ブログトップ

暑〜い夏!!!


どうも!
八女市は今日も晴れています!

f0232722_06085821.jpg


なかなかお腹がヘコまない。
ダイエットは日々コツコツと!
パスタの王様八女店のダイエット松尾です!(^^)

パスタの王様八女店では、暑〜い夏限定!
ソフトアイスパフェを販売しています(о´∀`о)

f0232722_23244687.jpg

ほろ苦いコーヒー味のシャリシャリ氷のちょっと大人なソフトアイスパフェ!
「coffee フローズンのソフトアイスパフェ」

夏の王様 マンゴーを贅沢に使った定番パフェ!
「完熟フローズンマンゴーのソフトアイスパフェ」

パンナコッタとソフトアイスにブルーベリーソースを使った最強コラボソフトアイスパフェ!
「パンナコッタとブルーベリーのソフトアイスパフェ」

どれもボリュームたっぷりで、今年の暑〜い夏を乗り切るのに最適なパフェとなっています!(*´ω`*)

是非食べに来てください!(*´∀`)♪

なお、パスタの王様八女店では、夏休み期間限定で、ちびっこ クジ引き大会を行なっています!

f0232722_06090015.jpg


小学生以下のお子様がクジ付きのソフトドリンクをご注文して頂くと、空くじなしのクジ引きができます!

大当たりは、豪華お菓子の詰め合わせです!
是非ともゲットして下さい!
期間は8/31迄です!

皆様のお越しスタッフ一同心よりお待ちしております╰(*´︶`*)╯


by yagura-jidori | 2017-07-31 05:43 | Comments(0)