人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

久留米店ランチ懇親会!

どーも!
とっても久しぶりにブログ書きます。
久留米店いなっちです!

今回は毎日朝早くから
頑張って、もらっているランチパートさんの
懇親会を鳥栖店で行ったので
その風景を書かせていただきます!

本部からは専務に参加して頂きました!

久留米店ランチ懇親会!_f0232722_22251175.jpg

久留米店ランチ懇親会!_f0232722_22251513.jpg


中園店長がシミュレーションまでして
考えたとゆう料理は最高!!
ついつい食べ過ぎてしまいました(*゜Q゜*)
久留米店ランチ懇親会!_f0232722_22252245.jpg


みなさん、お酒も進み話が盛り上がる!盛り上がる(笑)
久留米店ランチ懇親会!_f0232722_22252658.jpg

久留米店ランチ懇親会!_f0232722_22252983.jpg

綾部調理主任は飲みすぎて顔が
真っ赤になってます(笑)


そのころ伊藤料理長は
久留米店ランチ懇親会!_f0232722_22253349.jpg

専務の分かと思いきや自分の分ですか?(笑)

久留米店ランチ懇親会!_f0232722_22253722.jpg


途中でこちらも綾部副店長が
料理の説明かと思いきや?最近のプライベートの
話をしていただきました(笑)

はたまたそのころ、うちの料理長は
久留米店ランチ懇親会!_f0232722_22381059.jpg

コースのサラダを混ぜて
久留米店ランチ懇親会!_f0232722_22381484.jpg

大好きな、渡邊さんについであげるとゆう
優しさを発揮中!!!
やりますね料理長(笑)
いつもは喧嘩ばっかりしてるのに( ̄▽ ̄;)

そういえばこんな場面も!
久留米店ランチ懇親会!_f0232722_22381748.jpg

橋本(元)料理長との感動の再会!
今でも鳥栖店のキャプテンとして
がんばってくれてます!

久留米店ランチ懇親会!_f0232722_22382140.jpg

料理長は内田さんのお腹をさすって
安産祈願ですか?(笑)

そんなこんなで、あっ!という間に
時間もすぎていきました!
最後は料理長の一本締めで!
久留米店ランチ懇親会!_f0232722_22382415.jpg

ん?誰かに似ている?
久留米店ランチ懇親会!_f0232722_22382719.jpg

最近噂のカールおじさんだ!!!
なんて、最後まで笑いをとる料理長は
さすがだな!と思いました(笑)

久留米店ランチ懇親会!_f0232722_22383062.jpg

鳥栖店のみなさん、お騒がせしました。。。(笑)
そして、この会を開いてくださった
本部の方々ありがとうございました!
またお願いします(笑)
久留米店ランチ懇親会!_f0232722_22383346.jpg



それではいなっちでした!
最後まで見ていただき
ありがとうございましたm(__)m
久留米店ランチ懇親会!_f0232722_22410690.jpg

by yagura-jidori | 2017-05-31 22:15