ブログトップ

カテゴリ:未分類( 1086 )

八蔵筑後店の愉快な仲間達

お久しぶりです!
八蔵筑後店のゆるキャラ田中です!
今日は筑後店の愉快な仲間達をご紹介します!


f0232722_00542164.jpg

つくねをこねてもイケメンな鹿島くん!
いつもさわやかすぎてうらやましい限りです!
f0232722_00573750.jpg

筑後店のボス…ではなく、店長!
お酒を飲むとすぐ赤くなります(笑)
f0232722_01023135.jpg

筑後店の小さな職人!松本調理主任!
こじんまりしてるけど、料理が上手!
若い女の子が好きなおじちゃんです(笑)
f0232722_01123490.jpg
筑後店の紅一点!平田はるか!
いつもみんなに笑顔を振りまくお姉さん(笑)
仕事もバリバリやってます!
ちなみに、隣が私田中です!
人相悪いみたいですけど、怖くないですよ(笑)

こんな筑後店メンバーでいつもがんばってます!
f0232722_01204935.jpg


こんな私達と一緒に働くスタッフも大・大・大募集中です!
最後はこの写真でお別れです!最近お店で流行ってる…
f0232722_01210894.jpg
ブルゾンはるかWith B





by yagura-jidori | 2017-08-20 00:38 | Comments(0)

お盆期間


お久しぶりです!
甘木店の松窪です( ^ω^ )

甘木店もお盆期間は鉢盛に営業にと大変忙しい日々を送っていました!
f0232722_15303706.jpg

まずは朝礼での打ち合わせ!!
段取りを組んで一生懸命取り組みました!
乗り越えられたのもスタッフも皆さん!よく頑張ってくれました!😆
とそして、本部からいただいた。そう!スイカ\(^o^)/💗

甘木店1!彫りが深いサンシャイン諌山さんのこの豪快な食べっぷり!!
f0232722_15303837.jpg


思わずパシャり!( ^ω^ )

お盆期間は過ぎましたが8月まだまだ夏休み後半なので皆様のご来店お待ちしてまーす!😊💕
by yagura-jidori | 2017-08-19 12:36 | Comments(0)

お盆も終わり

はい

柳川店のかばちゃんです

皆さんお盆はいかが過ごされましたか?

柳川店はたくさんのお客様にご来店いただきました

本当にありがとうございました

アルバイトスタッフも鉢盛りから営業まで

とても頑張りました。

最後には本部の方からいただいた

スイカで疲れを癒しました

f0232722_12464567.jpg

最後はお盆期間中お店に泊まると言い出した

店長でお別れです

f0232722_12483537.jpg

ばい

by yagura-jidori | 2017-08-18 12:36 | Comments(0)

お盆期間のひと時(*^ω^*)

早いもので
もう8月も半ば!!!
連日高校野球に
世界陸上と徹夜で寝不足の
吉野ヶ里店石丸です(*^ω^*)

さてさて
今八蔵各店は
お盆期間中ということもあり
鉢盛りから大忙しです^ ^

そんななか
本社より嬉しい差し入れが
吉野ヶ里店にも届きました(*´∀`*)💕

夏といえば!!!
そうです。
すいかでーーーす🍉🍉🍉🍉
f0232722_03033574.jpg
冷蔵庫から
バイザーが。。。。
f0232722_03052116.jpg
角田くんは気づいていなく
真剣に仕込み中!!!
f0232722_03060418.jpg
カメラにバイザーが気づいたようで
スマイル😊
頂きましたーーー!!!!!

手際よくカットしてもらい
バイトの子たちに振り分けると。。
男子メンバーは
f0232722_03074876.jpg
「いただきます」の合唱後
勢いよく、、
f0232722_03090385.jpg
こちらは可愛く
少しずつ。。。
f0232722_03094219.jpg

僕も美味しく頂きました(*^ω^*)💕💕

美味しいすいか
ありがとうございました(*´∀`*)

あと少しのお盆営業期間
全員で協力して
頑張って行きます!!!

