ブログトップ

S1グランプリ♡


今日は第1回八蔵
S1ロールプレインググランプリでした(๑ ˙˘˙)/

f0232722_06004844.jpg


八蔵8店舗の代表者が
8名接客のナンバー1を決めるため
自分なりのやり方で
お客様満足、顧客満足のために
戦いました( ・ᴗ・ )⚐⚑

緊張しすぎて不安で
本当に吐きそうで
前日から泣きまくったあたしも
やっぱり当日は苦しかったです笑笑

社員もアルバイトスタッフも
土俵は同じです。

だからこそ負けたくないし
でもみんなの力の強さも
個々に感じ
本当に最後まで結果の想像が付かなく
3時間が長く感じました(/ω\)

f0232722_06004964.jpg


f0232722_06004914.jpg

女性軍はやっぱり笑顔が
かわいくなんといっても
私を除いてまあー若さが強い笑笑

f0232722_06005009.jpg


f0232722_06005019.jpg


男性軍は冷静かつ
丁寧な接客で
おもてなしの心を
存分に発揮してました( ・ᴗ・ )⚐⚑


役員、店長方も
初の大会に緊張していたみたいですが
終わった今だから言います…

私達8名はみーんな
内臓飛び出るくらい緊張してました笑笑


そして私は
結果発表前にもう
涙腺崩壊で涙がポロポロ泣

自分の名前呼ばれ
社長から表彰して頂く時も
涙涙涙笑笑

f0232722_06005190.jpg


社長がハンカチを
貸してくださってさらに涙笑笑

優しい社長です(/ω\)

そしてグランプリは
吉井店の名嶋りさちゃん♡

f0232722_06005143.jpg


この笑顔には
あたしも負けます笑笑

本当に愛嬌があり
心吸い込まれる接客です♡

是非吉井店に行った際は
声かけてみてください♡


そして今回の大会を終えてみて
感じたこと、今後に活かせること、
自分なりの反省する、見直すとこが
たくさんあったことに
まだまだ私自身成長できる
成長すべきとこがたくさんあると
しみじみ感じることができ、
本当によかったなあッと思いました( •⌄• )

一番にはなれなかったけど
機会があれば八蔵を代表して
全国のS1サーバーグランプリに
出てみたいな…と思いました( •ꙍ•́ )✧


帰りにブログ用に
グランプリと準グランプリで
パシャリ♡
f0232722_06005120.jpg


先日の新茶まつりでも
一緒に頑張った名嶋りさちゃん♡

可愛すぎます(⑉・̆-・̆⑉)
うらやましい(⑉・̆-・̆⑉)

と、グランプリの店舗には
スタッフ全員にあまーいデザートの
プレゼントが♡

f0232722_06005226.jpg


みんないい笑顔です♡



そして最後は
今日バースデーサービスで
プレートをお客様にプレゼント♡

f0232722_06005291.jpg


ご予約の時から
楽しみにしてます!と
お声を頂いたので
ホールスタッフの私ですが
飴細工も含め
1から全部作りました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

城野バイザーにも
褒めてもらい
褒められて伸びる私は
嬉しくてたまりませんでした笑

イチゴのお花は
練習あるのみ!

練習重ねます!

では、また来週も
ブログ書きますので
お楽しみに♡




by yagura-jidori | 2017-05-25 03:58 | Comments(0)