人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

クリスマスが今年もやってくる♪

久々にブログ書きます。
久留米店のいなっちです!!

そろそろあの時期がやってきますね!
そう!クリスマス!!!

皆さんはどうお過ごしになられますか?
コタツに入ってみかん?笑
綺麗なイルミネーションを見に行くのもありですね!

八蔵ではそんなクリスマスにぴったりのオードブルをご用意してます!

クリスマスが今年もやってくる♪_f0232722_01365687.jpg

オードブルだけではなく
お得なセットもあります!

クリスマスをご家族やご友人と過ごす方たちに
もってこいですね!

そしてクリスマスとゆえばサンタさん!!!
クリスマスが今年もやってくる♪_f0232722_01365934.jpg

もちろん八蔵にもサンタさんがやってきます(笑)

僕に
プレゼントはなにか貰えるかな?(笑)
楽しみだ!

今年もいいクリスマスを過ごすのに
八蔵のオードブルや可愛いサンタさんたちを
見に来られてみてわ?(笑)

以上、いなっちでした!

最後に伊藤サンタでお別れです(笑)
クリスマスが今年もやってくる♪_f0232722_01370235.jpg

by yagura-jidori | 2017-12-18 01:28