特撰刺盛り販売してます
ぜひ食べてに来てください✨✨✨

by yagura-jidori | 2017-08-15 02:54 | Comments(0)

夏といえば( ☆∀☆)

いよいよ、お盆突入!!!
という事で、暑さと戦うスタッフ達へ
本社より差し入れをいただきました113.png

夏といえば、これ!

f0232722_01545632.jpg


大玉のスイカです。

応援に来てくれている松窪君も
大喜び106.png

スイカと間違い、僕のデカ頭を...

f0232722_01550139.jpg


f0232722_01550607.jpg


ワイルドなスタッフ、
志村君、いや宇都君もこの食べっぷり!

f0232722_01550949.jpg


f0232722_01551346.jpg


f0232722_01551966.jpg


f0232722_01552397.jpg


ノンワイルドな、この二人は

f0232722_01552884.jpg


仲良く食べさせあいっこ!



皆で美味しくいただきました111.png
ありがとうございました!

美味しいといえば!

f0232722_01553332.jpg


お盆限定で
特撰お刺身盛り合せを
販売中です!
f0232722_01553632.jpg

生本マグロも入った、豪華5点盛り!

皆様のご来店お待ちしております。

スイカより頭がデカイ中園でした。



by yagura-jidori | 2017-08-13 01:29 | Comments(0)

*お盆が来ました!!!*


こんにちは!
八蔵久留米店の看板娘のももこです107.png

毎日毎日暑くて大変ですね105.png
日に日に気温があがってますので、
みなさんほんとに熱中症には気をつけてくださいね103.png
常に水分補給!!! かかさずに!!!笑


さて、8月も中旬にはいりお盆がやって来ましたね!!110.png

みなさんどうお過ごしですか?(´゚ω゚`)
海や川や山!! BBQ!!
楽しい予定でいっぱいですよね110.png?笑

わたしも最近とてもBBQがしたくて
たまりません103.png162.png
あと花火!!この夏には欠かせないですね!!

そんな楽しいことをした後には、
もちろんお腹が空きますよね!!
八蔵久留米店では とーっても美味しいお料理を
お作りして提供します!!

なんと、お盆限定で(16日まで)特選お刺身盛合せを販売しております!

f0232722_22540795.jpg

週末限定の生本まぐろも入って
とても豪華なお刺身盛合せとなってます111.png

そしてまだまだご予約承っております!鉢盛!
f0232722_22591455.jpg

とっても豪華で ほっぺたが落ちるような鉢盛!
どしどしご予約お待ちしております113.png

では、ここらへんで!
八蔵久留米店 看板娘のももこでした!

by yagura-jidori | 2017-08-11 22:42 | Comments(0)

暑い夏!  到来!

みなさん、はじめまして!

甘木店の諌山です。
ブログ初投稿です!!

入社して2ヶ月と少し!

初めての八蔵での夏を迎えました!

厨房での毎日は
とても熱くてびっくりしています!


そのお陰でと言ってはなんですが
とてもエコな人間になりました!

それは厨房の暑さになれて
寝るときは、扇風機もエアコンもなしで
寝れる特技を身に着けました!

ですが、、、


f0232722_02502609.jpg


甘木店の主任は
暑さと戦いながらの毎日です!


f0232722_02502836.jpg



自分ももっと自分の限界まで
頑張りたいと思う1日でした!



ところで、
お盆ですね!

今八蔵では、
f0232722_02503052.jpg


お盆限定のの夕食鉢盛をご用意しています。


こんな豪華な鉢盛り

見たことがありません!!

沢山のご予約をお待ちしております!

甘木の諌山でした!
by yagura-jidori | 2017-08-11 02:40 | Comments(0)

~八蔵の休日の過ごし方~第2弾

みなさん、こんにちわー!!

