ブログトップ

カテゴリ:八蔵ニュース( 33 )

節分!!


はいっ

柳川店のかばちゃんです

2月の人事移動で

柳川店の美人さんが

筑後店の美人さんになってしまったので

久々にブログを書きます。

さて

明日は何の日か皆さん分かりますか?

そうです節分です!!

そこで八蔵では恵方巻きを販売します

他のブログや店舗のPOPで

ご存知の方も多いと思いますが

さらに告知をさせて頂きたい

なぜならこの恵方巻き

かなり美味い!!

バイトの子も一心不乱に

パク
f0232722_22374254.jpg
パク
f0232722_22380043.jpg
ガブ
f0232722_22381596.jpg

ねっ美味しそうでしょ!

ズバリお値段450円(税別)

是非最寄りのハ蔵でお買い求め下さい


P.S.

最近柳川店で色々あったので

お伝えしたいと思います。

2月2日は柳川店のイケメンの誕生日

っということでバイトのみんなと

お祝いしました
f0232722_14282330.jpg

それともう一つ

筑後店から白豆大福こと大石さんが

移動して来ました。
f0232722_23452305.jpg
柳川店楽しそうでしょ笑

ではではそれでは

今日もいい日だっ

ばいちつ


by yagura-jidori | 2017-02-02 22:21 | 八蔵ニュース | Comments(0)

師走!!

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

八蔵鳥栖店です!
今日から師走に入り
今年もあと一か月、、、


思い返せば今年も店長に
沢山セクハラじみた事されたと思います(*´艸`)笑
冗談ゎ、さておき、

12月ゎイベントが盛りだくさんですね!
お誕生日を迎える人や、
クリスマス、大晦日、、、

そんな今年最後のイベントを
盛り上げるにゎ、八蔵のお料理で更に!!
盛り上がって下さい(*´`)♥
f0232722_23153675.jpeg
毎年大好評っ(๑•ᴗ•๑)♡
f0232722_23161243.jpeg
予約受付中です(* ˘ ³˘)♡*
私も買います♡
オードブルだけで3500円(+税)
更にฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
もつ鍋とセットで、通常5500円のとこを
5000円(+税)でご提供させていただきます♥
めっちゃお得ですね~~~♡
私もセット買います(笑)


今年の沢山の思い出話を
しながら八蔵のお料理で幸せ💞な
気持ちになって下さいっ(๑•̀ •́)و✧


それでゎ、、、
寒いので風邪引かないよぉに
残り一か月
頑張りましょう♥♥
f0232722_23200345.png
⋆ᗰદ૨૨ʏ⋆ᐠ₍⁽˚⑅̆˚⁾₎ᐟ⋆ᘓમ૨ıડτന੨ડ⋆

by yagura-jidori | 2016-12-01 22:37 | 八蔵ニュース | Comments(0)

八蔵鳥栖店限定イベント٩(๑⊙ロ⊙๑)۶

お久しぶりです鳥栖店うちだです((๑✧ꈊ✧๑))

旅行の筋肉痛がまだ抜けないうちだです(笑)
歳ゎ取りたくないものですね(´;ω;`)



それゎそーと
鳥栖店では今、鳥栖店限定の!!
イベントを行っています♥♥

平日限定(月~金)
【枝豆つかみ取りイベント】


その名の通り枝豆を片手で思いっきり
つかんでつかんだ分貰えちゃうお得なイベント♡

f0232722_04172858.jpeg
沢山つかんだあなた!!
めっちゃ特してます(*^^*)笑
【ひとつかみ】でなんと280円+税


沢山つかめた方で一人前以上
貰えてるので普通に頼むよりお安い♥
そして何より盛り上がりますよ(*´`)♥

f0232722_04182935.jpeg
お客様の許可を得て写真撮らせて頂きました(๑•̀ •́)و✧

f0232722_04175403.jpeg
お子様連れのパパしゃんも気合い入ってます*.+゜(๑´`๑)♡
パパしゃんなんと、2人前位掴んぢゃいました(*´艸`)ʬʬʬ

