人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

若手社員懇親会!



どーも!!
吉井店のやんぼです♪

今日は八蔵八女本店で
若き社員のみんなで懇親会を行いましたー🙌



こうやって若いメンバーで集まることも少ないので
普段話せない話や、しょうもない話やいろいろ話せました😆
この機会をいただけてありがとうございます!

若手社員懇親会!_f0232722_23372637.jpg

若手社員懇親会!_f0232722_23381098.jpg

同年代ばっかりで
話も盛り上がりみんなでわいわい✨

若手社員懇親会!_f0232722_23421198.jpg

専務からの差し入れの魔王とケーキも!!
ありがとうございました😁

若手社員懇親会!_f0232722_23425071.jpg

みんなで美味しくいただきましたー♪

若手社員懇親会!_f0232722_23431670.jpg

相変わらず飲んだらすぐに赤くなる松窪くん(笑)

今日は会社からこの場を設けていただけてありがとうございました✨
とても楽しかったです🙌🙌🙌
また、ある日を楽しみにしてますね!

若手社員懇親会!_f0232722_23462862.jpg

ごちそうさまでした(^^)


by yagura-jidori | 2017-05-15 23:26