人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NEWドリンク☆彡



こんにちは!八蔵久留米店看板娘のももこです110.png162.png
9月も後半に入り 朝も夜も寒くなってきましたね~。。
夜は特に 半袖1枚では厳しくなってきました103.png(笑)


さてさて、本題に!!!笑

八蔵ではNEWドリンク!!販売してます111.png

NEWドリンク☆彡_f0232722_01394213.jpg

七つの種類の超炭酸ハイボールとなってます113.png
どの味も美味しくて フルーツとお酒を堪能できます113.png

やっぱりわたしは福岡のあまおうが一番好きですね162.png(笑)

みなさんいろんな種類を飲んで飲み比べしてみてください109.png(笑)

そして まだまだ夜のアルバイトスタッフ大募集中です!!!
こんな後ろ姿イケメン方が待ってますよ?113.png(笑)

NEWドリンク☆彡_f0232722_01425199.jpg


では、ここらへんで!八蔵久留米店看板娘のももこでした!162.png

by yagura-jidori | 2017-09-25 01:28