ブログトップ

~八蔵の休日の過ごし方~

みなさん、こんちわー(^^)

実は密かに今月が誕生日の、八女本店の栗原です。

先日、八女本店の店休日を利用して、八女本店のスタッフと、糸島の海に行きました!

店休日があるからこそ、八女本店のスタッフと一緒に遊びに行けるのは嬉しい限りですね!!

それにしても、糸島の海はキレイでしたーー!!
f0232722_02380132.jpg


f0232722_02384012.jpg


海の家もあり、気分は南国気取りでした(笑)

皆でワイワイ楽しくバーベキューもしました!!
f0232722_02404799.jpg


f0232722_02445199.jpg


八蔵ならではの炭火で、吉田くんが美味しく仕上げてくれました!!

しかし!八蔵では備長炭を使用してるので、こっちでは炭が乗らず、「やっぱり、備長炭じゃなかとでけんばい!!」
と、叫んでました(笑)


f0232722_02414886.jpg


海を眺めて黄昏てるスタッフの吉岡くん(笑)

と思ったら、
f0232722_02431335.jpg


浮き輪を取りに行こうか迷ってたみたいです(笑)


最後はちゃんと、後片付けをして、来たときよりも美しく!で帰りました!!

八蔵で新しい形、店休日を作るといったのは、素晴らしいことですね!(笑)

スタッフとのコミュニケーションも取れるし、団結力も固まるので、有り難いです!

これで、お盆の商戦に向けて、スタッフ一同頑張ってくれるでしょう!!

いつもと違うブログで、たまには良いかな!(^.^)


それでは、またお会いしましょう!!

最後にバッチリ決めた、真村くんの1枚でお別れです。


f0232722_02563728.jpg

by yagura-jidori | 2017-08-05 02:30 | Comments(0)