そして今日が結婚記念日だという夫婦♥
おめでとうございます🎂💕

写真撮らせて頂いたお礼も兼ねて
サプライズでサービスさせて頂きました(ノ*°▽°)ノ
凄く喜んで貰えて良かったです(❁´ω`❁)

帰りに、「今日八蔵来て良かったです。ありがとう😊」
と言って貰えて私泣きそうになりました。

記念日を迎える方ゎ、その日が凄く特別な日
私達が毎日働いてる場所で特別な思い出作りが出来たかな??
と思うと、
接客してて本当に良かったなって改めて実感します。

これからもお客様1人1人に沢山の素敵な思い出作り
が出来るようなお店作りに励みたいと想った1日でした♡

長くなってすみません💧笑


最後にこの前の旅行の時久留米店の
かわいこちゃんと詐欺った写メで...(笑)
f0232722_04184822.jpeg



それでゎまた♥

by yagura-jidori | 2016-10-08 04:16 | 八蔵ニュース | Comments(0)

年に一度の・・・

こんにちは(*´`)

毎日暑い日が、続きますね(._.`)


熱中症にならないよぉに皆さん水分補給をして
気を付けて
下さいませ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡


さて✩.+*:゚+。.☆

今日ゎ、




年に一度の
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ(笑)



見にくくてすみません(*´艸`)


W八の日の告知を致したいと想います*.+゜(๑´`๑)♡




まず、

f0232722_23502658.png



八蔵の看板メニュー

《鶏の炭火焼き》

がなんと( ' ' )♡

2〇%OFFでございます+。:.゚٩(๑♡ω♡๑)۶:.。+゚


《1本入魂》
で社員さんが焼くもも焼きゎ

とても美味しいですので食べに来て下さいね♥





それともぉ1つ⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*


日頃ご来店頂いてるお客様へ

感謝の気持ちを込めて・・・・・・

f0232722_23545552.png


1日限定の

ガラポン大会を開催したいと想います«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ご来店してくださった方皆様にチャンスあり( ु ›ω‹ ) ु♡




✨金✨を引いたら・・・・・・











豪華景品貰えるかも(๑ت๑)♡



楽しみにしてて下さいね♫꒰・‿・๑꒱





それでゎこのへんで・・・・・・( ˘ ³˘)

またお会いしましょぉ(´ ˘ `๑)♡


by yagura-jidori | 2016-08-03 23:44 | 八蔵ニュース | Comments(0)

✧七夕イベント開催°˖✧

こんにちは☀️

ジメジメする暑さに弱って来てる

鳥栖店内田です(´°‐°`)笑

でも、暑さに負けず

元気いっぱい頑張りたいと思います(*´`)笑







さて✨

今日から7月!!




7月と言えば、、、、????














そぅ!!


七夕ですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


7月1日~7日迄

八蔵全店で七夕イベントを開催します(*´`)





f0232722_02410400.png




各席に置いてある

短冊に願い事を書いて頂くと(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥




お帰りの際に

お子様……ヨーヨー釣り♪♪



大人の方……うちわ


をプレゼント🎁(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ


f0232722_02412794.png
f0232722_02490064.jpeg



スタッフ達も願い事を書いてくれました(*´`)♥


願い事叶うといーな(∩˃o˂∩)♡笑





皆さんもこの機会に是非

八蔵鳥栖店へご来店下さい(*´`)

スタッフ一同心よりお待ちしております(* ˘ ³˘)♡*


期間中、女性スタッフの浴衣姿が

見られるかも………*.+゜(๑´`๑)♡笑












でゎでゎ(*´ ³ `)ノ





by yagura-jidori | 2016-07-01 02:40 | 八蔵ニュース | Comments(0)

つなぐチカラ

先日、大相撲九州場所が行われます、福岡国際センターへ

日本最大の食肉加工メーカー日本ハムグループの展示会へ行ってまいりました。

ハム・ソーセージ大手(伊藤ハム・プリマハム・丸大食品)の一角で、
業界首位。1942年(昭和17年)に創業、
プロ野球チーム北海道日本ハムファイターズの親会社としても有名です。

