ブログトップ

パスタの王様八女店リニューアルオープン!!

4年に一度の野球の祭典。

待ちに待ったWBCが遂に開幕し、昨日はリアルタイムでテレビにくぎ付けになり、

ひとりで一喜一憂。今日は録画して家に帰るまで、

試合の情報は完全シャットアウト!!お楽しみは帰ってから・・・

専務や八女本店の佐野君に負けないぐらいの野球好きの城戸です。


さて、今回はパスタの王様八女店が先週4日土曜日に無事リニューアルオープン

することが出来ましたので、そのご報告をしたいと思います。

八蔵ゆめモール柳川店以来の気持ち新たなオープンということで、

今回はリニューアルではありますが、身も心も引き締まり、

ならではの緊張感が店内に広がります。

お花も頂きました。
f0232722_00475381.jpg

いよいよ11時開店の時。

この人がいなければ、このリニューアルオープンを語れません。

そうです!クッキングパパこと井手店長の朝礼挨拶から始まります。

f0232722_00242096.jpg
みんな緊張している様子が伝わってきます。中島総料理長は緊張しすぎて、

耳の上あたりが薄くなってます(^。^)


今回のリニューアルの目的は前回ブログでも紹介しましたが、

パスタに並ぶ看板メニューの実現。

石窯で焼く本格ナポリピッツア!!(ピザではありません。ピッツァです!!)

石窯で焼くだけなら、あまりこだわりが伝わらないと思いますが、

今回大きなこだわりは・・・

井手店長が本格ナポリピッツァの技術を習得するため、店を離れ約3週間の修行に行っております。

その修行させて頂いた場所が、世界でも名高い本場イタリアのダ・ガエターノの店名を

日本で唯一譲り受け福岡市薬院に店を構えられている大人気店「ダ・ガエターノ」。

オーナー通称トミー氏にナポリピッツァの基礎から教えて頂きました。

修行を終え、自信満々の井手店長の顔は忘れられません。

最強の武器を手にして、最高の味をお客様に提供していきます。

今回、リニューアルオープンの日にはなんとトミー氏が応援に駆けつけてくれました。

心も体もおおらかなトミー氏。朝礼にも参加いただきました。
f0232722_00455979.jpg
うれしいことにオープンと同時にお客様にご来店いただき、

すぐに満席。

ピッツァのオーダーも好調です。


f0232722_00521656.jpg
手際よく焼いております。
f0232722_00525442.jpg

トミー氏のチェックも入ります。

f0232722_00555115.jpg
井手店長が小さく見えます。

しっかりおいしい本格ナポリピッツァが提供できてます。



お客様からもうれしいお声が多く頂きました。

もちろんピッツァだけでは、ありません。

パスタも多く注文が入り、松尾君も動きが軽快でオーダーをこなしていきます。
f0232722_00595406.jpg

ピーク時はみんな真剣そのもの
f0232722_01002493.jpg
f0232722_00593510.jpg


1週間ぶりの営業ということもあり、課題もありましたが、

無事に初日を終えることが出来、

2日目の日曜日にはパスタの王様八女店オープン以来、過去最高のご来店数を達成することが出来ました。

今後も末永くレベルの高い料理、接客を目指して

頑張っていきます。

八女店、甘木店のパスタの王様を今後ともよろしくお願い致します。


最後は集合写真でお別れです。



と、その前に、

リニューアルオープン前日にひょこっと顔出したかと思ったら、

みんなで食べようとしていた試食用のピッツァを我慢できずパクリッ

f0232722_01111302.jpg
誰だかわかりますか???


この人です!!

f0232722_13165526.jpg
知っている人は納得ですね!(^^)!






では!!


f0232722_01135114.jpg

[PR]
by yagura-jidori | 2017-03-09 01:14 | パスタの王様ニュース | Comments(0)