ブログトップ

パスタの会議の様子です

こんばんは   パスタ甘木店 志鶴です   (゜-゜)

今日は先日、パスタの王様の営業会議がありましたので、

その模様をおおくりします  (>_<)

f0232722_22332739.jpg
八女店 井手店長です  (*^。^*)
3/4にリニューアルオープンして、石窯焼き ナポリピッツァ
を出しています とても好評なので皆さん是非食べに来てください (^o^)丿

変わりまして甘木店
f0232722_22382061.jpg
自分では真面目に読んでいるんですが、、、、ほかの方から見るとメガネがずれてるようにみえます 笑
ご飯ですよに似ていると言われたのがわかりました  (>_<) 次は気を付けようって思いました  \(◎o◎)/

色々な議題の中で、お客様に喜んで頂けるように、セットメニューを増やすことが決まりました!!!
f0232722_23073080.jpg
甘木店限定ですが、とてもお得になっています  (*^。^*)

もうすぐ、秋月や甘木公園の桜が咲き始めると思いますので、花見の帰りなどご来店お待ちしています m(_ _)m

by yagura-jidori | 2017-03-16 23:15 | パスタの王様ニュース | Comments(0)