タイトルの通り、つなぐチカラがテーマです。

この日本最大の日本ハムさんとお取引させていただいており、大変恐縮でありますが
ご覧ください!

f0232722_21105194.jpg


各担当の方と名刺交換

いざ展示会へ

f0232722_21114146.jpg


ドルチェ・ポルコ…
こちらはイタリアブランドの豚

臭みの少ない肉質、ベーコンや生ハムに加工されておりました。

f0232722_21132370.jpg



続いては

国産ブランドの鶏
”桜姫”

今からの時期の為にあるような鶏肉、

ジューシーでしっとり、柔らかい肉質

もも肉の塩焼き、唐揚げとてもおいしかったです。

f0232722_21174450.jpg


日本ハムさん、加工だけではなく、生産地、エサなども関わっており品質も折り紙付き!

つなぐチカラの大きさ感じました。

中にはこんな大きい牛肉が展示されておりました!

f0232722_21215159.jpg


今回は家庭用のピザやウインナーブランドとしても有名なシャウエッセン(自分もこよなく愛しております。)トーストの加工品などスーパーでもよく見る商品も数多く展示してありました。年々家庭用の商品もレベルが上がり全て美味しいものばかりでした。
そしていつもお世話になっております。お取引業者のマリンフーズさんのブースもあり商品のクオリティーの高さに改めて勉強させていただきました。

最後に記念撮影

Jバイザー
マリンフーズ近藤さん
挟んで自分、

八蔵・パスタの王様も「つなぐチカラ」大事にしたいと思います。

f0232722_21272947.jpg


続いて

こちらは試食シーン

本社にて最終確認、
f0232722_21304097.jpg


2/5よりスタートしております八女ジビエウィーク

八蔵より

しし肉のひと口串カツ 八女緑茶揚げ でございます!

ふっくら柔らかくもちろん臭みもありませんよ~

八蔵にご来店の際は是非食べてみて下さい。

f0232722_21371952.jpg


以上中島でした。
by yagura-jidori | 2016-02-07 21:49 | 八蔵ニュース | Comments(0)

イベント!!!!!

こんばんは筑後店のかばちゃんです

皆さん今ハ蔵が激熱なんです

あの大人気イベントのガラポンイベントを

開催しているんです

1等のハ蔵お食事券をはじめとした

豪華景品の数々

今話題のゆずスコや
f0232722_21282320.jpg

イチジクのジャムなど
f0232722_23382306.jpg

沢山用意してます

お食事していただいた全員が参加出来ますので

是非ハ蔵にお越し下さい

最後に筑後店photo bookをどうぞ
f0232722_23400161.jpg
f0232722_23401665.jpg
f0232722_23404134.jpg
f0232722_23420224.jpg

ではでは

何かいいことあったらいいね

かばちゃんでした

by yagura-jidori | 2015-11-10 21:29 | 八蔵ニュース | Comments(0)

八蔵新メニュー!!!!!!!!!!!!!!

こんばんは

八蔵筑後店のかばちゃんです

夜の肌寒さに秋の訪れを感じている今日この頃

皆さんどうお過ごしでしょうか

さてさて今回は秋の新メニューを

ちょっとだけご紹介 笑笑

秋の味覚の代表格トロ秋刀魚の塩焼き‼︎
f0232722_21420867.jpg
脂がのっててとても美味しいですよ 笑

次はコレ
f0232722_22040423.jpg
4種キノコの豚バラ巻き串焼き

相撲味噌を付けてお召し上がり下さい 笑


他にも沢山の秋の味覚を御用意していますので

皆様是非一度お店にお越し下さい

スタッフ一同お待ちしています 笑

最後に八蔵筑後店photo bookでお別れします

f0232722_22141286.jpg
f0232722_22143318.jpg
f0232722_22145534.jpg
f0232722_22151531.jpg
f0232722_22152885.jpg
いい笑顔でしょう 笑

ではでは何かいいことあったらいいね

かばちゃんでした。


    by yagura-jidori | 2015-09-15 21:21 | 八蔵ニュース | Comments(0)

    社員の登竜門!!