毎度お馴染み、八女本店の栗原ですーー。


今回は、休日の過ごし方の第2弾ということで、私事ではありますが、お届けしたいと思います!


貴重な休みを利用して、福岡のマリンワールドに行き、家族サービスをしました。



イルカのショーを楽しみ

f0232722_02303810.png

イルカが蹴ったボールがこっちに飛んで来ないか、ハラハラしたり
f0232722_02320210.png




f0232722_02411523.png

イルカに掴まり水上を移動したりと、大変楽しませていただきました(笑)


f0232722_02433655.png

こちらは、子イルカがボールを上手に運ぶ様子。

とても可愛らしくて、子どもよりも私の方が喜んでました(笑)


目の前まで泳いでくるアザラシ
f0232722_02464917.png


f0232722_02470989.png


これには、子どもたちも大喜び!!

そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎていき、とても満足のいく1日でした。

店休日が増えた分、家族とのコミュニケーションも増えて、家族に嫌われずにすみました(笑)
ありがとうございます(笑)

それでは、今回はここらで失礼させていただきます!

八女本店の栗原でしたー!
by yagura-jidori | 2017-08-10 02:14 | Comments(0)

筑後川花火大会♡♡



こんにちは!八蔵久留米店のももこです126.png162.png

8月5日は筑後川花火大会でした!!
久留米一番の大イベントとゆってもいいぐらいです102.png笑笑

台風5号の影響でとても心配でしたが
晴れてとても綺麗な花火が見えました110.png110.png

1部写真を載せます113.png(笑)

f0232722_22595520.jpg

f0232722_23002313.jpg

f0232722_23010312.jpg

最後のクライマックスはとても綺麗でした111.png
あまりの綺麗さに感動して写真がとれなかったです103.png

八蔵久留米店アルバイトスタッフも
みんなテンションがあがって スタッフも盛り上がってました109.png

f0232722_23025406.jpg


ち な み に 8月4日の水の祭典の様子も一部紹介しますね162.png

f0232722_23034781.jpg

こんな感じで 8月4日と5日で久留米のお祭りがあり
大盛り上がりでした162.png


さて!次はお盆ですね109.png
八蔵では お盆夕食鉢盛で 10000円鉢盛と8000円鉢盛を
8月11日(金)から16日(水)6日間限定で販売いたします113.png

そして期間中 鉢盛をご予約のお客様にもれなく
八蔵の500円お食事券をプレゼントします113.png

f0232722_23090666.jpg
どしどしお電話お待ちしております101.png

そして最後に8月8日は W8の日!!

f0232722_23094416.jpg
みなさまのご来店お待ちしております!

では、ここらへんで162.png

八蔵久留米店 看板娘のももこでした!

by yagura-jidori | 2017-08-06 22:55 | Comments(0)

年に一度のイベント!!

暑い日が続いてます!
インターハイが
行われてたり
全国高校野球がもう直ぐ
幕開けしたりと
いろんな意味で暑い夏が(*^ω^*)

僕は最近
友達と海にいって着ました!!
少しだけど夏生満喫してます。
f0232722_12291591.jpg
吉野ヶ里店石丸です✌️✌️

さてさて
八蔵全店では
年に一度の大イベントが‼️‼️
f0232722_12224063.jpg
豪華景品も
多数ご用意しております( ^∀^)
ご来店頂いた
お客様全員に🥇金賞🥇の
チャンスあり✨✨

お店で使える
「3,000円のお食事券‼️‼️」

さらにさらに
今月の八の日ハッピーデーは
なんとなんと!!!!!
f0232722_12260392.jpg
ドリンクがかなりお得に
なっております(⌒▽⌒)
美味しい焼き鳥や
鶏ももの炭火焼、ガブリ骨付鳥と
一緒にぜひ‼️‼️

友達と家族と
いろんな人と一緒に
ご来店ください( ^∀^)
お待ちしております🙇🙇‍♀️

by yagura-jidori | 2017-08-06 12:19 | Comments(0)