ブログトップ

入社式!!

ブログ初投稿となります。
本社アシスタントの水谷です😌

昨日、(株)アオキ本社にて入社式が執り行われました!
その模様をお伝え致します!

6月より正社員として新たに仲間入りしますのは……ジャン!この方!
f0232722_10384310.jpg

八蔵甘木店配属の諌山 光さんです!

スーツがビシッと決まっていて素敵です✨
役員の方々を前に少々緊張気味のご様子……(笑


まずは、八蔵8つの誓いと接客8大用語から。
f0232722_10384399.jpg

A常務の先導で、役員の方々に負けないくらい、大きな声でハキハキと言っていました☺️
f0232722_10384448.jpg


時間が経つにつれ、緊張もだいぶ解れてきたのか、こんな笑顔もパシャリ📷✨
f0232722_10384499.jpg

この時、社長が写真写りをとても気にされていましたが…。
安心してください、素敵に撮れていますよ!✨

社長直々に経営理念、今後の会社の展望等を
熱く語っていただきました。

そして、お楽しみのランチ!

本社敷地内にあるパスタの王様にて。
f0232722_10384519.jpg

ピザを美味しそうに頬張る諌山さんです。
写真を撮られているのが恥ずかしいのか、ちょっと照れていますね〜☺️
(写真はS常務に撮っていただきました。ありがとうございます😌)


さて、入社式も無事終わり、最後に社長と固い握手を交わし…
f0232722_10384548.jpg



そして、お決まりの青い木の前で記念写真📷✨
f0232722_10384654.jpg


諌山さんは八蔵甘木店で勤務致します。

お知り合いの方もご来店時お声かけ頂ければ幸いです。


それでは、短いですがこの辺で👋😌

by yagura-jidori | 2017-05-31 09:39 | Comments(0)