ブログトップ

~八蔵の休日の過ごし方~第2弾

みなさん、こんにちわー!!

毎度お馴染み、八女本店の栗原ですーー。


今回は、休日の過ごし方の第2弾ということで、私事ではありますが、お届けしたいと思います!


貴重な休みを利用して、福岡のマリンワールドに行き、家族サービスをしました。



イルカのショーを楽しみ

f0232722_02303810.png

イルカが蹴ったボールがこっちに飛んで来ないか、ハラハラしたり
f0232722_02320210.png




f0232722_02411523.png

イルカに掴まり水上を移動したりと、大変楽しませていただきました(笑)


f0232722_02433655.png

こちらは、子イルカがボールを上手に運ぶ様子。

とても可愛らしくて、子どもよりも私の方が喜んでました(笑)


目の前まで泳いでくるアザラシ
f0232722_02464917.png


f0232722_02470989.png


これには、子どもたちも大喜び!!

そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎていき、とても満足のいく1日でした。

店休日が増えた分、家族とのコミュニケーションも増えて、家族に嫌われずにすみました(笑)
ありがとうございます(笑)

それでは、今回はここらで失礼させていただきます!

八女本店の栗原でしたー!
by yagura-jidori | 2017-08-10 02:14 | Comments(0)