ブログトップ

八女本店、ランチ懇親会

またまた書いちゃいます!(笑)

八女本店のいじられ屋のゴッドファーザー栗原です。


先日、八女本店のランチスタッフの方々と、本部より社長とご一緒に懇親会を行いました!!

八女本店に集合で、乗り合わせで行く予定でしたが、何故か無視されて、途方に暮れて半泣きになってましたが、優しい吉田くんが、僕を拾ってくれました(笑)


んー、さすが八女本店のいじられ屋の運命なんですかね(笑)


そして、いざ八蔵筑後店へ!!


社長のご挨拶と、持丸店長の乾杯音頭でスターート!!




と、ここでいつもなら写真があるはずなんですが……


申し訳ありません!!スタッフ全員、テンションがMAXだった為、写真を撮る余裕がありませんでした(汗)


と、まぁ皆さんお酒がすすむ、進む!(笑)

料理も素晴らしいもので、ご飯もすすむ、進む!(笑)

幹人店長は、ビールを飲みながら、豪快にガブリ骨付き鶏を頬張る(笑)
f0232722_02202743.jpg


最後らへんは、幹人店長が壊れかけてました(笑)


ん?私ですか?


お酒を頂戴し過ぎて、真っ白になってました(笑)

もう少しで、伝説のマーライオンになるところでした(笑)


それはさておき、皆さんとの楽しい時間はあっという間に過ぎていき、そろそろお開きムード。


最後に私が、一本締めをとらせて頂きました!

ここでも、写真がないのが残念です(泣)


とにかく!!今回の懇親会を経て、スタッフ全員の結束力も増したことでしょう!

これからも、スタッフ一丸となって八女本店のランチ営業を盛り上げていきたいと思います!!

青木社長、八女本店のスタッフの皆さん、貴重なお休みの中、ありがとうございました!そして、お疲れ様でした!


それから、筑後店のスタッフの方々、ありがとうございました!


最後に、完全に出来上がったレジェンド松尾くんと、社長との貴重な!1枚でお別れです(笑)

f0232722_02325504.jpg

by yagura-jidori | 2017-06-01 02:05 | Comments(0)