    皆さんこんばんは

    八蔵筑後店のかばちゃんです。。。

    台風も無事通り過ぎて

    雨戸を開けることに憂鬱になっている

    今日この頃皆さんどうお過ごしでしょうか。。

    さてさて今回は

    八蔵社員の登竜門もも焼き試験が

    筑後店で行われました。。。

    その模様を少しお届けしたいと思います。。。

    今回試験を受けるのは

    筑後店の小さな巨人こと

    松本啓太さんです。。。

    この日までに沢山練習しました。。。

    無事合格出来たのか。。。

    f0232722_00382580.jpg

    まずは、もも肉のさばき

    流石調理経験者包丁捌きはお手の物
    f0232722_00413801.jpg
    きれいに捌けました。。。

    流石です。。。

    いよいよもも焼きです。。。

    f0232722_00434679.jpg
    f0232722_00445743.jpg
    f0232722_00461729.jpg
    焼きからカットまでスムーズに作業しています

    f0232722_00453252.jpg

    そして完成。。。。

    あとは審査結果を待つだけ。。

    何故か自分も緊張します。。。

    結果は



    残念ながら今回合格とはなりませんでした。。

    しかし本当に惜しいとのことだったので

    次回は合格のお知らせができるでしょう。。

    最後に筑後店のオープン前の

    声出し風景を

    f0232722_01445123.jpg



    バイザーにも入ってもらい気合十分
    f0232722_01462786.jpg
    笑顔がはじけてます笑
    f0232722_01472288.jpg
    田中調理主任の面白い掛け声で

    笑ってしまいました

    田中調理主任『マグロ売るぞー』

    笑笑笑笑

    でわでわ何かいいことあったらいいですね

    かばちゃんでした



    by yagura-jidori | 2015-07-18 00:18 | 八蔵ニュース | Comments(0)

    毎年恒例の

    お久しぶりです

    筑後店のかばちゃんです

    熱い日が続きキンキンに冷えた麦のジュースが

    手放せない今日この頃

    皆さんどうお過ごしでしょうか?

    さてさて今回私は毎年恒例のあの行事に

    参加しましたので

    その模様をお届けしたいと思います

    毎年恒例の行事とは

    八女高校同窓会鉢盛

    その数なんと80台!‼︎

    朝礼から気合いが入ります
    f0232722_23385906.jpg
    今回の選抜メンバー
    f0232722_23401494.jpg
    少数精鋭で頑張ります
    f0232722_23485435.jpg
    f0232722_23492373.jpg
    はじめはちょっと手こずりましたが

    流石精鋭揃いの選抜メンバー

    見る見るうちに作業効率が上がり

    どんどん料理が出来上がりました

    f0232722_23554772.jpg
    f0232722_23561005.jpg
    盛り込み部隊も大忙しです

    途中休憩をはさみ
    f0232722_23534226.jpg
    さあ後半戦
    f0232722_23544033.jpg
    おや

    流石に百戦錬磨のJバイザーも

    後半やや疲れが

    しかし

    みんな最後の力を振り絞って・・・・

    f0232722_00014202.jpg
    完成

    どうにか目標時間内に完成することが

    出来ました

    f0232722_00044910.jpg
    トラックに積み込み

    ミッションコンプリートです

    今回の鉢盛作りは

    準備して下さった八女本店のスタッフや

    差し入れを持って応援してくれた方の

    お力添えがあって達成出来た事だと思います

    本当にありがとうございました

    またこういった活動に参加出来たら

    その様子をお届けしたいと思います

    ではでは

    何かいいことあったらいいですね

    かばちゃんでした



    by yagura-jidori | 2015-05-31 23:44 | 八蔵ニュース | Comments(0)