人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

熱々の入社式!!


8月も終わりというのにまだまだ、暑い日々が続きますが、

この夏一番の最も熱いお知らせです。

先日、入社式を行ないました。


熱々の入社式!!_f0232722_12384994.jpg


熱々の入社式!!_f0232722_12392698.jpg

二人の新しい仲間が、9月より正社員として入社です。

熱々の入社式!!_f0232722_12413261.jpg
 
 吉岡 優樹君

 八蔵八女本店にて4年間のアルバイトをへて正社員として新たな挑戦です

熱々の入社式!!_f0232722_12414681.jpg
 堤 三智留さん

 色々な飲食店で活躍されていた経験豊富な逸財


熱々の入社式!!_f0232722_12494035.jpg

 青木社長より

 経営理念をしっかり説明頂き、二人共、緊張感が溢れていました。


 二人共、抱負を語ってもらい

 正社員としての意気込みが伝わってきました。

 
 自分も入社式に参加するたびに初心の気持ちを思い出さされます。


 新しい仲間と共に負けずと頑張っていきます。


 
熱々の入社式!!_f0232722_12525168.jpg
熱々の入社式!!_f0232722_12530127.jpg

熱々の入社式!!_f0232722_12532968.jpg

  入社式が終わってパスタの王様での食事で和やかな雰囲気。

  井手店長の満面なスマイル。

熱々の入社式!!_f0232722_12533899.jpg
  最後は、青木社長との3ショットでお別れです。








by yagura-jidori | 2017-08-31 13:07 | スタッフ日記