ブログトップ

新メニュー☆彡



こんにちは!おひさしぶりです!
八蔵久留米店看板娘のももこです110.png162.png

最近 夜寒くて コタツがないと辛いです(><)泣
みなさん 体調には気をつけてくださいね!!


10月27日からはじまります!新メニュー☆彡

・木の子と鶏なんこつの釜飯

・秋鮭といくらの贅沢親子釜飯

f0232722_22155684.jpg

ちなみにわたしのオススメは
木の子と鶏なんこつの釜飯ですね110.png(笑)
ぜひ!食べて見てください!!(笑)

そして!10月27日!金曜日!
そうです!月末の金曜日!!

とゆうことは??????
ぶプレミアムフライデー109.png

f0232722_19284484.jpg

人気商品が半額です!ぜひこの機会に112.png


そして!八蔵久留米店では
夜のアルバイトスタッフ大募集中!

どしどしお電話お待ちしております!

f0232722_19352870.jpg
ではここらへんで!
八蔵久留米店看板娘のももこでした!


by yagura-jidori | 2017-10-25 22:09 | Comments(0)