人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

桜がみたい




筑後店に移動して
2ヵ月になろうとしてますが
なんとなくもっともっと長く
筑後店にいる気がするのは
何故なんだろう…と
最近感じるこの頃です笑笑


そして桜が早く見たくて
たまりません!笑笑

夜桜見たい!
桜見ながら飲みたい!笑笑

福岡県の開花予報を
地味ーに毎日チェックしてます笑

さて、昨日からまたまた
新ドリンクが仲間入り♡♡

桜がみたい_f0232722_11240381.jpg


エスプレッソ抽出の
香り高く深ーい味わいの
ブレンド珈琲を
チョコ、キャラメル、アーモンドを
使って甘くて美味しい
カフェラテにしました( ・ᴗ・ )⚐⚑


ママ友とのご飯の後のおしゃべりにも♡
食後に一息つきたいとき♡
デザートと一緒に♡

ぜひとも味わって欲しい仕上がりに
なってます♡

コーヒーまで美味しい八蔵…
この先が楽しみで仕方ない笑笑


そして今週末からの
瀬戸内レモンを使った
ワイルドレモンサワー♡

桜がみたい_f0232722_11240408.jpg


梅やカルピス、ミントなど
珍しいけど飲むとほら絶対
好きになる♡♡♡笑笑

これは本当に
大好評どころじゃ済まないやつです!



最後は先日、就職のため
八蔵を卒業したアルバイトスタッフの
送別会を行いました♡

筑後店の仲良し3人組も
見納め♡
桜がみたい_f0232722_11240587.jpg


松本さんも鹿島くんも
寂しそう(´•ωก` )

桜がみたい_f0232722_11240511.jpg


ちなみに店長は
レモンサワーを注文したので
EXILEの真似やん!ッて
突っ込むと
モチザイル!とか言って
いい気分で飲んでました…笑笑





ではまたの機会に♡

筑後店の美人でした( ・ᴗ・ )⚐⚑


by yagura-jidori | 2017-03-28 06:08