ブログトップ

筑後店ランチ懇親会


先日はいつも朝から
頑張って下さるランチパートさん達の
懇親会を八女本店で開催♡

社長、城野バイザーも
参加して頂き
筑後店のこの方…

f0232722_08592029.jpg


身体はバファリンと一緒。

優しさで出来てます。
だから筑後の王子です笑笑

の乾杯でスタート(*ˊૢᵕˋૢ*)

f0232722_08592124.jpg


綺麗に盛られてるお刺身も

f0232722_08592166.jpg


ローストチキンも絶品でした♡

写真撮るの忘れてたんですが
この日一番美味しかった
ビビンバ釜飯…
また食べたいな…(/ω\)

八女本店のイケメンが
作ったと聞くとなぜだろう…

美味しさが増していきました笑笑


たのしい時間はあっという間にすぎ
まだまだたくさんお話も
したかったのですが
また次の機会まで楽しみにしてよう!笑笑

いつも子育て、家事、仕事に
頑張るみなさんの
ちょっとでも息抜き、リフレッシュに
なったかなーッて
感じることが出来るくらい
みんな笑顔いっぱいでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

社長♡
ありがとうございました*ˊᵕˋ*
f0232722_08592298.jpg

社長としてみたかった写メも
ノリノリでして下さいました♡笑笑


このあと夜中まで
飲み続けた私は
居酒屋で梅結晶を注文。

f0232722_08592259.jpg


田中主任と2人で
梅結晶たべながら
柳川の副店長を思い浮かべ
ふたりでなぜかニヤニヤしたのは
ここだけの話笑笑

副店長、梅結晶大好きです笑笑
副店長への差し入れはどうか
みなさんサメ一匹か梅結晶で。笑


そしてそして
営業では先日
いつも来て下さるお客様の宴会に
鯛の姿造りのリクエストが
あったのでドーンッと♡


f0232722_08592349.jpg


松本調理主任の傑作です♡

食べたかったー( ノД`)笑笑


私も負けてられない!
大切な会にはお品書きも♡
f0232722_08592436.jpg


些細なことですが
こちらも大変喜んで頂き
思わず笑みがこぼれてしまい
1人心の中でガッツポーズ笑笑

いつもありがとうと
お客様からたくさんのアイスまで
差し入れして頂きました♡

城野バイザー
毎日お菓子を食べるのが習慣で
アイスを渡すとこの笑顔♡
f0232722_08592465.jpg


写メだとかわいいですね笑笑

そして写りたがりのこの方も。
f0232722_08592561.jpg


おじ様2人とも幸せそう笑笑


本当にありがとうございました♡
アルバイトスタッフも
アイスを見ると目が輝き
せっせと仕事を終わらせ
幸せなひとときを過ごしてました笑笑


よし。今日はこのへんで♡

筑後の美人でした♡笑笑


by yagura-jidori | 2017-05-31 05:50 | Comments(0)