yagura-jidori | 2011-07-16 00:47 | スタッフ日記 | Comments(0)

クリーンアップ活動

久留米店より笹隈です。。。

先日、毎月恒例の久留米店クリーンアップ活動を行いました。

しかしながらこの時期は・・・し、紫外線が痛い。ものすごい暑さです。開始10分ほどで早くも心が折れかけます。

そんな時・・・ふと・・・隣を見ると・・・
f0232722_1845143.jpg
頭にタオルを巻いた井手君。なぜか楽しそうに木に抱きついてました。。。そう、こんな彼は久留米店の主任なのです。

まさかの白昼堂々の熱き抱擁(ただし相手は木だけど・・・)。

いい人がいないと聞いてましたが、これじゃ確かに彼女も出来んかも、って思った今回のクリーンアップ活動でした。

ちなみにみんなバテバテになりながらもクリーンアップ活動を最後までやり抜きました。

綺麗になるってホントに気持ちいいですね。では。。。
by yagura-jidori | 2011-07-15 18:59 | スタッフ日記 | Comments(0)

七夕 part 2

f0232722_18184448.jpg
八女本店 川口です。

各店での七夕イベント大変盛り上がっております。

八女本店でも沢山の短冊を書いていただきました。

「給料が上がりますように。」「幸せが訪れますように。」など

様々なお願い事がかいてあります。

f0232722_1835312.jpg












七夕イベントも後2日、プレゼントの水風船ヨーヨーも残り

わずかになりました。ぜひお早めに!





f0232722_1859246.jpg

7月より八女本店に新しい仲間が加わりました。

彦星こと坂梨君です。

ほんわかした方言がすてきな彼です。

残念ながら織姫は、募集中だそうです。宜しくお願いします。

新メンバー共々頑張っていきますので
                  今後とも宜しくお願いいたします。





八蔵各店、皆様のご来店心よりお待ちしております。
by yagura-jidori | 2011-07-06 19:23 | スタッフ日記 | Comments(0)

七夕

まだまだまだまだ・・・・・じめじめした日が続きますね~(ToT)/

今日から八蔵では

七夕イベント開催中!!!!
f0232722_187174.jpg

短冊にみなさんの願いをのせて・・・・

f0232722_1895072.jpg

当店スタッフ吉田の切実な願いです☆

今年は叶うといいね~吉田君053.gif













f0232722_188276.jpg

なんとヨーヨーも準備しております!!


夏祭り気分をイチ早く八蔵で味わってください!!

皆様のご来店心よりお待ちしております001.gif

筑後店の梶山でした072.gif
by yagura-jidori | 2011-07-01 18:19 | スタッフ日記 | Comments(0)