ブログトップ

もうすぐはじまります(*¨*)



こんにちは104.png
八蔵久留米店の看板娘のももこです109.png

梅雨もあけて毎日暑い日々がつづいてますので
みなさん熱中症には気をつけましょうね103.png

わたしは最近水分を多くとりすぎて
すぐお腹をこわします笑笑笑笑

みなさんも気をつけてくださいね!!!

さて!本題へ!!
もうすぐはじまります!ランチ新メニュー101.png162.png

f0232722_23241233.jpg

f0232722_23242484.jpg

スタミナをつけなきゃいけない時期にはぴったりの
スタミナホルモン炒め定食109.png

そして夏ならではの!!
冷やし鶏中華そば!!いなりつき!!

とっても美味しくてオススメの商品になってます110.png162.png

ランチは平日の11時から2時半ラストオーダーの3時閉店となってます!
みなさまのご来店お待ちしております106.png106.png

by yagura-jidori | 2017-07-15 23:21 | Comments(0)