ブログトップ

ナポリピッツァ奮闘記。


どうも!
パスタの王様八女店のアマクチ松尾です(*´ω`*)

今回はナポリピッツァの生地について書きたいと思います!

パスタの王様八女店のナポリピッツァの生地はお店で作ってます(^^)

f0232722_10122412.jpg



ナポリピッツァ用の粉と塩と水と天然酵母を混ぜて作ります!

f0232722_10122558.jpg



混ぜて生地がまとまったら、ひとつずつ切って分けていきます!

f0232722_08131120.jpg


f0232722_08131166.jpg


番重に並べて発酵させます!
f0232722_08131268.jpg


約6時間発酵させます!

f0232722_08131350.jpg


写真では分かりづらいけど、結構膨らみますww

こうして、美味しいナポリピッツァの生地が出来上がります!

もっと美味しいナポリピッツァを目指して、粉や塩、水、酵母の量を調整しながら日々研究してます(*´ー`*)

f0232722_10122581.jpg



日に日に美味しいなって行く、パスタの王様八女店のナポリピッツァ!
是非食べに来てください!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!(*´ω`*)

f0232722_08131327.jpg


by yagura-jidori | 2017-06-18 06:08 | Comments(0)