ブログトップ

2017年 06月 05日 ( 2 )

夏スイーツ🎶


どうも!!
吉井店のやんぼです🙌

6月5日より夏限定スイーツが販売してまーす♪

今が旬のマンゴーをたっぷりのせちゃいました😁

マンゴーを凍らせて
シャリシャリの食感がたまらない
フローズンマンゴーのマンゴーソースかけ✨✨

f0232722_23070814.jpg

この夏ぴったりの清涼感😆


そして贅沢にマンゴーとオレンジを使った
たっぷりマンゴーとオレンジの贅沢パフェ!!

f0232722_23072951.jpg

マンゴージェラートを乗せてさらにマンゴーソースのかかった
マンゴー好きにはたまらないパフェです😍!!



さらにさらに
八蔵自家製の
冷やし黒胡麻ぜんざいも販売してますよ🙌

f0232722_23075489.jpg

甘さ控えめでほんのりゴマの香る一品です✨





この夏も
みなさまのご来店お待ちしております!

f0232722_23091429.jpg

それでは!


by yagura-jidori | 2017-06-05 22:32 | Comments(0)

石窯ナポリピッツァ!


好きな漢字は「糖分」
食べたいお菓子は作っちゃいます!
実は隠れスイーツ男子ですww
どうも!
パスタの王様八女店のアマクチ松尾です(*´ω`*)

本格石窯ナポリピッツァに新メニューが増えました!
f0232722_19490570.jpg



シンプル!トマトの味が楽しめるピッツァ!
「マリナーラ・コン・ポモドーロ」

生ハム、ベーコン、ソーセージなどお肉たっぷりのお肉屋さんピッツァ!
「マチェライオ」

スタッフ一押し!生ハムとリコッタチーズのピッツァ!
「ラザーニャ」

写真撮り忘れたので後日またのせたいと思います(*´ー`*)


パスタの王様八女店ではスタッフを募集しております!
ランチタイム、ディナータイム、週末のみの方も募集中です(*≧∀≦*)

f0232722_08575280.jpg




楽しいスタッフとお茶目な店長、こんな僕と一緒に働いてみませんか?

f0232722_08575233.jpg


気になる方は気軽にお店の方にご連絡下さい!
お電話お待ちしております(*´ω`*)



by yagura-jidori | 2017-06-05 08:29 | Comments(0)