人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大掃除*


こんにちは!
八蔵看板娘のももこです109.png

お盆も終わりましたね~。。。
あっとゆう間でした103.png
みなさんはどのようにお過ごしでしたか?112.png162.png

わたしは毎日暑さと格闘をしております笑笑
起きる時から格闘です笑笑
まだまだ暑い日は続くと思うので 熱中症気をつけましょうね!!

さてさて、本題へ(´゚ω゚`)!
お盆も終わり八蔵久留米店は大掃除をしました107.png

日頃使っている所、あんまり目立たない所
全てを掃除し、また、心も掃除しました110.png笑笑

大掃除*_f0232722_02152776.jpg

キャプテンスタッフの高尾さん162.png
とっても真面目にお掃除しております!!

大掃除*_f0232722_02162807.jpg

我らが店長 溝田店長も日頃使っている
ドアをとてもピカピカにお掃除していました107.png

まだまだ色んなところを大掃除したのですが
各自 夢中になって写真がとれなかったです、、、泣

火曜日の営業では お店も綺麗で
また一段と気合をいれてがんばろうとおもいます!

そして、久留米店ではスタッフ募集中です❗
あなたも楽しくバイトしてみませんか?
大掃除*_f0232722_11522317.jpg

ではではここらへんで!八蔵久留米店の看板娘のももこでした113.png



by yagura-jidori | 2017-08-21 02:11